武蔵小杉地区の今後についての71です。 こちらが正式スレッドです。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
上質をテーマとする地域最大のグランツリーがopenし、新たなランドマークとなりました。
北口の再開発もスタートし、さらに盛り上がる可能性を秘めた武蔵小杉。引き続き、情報交換しましょう。
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[スレ作成日時]2014-11-28 07:57:19
武蔵小杉地区の今後について・・・【71】
616:
匿名さん
[2014-12-07 13:20:46]
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617:
匿名さん
[2014-12-07 13:23:04]
東急信者。
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618:
匿名さん
[2014-12-07 13:24:02]
>610
神奈川出身又は川崎出身。 |
619:
匿名さん
[2014-12-07 13:28:13]
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620:
匿名さん
[2014-12-07 13:30:01]
>617
東急と東横は全然違うからね。 |
621:
匿名さん
[2014-12-07 13:31:34]
行きまくったら、ますます行きたくなると思うんだけど。
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622:
匿名さん
[2014-12-07 13:33:36]
立川とどっちが良いですかね。
やっぱり中央線の立川かな~あ。 |
623:
匿名さん
[2014-12-07 13:51:11]
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624:
匿名さん
[2014-12-07 14:01:34]
都心で理想的な場所を買える人はまずこのスレを見に来ない。
来てネガってるのは現実を認めたくない愚か者でしかないね。 理想主義も良いが都心はステータスというバイアス金額が上積みされるので、武蔵小杉と同等金額だと厳しいだろう。 |
625:
匿名さん
[2014-12-07 14:17:04]
みなさん異動とかないの?
川崎や横浜の事業所勤めの可能性があるからここに住んでる人が多いのが実感なんだが。 これは自分が社宅出身者だからかなあー。 実際、自分は今は横浜へのクルマ通勤で楽させてもらってるんたがね(笑) |
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626:
匿名さん
[2014-12-07 14:43:35]
ネガ必死だね、武蔵小杉はもう皆が羨むブランドですよ。
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627:
ご近所さん
[2014-12-07 14:58:49]
経営者のはしくれですわ
都内ですと堅苦しいイメージでどうも住む気になれんのよね 川崎の気楽さは本当に重宝してるんで |
628:
匿名さん
[2014-12-07 15:00:05]
>625
車通勤は少数派だとしても、横浜方向への通勤者は無視できる数ではない。多数派にはなれなくてもかつての相場の底支えはしていただろう。 ただ、今の相場はそういう需要は突き抜けてしまった感はあるなあ。鉄道利便性、生活利便性、さらなる発展の可能性、これら全て含めての今の相場なんだろう。 |
629:
匿名さん
[2014-12-07 15:28:11]
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630:
匿名さん
[2014-12-07 15:42:11]
立川の方が断然良い。品がある。
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631:
匿名さん
[2014-12-07 15:51:17]
目糞鼻糞。
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632:
匿名さん
[2014-12-07 16:08:04]
川崎出身とは言いたくない。
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633:
入居済み住民さん
[2014-12-07 16:14:56]
>>630
立川にも小杉にも住んだことあるが、小杉の方が上でしょうか。立川は駅前周辺以外は何も無いし、住宅街の静寂さは皆無です。北口の高松町、南口の羽衣町など、横田基地在りし日の名残満載です。個人的にはそれが立川の良さだとも思いますが。 |
634:
匿名さん
[2014-12-07 16:18:14]
立川市と川崎市。どちらが良いかは明白。
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635:
匿名さん
[2014-12-07 16:32:31]
昨日も今日もグランツリーは一日中大混雑。
東横線南口改札を出てグランツリーに向かう人の流れは終始途切れず、たくさんのお客さんが電車でやってきていました。 かつてどこかのネガが「電車の便が良ければ外から人が来ると思っているバカが居る」などと上から目線で語っていましたが、もう恥ずかしくてこのスレにはいられないでしょうね。 それとも「数ヶ月後には飽きられ、誰も来なくなって廃墟」などと苦しすぎる持論を展開し続けるのでしょうか。 滑稽を通り越して哀れですね。 |
それはないね。
東横線をわかってない。