なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おっちゃんの華麗なる日々
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01
 削除依頼 投稿する

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

 
注文住宅のオンライン相談

おっちゃんの華麗なる日々

2401: 匿名 
[2018-09-27 12:56:46]
スポーツに暴力は付きもの あの長島監督が 西本投手を試合中にどついた事がある
2402: 匿名さん 
[2018-09-27 13:07:37]
どつくどころか、試合に負けると、負け投手を自室に呼んでバットでお尻を何度も叩いたらしい。

信じる信じないはあなた次第。(笑)
2403: 匿名 
[2018-09-27 13:14:35]
原監督も何人かどついた事がある
2404: 匿名さん 
[2018-09-27 13:18:36]
みんな同じだね。(笑)
2405: 匿名さん 
[2018-09-27 13:30:53]
長嶋さんのすることはなぜかおこれないし笑ってしまうんだよね。
人徳だね。
2406: 匿名 
[2018-09-27 15:18:29]
長島さん病気らしいね 80歳を越えてるからね 心配だね
2407: 匿名さん 
[2018-09-27 15:40:20]
病気なの。

長嶋さんにもしもの事があったら寂しいこの上ない。もう国中大騒ぎで嘆き悲しむね。

ぜひ、元気で長生きしてほしい。
愛するミスターベースボールなんだから。
2408: 匿名 
[2018-09-27 15:51:48]
今のプロ野球の繁栄は長嶋茂雄ありだもんね ワシも子供の頃 長島さん王さんのカードよく集めたもんね。
2409: 匿名さん 
[2018-09-27 15:59:38]
この頃姿が見えなくて寂しい。
私は王さんより長嶋さんのほうがぶっちゃけ好きだなあ。
王さんも当然好きだけどね。
2410: 匿名 
[2018-09-27 16:34:40]
最近クレジットカードで買い物して結局 金を払えない人が多いんだってね

それで自己破産する人が多いらしい。
2411: 匿名さん 
[2018-09-27 16:47:05]
私はポリシーでクレジットカードは一度も持ったことがないよ。全て現金主義。勧められても絶対持たない。ローンも嫌い。

クレジットカードを持つとお金使った意識が薄くて、使い過ぎるんだってね。
金銭感覚が狂うそうだ。

不便だけど現金決済が一番いいと思う。
2412: 匿名さん 
[2018-09-27 16:54:05]
自己破産したらどういう生活になるのかさっぱり分からない。
差し押さえなんかあるのかな?
にしてもそこまで買い物するかね?
2413: 匿名さん 
[2018-09-27 17:06:01]
生活費は全て銀行引き落としだから、すごく楽。
生活用品、小遣いくらいしか現金つかわないから、通帳が家計簿だよ。
できるだけ質素にしているよ。
2414: 匿名 
[2018-09-27 17:15:09]
自己破産すれば3年間、選挙権がなくなる
2415: マンション検討中さん 
[2018-09-27 20:30:27]
明日は久しぶりに通天閣でも行ってくるか
2416: 匿名さん 
[2018-09-27 20:42:20]
日曜には台風が来るから今のうちに行ってらっしゃい。
2417: 匿名さん 
[2018-09-27 20:45:45]
>>2414 匿名さん

選挙権なんか3年くらいなくてもいいよ。

借金踏み倒してそれだけ?
2418: 匿名 
[2018-09-29 09:24:18]
今日は雨か
2419: 匿名 
[2018-09-29 11:47:32]
やまんな
2420: 還暦爺 
[2018-09-29 19:41:49]
やまない雨はない、いつか晴れるよ。
2421: 還暦爺 
[2018-09-29 19:42:58]
最近は飲み過ぎて慢性の十二指腸潰瘍が破れて血便ですわ(笑)
2422: 匿名 
[2018-09-29 20:46:38]
大将 まだあきまへんか
2423: 匿名さん 
[2018-09-30 12:18:21]
雨降ってますか。
2424: 匿名 
[2018-09-30 19:18:01]
全国で380万人が避難してるそうだ

2425: 完ちゃん。 
[2018-10-03 12:44:26]
飲み過ぎて慢性の十二指腸潰瘍が破れて血便です(笑)
2426: 匿名さん 
[2018-10-03 12:52:57]
>>2425 完ちゃん。さん
血便はヤバいぞ。そのうち十二指腸がんだな。
2427: 匿名 
[2018-10-08 17:59:23]
さあ 湯豆腐で一杯いくか
2428: 匿名さん 
[2018-10-08 18:32:16]
どんな湯豆腐だか知らないけど、いいね!

私ももつ煮込み仕上げてこよう。
2429: 匿名 
[2018-10-08 18:45:30]
モツ煮込み作れるの 大したもんだ
2430: 匿名さん 
[2018-10-08 18:56:49]
いま煮込んでいる。

だけど、ローストビーフは何回チャレンジしてもダメなんだよね。
上手く作れる人尊敬する。
2431: 匿名 
[2018-10-08 19:00:58]
オープンレンジもあるんだね
2432: 匿名さん 
[2018-10-08 19:47:20]
オーブンレンジはないよ。だから電気釜とかフライパンでチャレンジしたけどダメだった。

おっちゃん詳しいね!⤴
2433: 匿名さん 
[2018-10-08 19:55:27]
〆っぽい話はその辺にしなよ
2434: 完ちゃん。 
[2018-10-09 10:58:38]
アドバイス有難うさん。
出血はよくしますわ。
そもそも十二指腸っていらんから切り取るかな。
2435: 匿名 
[2018-10-10 15:28:45]
今日は焼豚で一杯や
2436: 匿名さん 
[2018-10-10 15:46:39]
焼豚はお酒のつまみやおかずにもなるよね。
おっちゃんは肉派だね。
2437: 匿名さん 
[2018-10-10 16:00:26]
最近、おっちゃんがオセロやっているって言っていたので、たまにやっているよ。初めてなので負けてばっかり。
2438: 匿名 
[2018-10-10 16:20:28]
先に四方の角をとればまず勝てます

頑張って下さいね
2439: 匿名さん 
[2018-10-10 16:25:16]
へえー、今度試してみるね。
そう言えば四隅を取りにくるな、とは思ったよ。
2440: 匿名さん 
[2018-10-10 16:36:26]
高橋輝星君がプロ入り記者会見していた。巨人希望みたいだな。
2441: 匿名さん 
[2018-10-10 16:52:28]
高橋輝星じゃなくて吉田輝星君だった。
2442: 匿名さん 
[2018-10-10 17:48:05]
オセロ勝てない。そろそろカレー作ろう。
2443: 完ちゃん 
[2018-10-10 17:50:00]
最近は、スマホで「こまお」という初心者向けの将棋してますわ。
2444: 匿名さん 
[2018-10-10 17:58:00]
こまおはやっているよ。おっちゃんから教えてもらってね。
このスレで使っている人多いと思うよ。感謝、感謝!
でも、今はオセロばっかりやっている。
2445: 匿名さん 
[2018-10-10 19:51:33]
カレー美味しかった。やはり、ウィングスティックカレーは旨い
2446: 匿名 
[2018-10-10 20:28:19]
ワシは今、囲碁に挑戦してるけど さっぱりわかりません
2447: 匿名さん 
[2018-10-10 20:34:31]
おっちゃんは趣味が多いね。
囲碁は私も覚えておけばよかった。
将棋より品が良いんだって。

いまからはね~ 努力がいるよ。
2448: 匿名 
[2018-10-10 20:48:31]
もう ジジィだから覚えるの ちと難しいかもしれない。
2449: 匿名さん 
[2018-10-10 20:58:45]
チャレンジするだけいいよ。私は諦めているよ。(* ̄∇ ̄)ノ
2450: 匿名 
[2018-10-10 21:03:53]
キモい顔文字だね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる