この辺りで評判の良い歯医者さん知りませんか?
所在地:大阪府大阪市中央区北浜東37番2(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩5分 、大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩11分
京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル 関西支店
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335916/
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2014-11-26 13:51:19
パークタワー北浜<契約者専用> 2
121:
入居済みさん
[2015-02-23 23:52:43]
|
122:
匿名さん
[2015-02-24 00:29:34]
そんなことないでしょ。
今でもテナント募集してますし、最近新しい会社が入居されたのか、改装工事されてるフロアありますよ |
123:
匿名さん
[2015-02-24 17:11:32]
隣は大林組が移転して入居テナントの中で最大手となった
JCBが移転しない限りは現状維持だよ。 北浜直結はこことは価格も違うし、ここのように低層でも中之島の 眺望という訳にはいかない。 新しい北浜直結ができると北浜タワーのほうが影響受けるんじゃない? あの場所だと一応淀屋橋直結とも無理矢理言えてしまう訳だし・・・ |
124:
主婦さん
[2015-02-24 20:09:30]
今日の夕方頃かかなり若い人たちが団体でマンションへ入って行きました。セミナーとか何かですか?
セミナー使用ってオッケーでしたっけ? |
125:
働くママさん [女性 20代]
[2015-02-24 20:34:39]
|
126:
主婦さん
[2015-02-25 09:38:22]
>>125さん
調べようがないのですか。。。 なんかいきのよさそうな(笑)若い人たちだったので 少し怖かったです。不特定多数の人がマンション内を出入りするのはできるだけやめてほしいです。 エレベーター遅いのですか? あんまり感じたことがないですけど、一階で待っていて2台のうち両方とも高層にあるとがっかりします(笑) |
127:
匿名さん
[2015-02-25 12:29:13]
理事会の後ろ盾のない管理会社は、入居者(特に区分所有者)に強く言えないと思いますので、早く総会を開き理事会を発足させないとですね。
こういうのは最初が肝心ですから。 |
128:
入居済みさん
[2015-02-25 13:25:02]
126さん
>あんまり感じたことがないですけど、一階で待っていて2台のうち両方とも高層にあるとがっかりします(笑) あれ? PT北浜の1階EVホールでは、何階から下りてくる・・・って分からないようになっていますよ。 なのに、どうして一階で待ってて高層にあるって分かるの? |
129:
マンション住民さん
[2015-02-25 14:01:57]
不特定多数の若者達は、管理人さん二人がいない時間帯に侵入させたようですね!
悪質なイベント業者が賃貸で入居してきたのでしょうか! 当日、ラウンジ使用の部屋番号を調べればすぐに特定出来るはずです。 部外者の婚活パーティー使用などでしたら最悪です。 賃貸のホームメイトFC 四ツ橋本店 イングス不動産販売は設備欄に 『楽器(相談)可、事務所使用可』と記載されています。 事務所やイベント会社等の入居は、当マンションは『居住専用』ですから、規約違反です! 三井不動産の管理会社は、すぐに不動産販売への連絡、不特定多数の侵入者の部屋番号の特定、事務所使用入居の有無、コンシェルジュの変更等…三井不動産の管理会社はすぐに対応して下さると信頼をしております。ちなみに1/30(金)のコンシェルジュは、同僚2人とカウンター越しに3人で話し込み、住人は無視で最悪な気分になりました!この方の事でしょうか… |
130:
購入検討中さん
[2015-02-25 14:15:52]
大騒ぎせず、誰にも迷惑かけてないなら、
そこまで目くじらたてなくても良くない? マンションで行われた犯罪って こんな形で起きないよ。 過剰反応の具合の方が怖いです… |
|
131:
マンション住民さん
[2015-02-25 17:32:25]
>129
貴方はマンション内のことをよーくご御存知のようですから、貴方から三井不動産の 管理会社へいろいろ通報されてはいかがですか? それが貴方のお怒りの気持ちを静め、貴方のご不満解決の早道だと思います。 |
132:
主婦さん
[2015-02-25 19:15:21]
|
133:
匿名さん
[2015-02-25 20:45:36]
エレベーターの階のところにシールはってるだけですもんね。
|
134:
入居済みさん
[2015-02-25 23:49:12]
みんな、心がせまいんだよ!
|
135:
マンション住民さん
[2015-02-26 00:31:06]
ビューラウンジでセミナーしてるの見たときは流石に嫌でしたけどねー
|
136:
働くママさん
[2015-02-26 01:00:02]
>>129
良いサービスを受けるには簡単なのコツがあります。 ①相手を尊重して敬意を持つ。 ②感謝の気持ちを持つ。 ③それを「ありがとう」「ごちそうさま」といった簡単な言葉に添える。 コンシェルさんだけじゃなく、ホテルでも喫茶店でもコンビニでも、店長さんでもアルバイトの学生さんでも、温かく迎えてもらえる居心地の良い場所が増えてハッピーになれますよ。 |
137:
入居済みさん
[2015-02-26 01:55:59]
前にもありましたが、コンシュルジュの対応について気付いた事を書いた人を悪者扱い?心無い人?のような表現をされる方がいらっしゃいますが、おかしくありませんか?
|
138:
匿名さん
[2015-02-26 09:20:11]
>>137
前に言ってたことはもういいじゃん |
139:
マンション住民さん
[2015-02-26 09:59:04]
>>132さん
>もちろん下から覗きます(笑) それってどういうことですか? 今朝もEV利用しましたが、1階EVホールでは何階から下りていらしてるかなんて、分からないようになっ ていますよ。 但し、EV内のカメラ画像を1階EVホールでは見ることはできますが、階数は映らないようになっています。 教えてもらっていいですか? |
140:
入居済みさん
[2015-02-26 10:02:02]
|
隣の旧大林ビルは解体されて、タワーマンションできるんですか?