武蔵小杉地区の今後についての71です。 こちらが正式スレッドです。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
上質をテーマとする地域最大のグランツリーがopenし、新たなランドマークとなりました。
北口の再開発もスタートし、さらに盛り上がる可能性を秘めた武蔵小杉。引き続き、情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:
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武蔵小杉ブログ
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[スレ作成日時]2014-11-28 07:57:19
武蔵小杉地区の今後について・・・【71】
656:
匿名さん
[2014-12-07 17:23:42]
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657:
匿名さん
[2014-12-07 17:26:03]
不便な町は車が必要。
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658:
匿名さん
[2014-12-07 17:27:08]
横浜高島屋1360億円
横浜そごう1100億円 ラゾーナ 700億円 たまプラーザテラス539億円 テラスモール湘南509億円 ららぽ横浜2011ヨーカ堂除460億円 トレッサ横浜車除く 345億円 アリオ☆デラックスw |
659:
ご近所さん
[2014-12-07 17:32:49]
立川って南武線の終点か?
羽田いったり新幹線乗るときどうするんだろう |
660:
匿名さん
[2014-12-07 17:33:30]
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661:
匿名さん
[2014-12-07 17:35:15]
ここも羽田遠いよ。
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662:
匿名さん
[2014-12-07 17:36:29]
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663:
匿名さん
[2014-12-07 17:37:44]
>649
都心に住んでても、飲み相手の友人や仕事仲間が遅くまで飲めるとは限らないから結局は電車のある時間に帰ることがほとんど。 年間十数万円使うかどうかのプライベートなタクシー代を節約するために都心に住むと言い張る人がいるとしたら、それは都心に住んだことがなくて憧れで物を言ってる人ではないかな。 都心に住む理由のうち、利便性はおまけ。治安とステータスが動機のほぼ全てと言っていいと思う。 だから見栄を張らずに利便性を優先するなら、武蔵小杉はいい選択肢ではないかなぁ。 |
664:
匿名さん
[2014-12-07 17:37:56]
えええ
百貨店ってどこも客10人ぐらいしかいないのに なんでそんなに売上あるんですか?? 日本橋三越なんて客数でいえばラゾーナの1/100000もいないのに・・ |
665:
匿名さん
[2014-12-07 17:38:35]
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666:
匿名さん
[2014-12-07 17:39:50]
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667:
匿名さん
[2014-12-07 17:42:17]
>663
同意 |
668:
匿名さん
[2014-12-07 17:43:05]
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669:
匿名さん
[2014-12-07 17:43:53]
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670:
匿名さん
[2014-12-07 17:43:53]
>>664
あのね、百貨店は外商で稼いでるんだよ。 あの売り場はショーウィンドウプラス庶民の婆さんがおめかしして行くテーマパークに過ぎない。 外商エリアとしての東横線沿線は東急と高島屋の牙城だから西武そごうの参入意義は大きい。 |
671:
匿名さん
[2014-12-07 17:44:52]
どういうライフスタイルを送るかによるんじゃないの?
立川をはじめ中央線沿線は山登りが趣味の人にとっては最高の立地なんだよ。 山登りが趣味だから中央線沿線に住んでいるという人はいっぱいいるよ。 |
672:
匿名さん
[2014-12-07 17:46:08]
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673:
銀行関係者さん
[2014-12-07 17:48:23]
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674:
匿名さん
[2014-12-07 17:49:04]
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675:
匿名さん
[2014-12-07 17:49:07]
>658
外商やサテライト店の売上まで入っていて、超高額宝飾品などの売上も稼ぐ百貨店の それも旗艦巨大店と、肩を並べるとは、ラゾーナはやはりすごいね。 グランツリーは面積で考えれば、658がこの売上の数字の意味の本質を理解していないだろうと思われるがままに 並べている施設ほどは売上がなくても至極当然だが、 年間300億円以上の売上まで伸ばせていければ、ラゾーナ並みの有力施設という評価になっていくと思う。 |
車通勤なら、問題ないと思いますよ。