なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おっちゃんの華麗なる日々
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01
 削除依頼 投稿する

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

 
注文住宅のオンライン相談

おっちゃんの華麗なる日々

1851: 匿名さん 
[2018-04-21 14:51:20]
「 家政婦のミタゾノ」録画したのを見ました。
面白かったです。

またいいのがあったら教えて下さい。
1852: 匿名さん 
[2018-04-21 16:20:05]
江川が監督しないのは金にならないからだよー

ナベツネが原に監督しろと命令したもんで江川はほっとしてるさ

だから歴代の監督と比べると現役でも実績のない高橋が監督とか情けない

巨人出身の有力どころは低報酬で縛られる監督なんかしねーよ
1853: 匿名 
[2018-04-21 17:10:33]
巨人が勝ったバイ
1854: 匿名さん 
[2018-04-21 17:36:13]
完封でしょ。
1855: 匿名さん 
[2018-04-21 17:42:19]
田口は完投はしなかったんだね。
1856: 匿名さん 
[2018-04-21 18:30:20]
夕飯は豚のしょうが焼き作ろう。
1857: 匿名さん 
[2018-04-21 18:32:49]
巨人戦? 地上波の放送ないけど人気ないんだな、巨人にスターいないしな。
1858: 匿名さん 
[2018-04-21 18:40:14]
>>1857 匿名さん

今日は日テレ。
1859: 匿名さん 
[2018-04-21 18:58:59]
10:00から、面白そうだね。
教えてくれてありがとう。
1860: 匿名さん 
[2018-04-22 12:03:41]
こんにちは。おっちゃん
今日は暑いですね。
1861: 匿名 
[2018-04-22 14:02:19]
そうだね 暑くなってきたね。
1862: 匿名 
[2018-04-23 11:15:16]
焼きそば食った
1863: 匿名さん 
[2018-04-23 11:50:29]
何を食べようかな

今日は涼しくて助かります。
1864: 匿名さん 
[2018-04-23 15:07:17]
ポテトサラダ作って食べました。
涼しいので楽に作れました。
1865: 匿名さん 
[2018-04-23 15:12:50]
テニス、錦織が負けてガッカリしましたが、でも準優勝でも凄いことですよね。
1866: 匿名さん 
[2018-04-26 07:23:12]
この頃、人の名前が出てこない・・・。

①知っている漢字を書けない
②昨日の晩ごはんを思い出せない
③鍋の火をつけたままにした
④鍵をかけたか不安になる
⑤人との約束を間違える
⑥カーチャンとの作業、毎晩かならず実行
1867: 匿名さん 
[2018-04-26 18:18:53]
朝早よからw 世間ではそれをボケ老人というw
1868: 匿名さん 
[2018-04-26 18:46:12]
成田名物 ゲリソバ‼
1869: 匿名さん 
[2018-04-27 17:51:29]
ボケた振りがでける賢い老人かな・・・・
1870: 匿名さん 
[2018-04-27 18:27:05]
ちゃんとボケてるようですよ 正常な老人w
1871: 匿名 
[2018-04-30 14:06:14]
今日の昼食は お好み焼き
1872: 匿名さん 
[2018-05-01 13:58:51]
昨日の夜は極太バイブ♪
1873: 匿名 
[2018-05-01 16:34:45]
2025年には認知症のおじいちゃん

おばあちゃんが700万人になるらしい。
1874: 匿名さん 
[2018-05-01 17:29:02]
避妊具が売れなくなるな
1875: 匿名さん 
[2018-05-01 17:29:21]
でも、ローションは売れる
1876: シコ猿エテ公店長 
[2018-05-01 21:07:15]
ウレネーヨ
1877: 匿名 
[2018-05-04 10:15:08]
さて天王寺でも行ってくるか
1878: 匿名さん 
[2018-05-04 13:37:58]
何か良いことがありましたか。
1879: 匿名 
[2018-05-06 16:24:15]
モダン焼き二枚食べたら腹いっぱいになりました。
1880: 匿名 
[2018-05-13 11:51:38]
えらい雨やな
1881: 匿名さん 
[2018-05-13 12:18:26]
おっちゃん、こんにちは。
昨日はありがとう。
大阪は雨なんですね、こちらは綺麗に晴れています。
1882: 匿名 
[2018-05-13 12:20:54]
>>1881 匿名さん

今日も元気そうでなによりです。
1883: 匿名さん 
[2018-05-13 12:38:20]
今日は相撲もあるしウキウキします。
1884: 匿名 
[2018-05-13 13:48:52]
安美錦、勝てばなおさらいいね。
1885: 匿名さん 
[2018-05-13 13:58:16]
そうだね。
初日、勝ったら気分が良いよ。
先場所はずっと負け続けて、ひやひやし通して、まさか勝ち越すなんてほんと驚きだった。
大した関取だよ。
1886: 匿名さん 
[2018-05-13 14:03:17]
広島、阪神戦は中止だね。
1887: 匿名 
[2018-05-13 14:15:43]
阪神は何かきっかけがあれば

バーと行くんだけどね。
1888: 匿名さん 
[2018-05-13 14:25:10]
阪神はムードに乗り易いのかな?
優勝した時の底力は感動した。それとファンの阪神愛は強烈で巨人ファンの私まで応援したよ。
1889: 匿名さん 
[2018-05-13 14:52:25]
私もおっちゃんみたいに牛乳・ヨーグルトは体に合わないみたい。

体に良いし、美味しいのでこの数ヶ月飲むヨーグルト飲み続けたけれど、毎日下してたいへんだった。

やはり合う、合わないってあるんだね。
1890: 匿名 
[2018-05-13 14:57:13]
体調管理が1番大変なんだよね 歳がいくとあきまへん。
1891: 匿名 
[2018-05-13 16:10:23]
安美錦 押し出しで負けたね
1892: 匿名さん 
[2018-05-13 16:39:43]
うん。残念、。。
明日だ。
1893: 匿名さん 
[2018-05-13 17:10:44]
こっちも先程から雨が降っています。
1894: 匿名 
[2018-05-13 17:20:03]
大阪は朝から雨が降りっぱなし。
1895: 匿名さん 
[2018-05-13 17:56:13]
初日は終わった、、、、
だんだん面白くなっていく。
1896: 匿名さん 
[2018-05-13 19:18:46]
かっぱ寿司でお寿司でも買ってこようかな。
今日は料理する気にならない。
1897: 匿名さん 
[2018-05-13 19:29:13]
巨人勝っているね。
1898: 匿名さん 
[2018-05-15 13:51:22]
おっちゃん、今なんとか帰ってきました。
今日は相撲観戦できます。
1899: 匿名さん 
[2018-05-15 14:01:21]
桜エビ買ってきたので、今晩はかき揚げ作ろう。
1900: 匿名 
[2018-05-15 14:08:23]
>>1899 匿名さん

安美錦、頑張って応援しようね

今日は勝つかも。
1901: 匿名さん 
[2018-05-15 14:11:53]
ドキドキするなあ。
1902: 匿名さん 
[2018-05-15 14:26:30]
小学校二年生の子どもをよく殺せるね。
親は堪らない、これからの人生考えると怒りの持って行き場がないだろう。
1903: 匿名さん 
[2018-05-15 15:16:14]
貴乃岩勝っている。3連勝だ。
1904: 匿名さん 
[2018-05-15 16:14:43]
あ~三敗目だ。惜しかった。残念。
1905: 匿名 
[2018-05-15 21:32:00]
明日は勝ってほしいね。
1906: 匿名さん 
[2018-05-15 22:02:14]
そうだね。
1907: 匿名 
[2018-05-16 21:40:50]
安美錦、もう残念ながら今が、めいっぱかも知れない しかし頑張ってほしいけどね。
1908: 匿名さん 
[2018-05-16 21:55:49]
私も今が限界のような気がする、キズ口を広くしないうちに引退した方がいいね。
1909: 匿名さん 
[2018-05-16 21:59:56]
錦織が1セット目5─6だ。
1910: 匿名さん 
[2018-05-16 22:02:23]
6─6になった。
1911: 匿名さん 
[2018-05-16 22:11:24]
あ~1セット目とられた。

安美錦といい錦織といいハラハラしっぱなし。
1912: 匿名 
[2018-05-18 09:51:24]
朝飯は焼きそば食った
1913: 匿名さん 
[2018-05-18 12:20:46]
お昼は餃子にしようかな。
ソーメンは昨日の夜たくさん食べたから食べたくない。
1914: 匿名さん 
[2018-05-18 12:44:49]
やはりカップラーメンにしました。
1915: 匿名 
[2018-05-18 12:53:49]
最近のカップラーメン美味しいからね
1916: 匿名さん 
[2018-05-18 12:56:42]
昔と比べると美味しくなったわ~
1917: 匿名さん 
[2018-05-18 13:57:21]
まるちゃんの「でっかい焼きそば弁当」食べるといつも胸焼けする。
でもやめられない・・
1918: 匿名さん 
[2018-05-18 14:05:10]
まるちゃんの「でっかい焼そば弁当」、そんなに美味しいなら私も買ってみよう。胸焼けするかな?
1919: 匿名さん 
[2018-05-18 14:20:34]
そう言えば、あさひのぽん酢、あちこち探しまくったけど、イオンやストア、どこにもなかった。
それで、ネットで調べたら関西ではあるけど、他地域では販売されてないそうです。
で、あさひを食べて余りに美味しくて探してる人達が随分いるそうで、ネット通販で買っている人がいるそうです。

店頭で販売して欲しいとの声が多くて、また私もその一人です。
1920: 匿名 
[2018-05-18 22:22:43]
アサヒのポン酢 大阪ではなんぼでもあります
1921: 匿名さん 
[2018-05-19 12:48:43]
こっちではネット注文しなければ手に入らないよ。
1922: 匿名 
[2018-05-19 14:03:08]
高いよ
1923: 匿名さん 
[2018-05-19 14:11:58]
んだね。高いんだよね。
1924: 匿名 
[2018-05-26 12:55:13]
なんかビフテキのぶあついの食ってみたくなった。
1925: 匿名さん 
[2018-05-26 13:08:10]
牛みたいに値段で美味しさの変わる肉ないね。
1926: 匿名さん 
[2018-05-26 15:09:49]
この年齢になるとフィレ肉しか駄目だね。
サーロインの脂身はいらんわ。
1927: 匿名 
[2018-05-26 15:14:47]
せめてアト一回、死ぬ気で肉を食べてみたいね。
1928: 匿名さん 
[2018-05-26 15:21:37]
ライオンのように?笑

堅いのはあかんな、フィレ肉やね。
1929: 匿名さん 
[2018-05-26 15:24:25]
お肉と掛けましてチンコと解きます。

その心は、若い時は堅いのが普通でしたが
年を取ると柔らかいのが普通でしょう。
1930: 匿名さん 
[2018-05-26 15:28:34]
この前、健康番組で油とか肉の脂なんかは、今まで体に悪いし太ると言われていたのは古い時代の神話の様なもので、実は脂肪分を燃焼させ体に良い影響を与え、ダイエットにも良い、と言っていたよ。

玉子も、沢山食べても良い栄養素をふんだんに含まれているので、例え10個食べてもよいそうだよ。

目から鱗。
1931: 匿名さん 
[2018-05-26 15:40:34]
毎年毎年言うことが違ってくるね。

何が正しいのかねぇ。。。
1932: 匿名さん 
[2018-05-26 15:50:32]
そうだね。(笑)
でも、今度は本当らしいよ。(笑)

1933: 匿名さん 
[2018-05-26 16:50:00]
あー!
安美錦勝ったー!
1934: 匿名さん 
[2018-05-26 16:54:27]
もしかしたら安美錦、十両に落ちても引退しないかもよ。
1935: 匿名 
[2018-05-26 17:09:36]
十両まではまだ取ると思いますが

幕下に今度落ちたらね もう十分に取りました あとは怪我をしないようにね。
1936: 匿名さん 
[2018-05-26 17:11:54]
そうだね。
1937: 匿名さん 
[2018-05-26 17:48:31]
栃ノ心が負けた………
1938: 匿名 
[2018-05-26 20:44:03]
気持ちが飛んだか
1939: 匿名さん 
[2018-05-26 20:56:49]
私が感じたのは、昨日も今日も酷く眉間にシワを寄せていたこと。
余りに神経質になっていたのではないかと思った。
今日は取り口見ていたら、勝ちを急いでいたように思った。

見ている方は勝手に言うが、取る方はストレス満タンなんでしょう。
1940: 匿名さん 
[2018-05-26 21:04:33]
でも今場所は希にみる面白い場所だね。
1941: 匿名 
[2018-05-31 07:04:18]
今日は何をするかね
1942: 匿名さん 
[2018-05-31 09:06:15]
美味いナポリタンが食べたいね
1943: 職人さん 
[2018-05-31 09:55:59]
とろっとろ卵の親子丼が食べたいわ。
1944: 匿名さん 
[2018-05-31 17:30:42]
さあ、立飲み屋でビールでも飲むか
1945: 匿名 
[2018-05-31 17:33:16]
いいね
1946: 匿名さん 
[2018-05-31 17:34:29]
ビールの時間だね。
1947: 匿名さん 
[2018-05-31 17:44:45]
立ち飲み屋で飲んだことがないな、というか見たことがないな。
1948: 匿名 
[2018-05-31 17:47:59]
昔は立ち飲み屋ばかりだったけど今は一件ぐらい ほとんど廃業。
1949: 匿名さん 
[2018-05-31 17:54:21]
へぇ~、だけど昔から一度も見たことないよ。
1950: 匿名 
[2018-05-31 17:58:09]
若い人は こぎれいな店しか行かないものね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる