住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス東陽町[旧称:(仮称)東陽町 環境創造型大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. シティテラス東陽町[旧称:(仮称)東陽町 環境創造型大規模プロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-06 15:22:36
 

シティテラス東陽町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
「瞬間・環境・転換・装置」だそうですが、周辺環境はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:54.88平米~87.90平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toyocho4/
施工会社:住友不動産建物サービス株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.23 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-21 13:35:09

現在の物件
シティテラス東陽町
シティテラス東陽町
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
総戸数: 522戸

シティテラス東陽町[旧称:(仮称)東陽町 環境創造型大規模プロジェクト]ってどうですか?

442: 匿名さん 
[2015-05-02 11:59:39]
そのアドバイスは残念ながら正しい(笑)。無駄足になるだけですね。
443: 匿名さん [ 40代] 
[2015-05-02 12:30:26]
>>442
自己資金3000万円、年収1580万円。49歳。でも、ここは多分買えない。
445: 匿名さん 
[2015-05-02 14:14:49]
>>440
葛西、西葛西はダメですか?
446: 匿名さん 
[2015-05-02 16:53:28]
>443
なんで今まで買ってないの?もったいない。

>445
何をもってだめか何をもって良いかは人それぞれ。何の評価基準?
447: 匿名さん 
[2015-05-02 18:42:19]
>>446
サラリーマンの限界都心寄りとして、葛西や西葛西は候補にはならないの?ってことです。
448: 匿名さん 
[2015-05-02 19:04:55]
>>446
そりゃあ、買いたかったですよ。でも、サラリーマンですから、転勤とかいろんなことがあるわけです。タイミングの問題ですね。
449: 匿名さん 
[2015-05-03 09:33:48]
>>436
間取りはどこで見れますか?
450: 匿名さん 
[2015-05-03 11:15:28]
>>449
ああ、間取りはホームページにはまだ載ってなかったですね。
私は広告で見ましたので、アップしますね。
ああ、間取りはホームページにはまだ載って...
451: 匿名さん 
[2015-05-03 15:49:31]
ちなみに、建物配置はこんな感じ。東側は敷地ギリギリにダイエー本社が建ってます。
ちなみに、建物配置はこんな感じ。東側は敷...
452: 匿名さん 
[2015-05-03 20:02:53]
>>451
ありがとうございます。南側にも建物があるんですね。
453: 匿名さん 
[2015-05-03 21:25:15]
「新築マンションの広告表現におけるエクスキューズ」
http://lite.blogos.com/article/111296/
454: 匿名さん 
[2015-05-03 22:09:03]
>>453
以下のキャッチコピーはどうよと言いたいみたいですね。すみふが勝手にそうイメージしただけで、物件の特徴を表したわけではないって言い訳してるけど、言い訳になってないような気がします。物件の特徴以外からイメージするキャッチコピーなんてあるんでしょうか?

---
この瞬間、世界は変る。

大手町9mm. 瞬間/環境/転換/装置※1

―環境を瞬間で切り替える、東京の静寂へ。―

※1:「瞬間・環境・転換・装置」とは、「東京」駅より直線約5km圏に位置する本物件の職住双方の利便が比較的容易に享受できる特長を売主がイメージし、設定したコミュニケーションワードとなります。なお、本ワードはあくまでイメージであり、本物件の具体的特長を言い表したものではございません。
455: ご近所さん 
[2015-05-03 22:30:39]
別にそれ見て、最高、買いたい!ってならんでしょ。住友より、キャッチコピーをしたり顔で解説してるあなたの方が怖いわ。消費者そこまでアホちゃうよ。
瞬間に変われる!すごい装置!買いたい!⇨入居後、あれ?!瞬間に転換されない!騙された!そんな装置ない!に気をつけろって事?《笑》
あんたが一番購入者バカにしてるだろ。
ちなみに、キャッチコピーどうこうではなく、「この立地の評価べつに高くないのでウチは買わんがね。」
456: 匿名さん 
[2015-05-04 06:42:03]
モデルルームはまだですか?
事前説明会では見ることが出来なかったので。
457: 匿名さん 
[2015-05-04 06:48:16]
いつの間に販売開始スケジュールが5月上旬から6月下旬に⁉︎何かあったか?説明ないぞ。
458: 匿名さん 
[2015-05-04 08:11:14]
>>456
事前説明会でいつからって案内なかったんですか?
459: 匿名さん 
[2015-05-04 10:21:22]
>>455
したり顔でしょうもないことに噛みつかれてもな。
なにそんなにいきってんの?
価値がないから買わないでなく買えんのやろ?
いきっても現実は変わらへんで。
460: 物件比較中さん 
[2015-05-04 13:47:21]
荒れてきましたね〜。
販売早くやらないからですよね。
だから、チラシに文句つけたり、それをフォローしたり、関西弁でコメントしたり。
議論が終わる様にバシっと金額出して欲しいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる