なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おっちゃんの華麗なる日々
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01
 削除依頼 投稿する

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

 
注文住宅のオンライン相談

おっちゃんの華麗なる日々

1751: 匿名さん 
[2018-04-14 17:51:59]
放送するのは巨人戦ばかりだね。
見ていれば巨人がよくなるかな。
1752: 匿名さん 
[2018-04-14 18:06:54]
巨人対広島 やはりいいね
この緊張感。
1753: 匿名さん 
[2018-04-14 18:23:49]
昔は早朝から並んで巨人の指定席券を買いに行った。
1754: 匿名さん 
[2018-04-14 18:55:22]
いいね、いいね
1755: 匿名さん 
[2018-04-14 19:11:31]
危なかった
1756: 匿名さん 
[2018-04-14 19:23:03]
毎回、ランナー
1757: 匿名さん 
[2018-04-14 19:49:19]
惜しい、ソロか
1758: 匿名 
[2018-04-14 20:17:41]
よくよく考えると巨人にスター いなくなったね

長島さんとか 王さんね 江川 桑田とかね

気が付けば小さい球団になりました

何が原因かね。
1759: 匿名さん 
[2018-04-14 20:24:48]
普通の小さい球団だね。

お金に物言わせて強い選手かき集めてこの程度だもんね。

スター不在。以前の巨人ではない。

何が原因だろう。
1760: 匿名 
[2018-04-14 20:29:35]
12球団で選手を育てるのが一番下手くそだと思う。

できあがった選手をFAで取ってもなんの意味がない。 ハッキリ言って最悪。
1761: 匿名さん 
[2018-04-14 20:35:56]
そうだね。
全面的に賛成。

まえは生え抜きのいい選手が、ゾロッと揃っていた。
1762: 匿名さん 
[2018-04-14 20:38:35]
ジャイアンツ、勝ちましたか?
1763: 匿名さん 
[2018-04-14 20:42:44]
上原とか要らないし。
1764: 匿名さん 
[2018-04-14 20:44:15]
巨人、一位になったの?
1765: 匿名さん 
[2018-04-14 20:54:05]
駄目巨人でもつい応援しちゃうんだよね。
本能のように。

明日は阪神戦2時からだね。
巨人戦は放映ナシ。
1766: 匿名さん 
[2018-04-14 21:19:15]
>>1765 匿名さん

視聴率 取れないからね、巨人戦
1767: 匿名さん 
[2018-04-14 21:24:23]
前は視聴率高かったんだけどね。
1768: 匿名 
[2018-04-14 21:27:49]
まぁ 巨人の復活はないね ワシが死んだ後に 復活するかも知れないね。
1769: 匿名さん 
[2018-04-14 21:40:01]
随分、寂しい話しだね。
1770: 匿名さん 
[2018-04-14 21:54:51]
そう言えばナベツネは元気なのか?
1771: 匿名さん 
[2018-04-14 21:59:17]
そう言えば、どうしているんだろ。
忘れていた。
1772: 匿名さん 
[2018-04-14 22:00:20]
巨人がこれじゃあ 出てきても・・ねー
1773: 匿名 
[2018-04-15 10:39:25]
今日は雨か
1774: 匿名さん 
[2018-04-15 11:22:03]
風が凄いよ。今、将棋大局見ています。
1775: 匿名さん 
[2018-04-15 11:25:05]
大局➡対局
1776: 匿名さん 
[2018-04-15 12:02:41]
化学兵器は嫌だ。
1777: 匿名さん 
[2018-04-15 12:24:13]
餃子でも食べよう。
1778: 匿名さん 
[2018-04-15 13:53:37]
トマトとアポカドのサラダが美味しかったですよ。

おっちゃんは野菜食べるといいんだよね。

1779: 匿名 
[2018-04-15 13:58:25]
野菜もいいけど食事もバランスよくね

肉 魚 そして 野菜を交互に食べることやね あまりかたよらないようにね。
1780: 匿名さん 
[2018-04-15 14:01:57]
そうそう、その通りです。
1781: 匿名さん 
[2018-04-15 14:16:10]
DeNA 強いね。
連勝しているんじゃないの。
さっき2対0 だったよ。
1782: 匿名 
[2018-04-15 18:30:26]
巨人が負けた
1783: 匿名さん 
[2018-04-15 18:45:12]
逆転されて、弱い巨人。

阪神は大量点で楽勝だったね。

裏山しい。

1784: 匿名さん 
[2018-04-15 18:48:04]
いまどき野球なんてつまらんしー 年寄りの見るスポーツ
エロイ体操やスケートでも見てたほうがオモロイ
1785: 匿名さん 
[2018-04-15 18:54:04]
スケートなんかも見ているよ
1786: 匿名さん 
[2018-04-15 18:56:38]
オリンピックが凄く楽しみです。
1787: 匿名さん 
[2018-04-15 19:07:58]
さんまちゃん見よう3時間もやりよる今日も笑たまま寝るぞー
1788: 匿名さん 
[2018-04-15 19:12:02]
笑う門には福が来る。だよ(笑)

1789: 匿名さん 
[2018-04-16 11:45:44]
巨人、一位になったね。ビリから。
1790: 匿名 
[2018-04-16 12:17:08]
上原使えない
1791: 匿名さん 
[2018-04-16 13:03:21]
>>1789 匿名さん

1位には違いない。
1792: 匿名さん 
[2018-04-16 13:05:51]
誰も使える人はいないよ。
1793: 匿名 
[2018-04-16 13:52:07]
ゲレーロ あかんな
1794: 匿名さん 
[2018-04-16 13:54:35]
げろげーろ
げろげーろ
1795: 匿名さん 
[2018-04-16 13:57:06]
3番4番5番 が打たなければ。
外人助っ人の意味がないね。
1796: 匿名さん 
[2018-04-16 14:03:23]
ゲレーロってカエルみたいな名前だね。
1797: 匿名 
[2018-04-16 14:06:30]
親が殿様カエルと言ってたな
1798: 匿名さん 
[2018-04-16 14:17:16]
偉いんだ(笑)
1799: 匿名さん 
[2018-04-16 14:22:34]
青空球児の事じゃないのか・・・
1800: 匿名さん 
[2018-04-16 14:41:11]
球児には違いないのね(笑)
1801: 匿名さん 
[2018-04-16 14:47:07]
今日は野球は全然ないのだー。
1802: 匿名さん 
[2018-04-16 18:28:52]
上原、なんで雇ったの?
いくらで雇ったの?
金を溝に捨てたいの?
1803: 匿名 
[2018-04-17 03:42:04]
上原は大リーグを辞めた時点で引退すれば良かったかも知れない

古巣にもどって生き恥をさらすことはないと思う。

これも御本人の気持ちしだいだと思うけどね。
1804: 匿名さん 
[2018-04-17 05:43:11]
上原入れる為に、村田を首にしたの?
1805: 匿名さん 
[2018-04-17 12:31:09]
上原はパッとしないんですね。
こんにちは、おっちゃん。
1806: 匿名さん 
[2018-04-17 12:41:44]
さすがに上原はうっすら覚えています。
1807: 匿名さん 
[2018-04-17 12:57:18]
昔は松井や清原、桑田などスターがたくさんいて楽しかった。

松井は大リーグへ行ってしまったけど、大好きでした。
1808: 匿名さん 
[2018-04-17 13:14:43]
寂れた日本のプリ野球なんて面白くないよー
巨人の監督が高橋とか? なんかレベル落ちちゃって見る気しないだろ
高校野球のほうがオモロイ 今は衛星でメジャー見てるほうがオモロイ
1809: 匿名さん 
[2018-04-17 13:18:31]
高校野球は大好きだよ。
だけど阪神には気の毒だね。
1810: 匿名さん 
[2018-04-17 13:49:08]
阪神ってなに?
おれレンジャーズ
1811: 匿名さん 
[2018-04-19 17:35:31]
今日は全て(セリーグ)ナイターですね。
巨人勝ちますように。
つい応援してしまいます。
1812: 匿名さん 
[2018-04-20 11:55:28]
おっちゃん、こんにちは。

すごくいい天気でこのまま夏になるんじゃないかと思ってしまいます。

もう初夏の風情ですね。

1813: 匿名さん 
[2018-04-20 11:57:19]
こんにちは。
きょうは暑くなるようですよ。
1814: 匿名さん 
[2018-04-20 12:14:18]
エアコン使うかもしれないですね。
扇風機はとっくに使っています。
1815: 匿名 
[2018-04-20 13:15:05]
>>1812 匿名さん

おっちゃんまだあつい布団で寝てます 兄さんは元気そうですね。
1816: 匿名さん 
[2018-04-20 13:24:48]
兄さんって誰ですか?

まだ寒い時もあるでしょうから厚い布団がいいですよ。
1817: 匿名さん 
[2018-04-20 13:48:23]
庭のチューリップが相当前に植えたのが、代を重ねてあちこちに増えてパラパラに咲いています。

不思議なことに全部白です。
カラフルに色んな色を植えたのに、ほっとき放しなのに、白だけ増えて咲いてくれます。

白い花は好きだし、結構きれいなので楽しんでながめています。
1818: 匿名さん 
[2018-04-20 13:52:50]
今、チューリップの季節ですね。
道端には赤いチューリップ、黄色いチューリップ、
黄色と赤を混ぜたマダラの橙色のチューリップ、
みんな可愛く咲いていて眺めながら楽しんでます。
1819: 匿名さん 
[2018-04-20 13:58:35]
本当に良い気節ですね。
この気節を楽しまなくてはもったいないですね。(ニコニコ)
1820: 匿名さん 
[2018-04-20 14:06:53]
そうですね、この気節を楽しみましょう。
1821: 匿名さん 
[2018-04-20 14:08:55]
それはそうとあなたはチューリップ以外にどんなお鼻がお好きですか?
1822: 匿名さん 
[2018-04-20 14:09:22]
>>1817 匿名さん

はてな!
この文章姫スレに載っていた!
姫スレに一度も投稿したことないし、投稿時何のトラブルも起きてないのにこんなことあるのでしょうか。
深く疑問❓
1823: 匿名さん 
[2018-04-20 14:11:59]
えっ?
姫スレ?
って何ですか?
1824: 匿名さん 
[2018-04-20 14:17:17]
花は好きなのでここに書いたら書ききれないほどです。

釣鐘草のカップアンドソーサー、エニシダ、桜、桃、グラジオラス、ポピーなど
きりがないです。

基本的にはみんな好き!
1825: 匿名さん 
[2018-04-20 14:23:39]
1817の文章をこのスレに投稿したら、同じ文章が同時に姫スレに載っていました。
こんな不思議なことがあるんでしょうか。
有り得ないですよ、???
1826: 匿名さん 
[2018-04-20 14:24:00]
へえ~、お花がお好きなんですね。花の物知り博士ですね~。
1827: 匿名さん 
[2018-04-20 14:27:12]
>>1825 匿名さん
え、そんなことがあるのですか?
不思議ですね。何かの間違いがあったのでしょうか。
1828: 匿名さん 
[2018-04-20 14:32:03]
1817の文章姫スレのと6秒差、こんなことありますかね?

園芸は一番の趣味でした。
今はやっていません。

前に作り過ぎた苗を直売所に売って一万円貰ったことがあります。
1829: 匿名さん 
[2018-04-20 14:40:52]
>>1828 匿名さん
いや~、私もこういうのにあんまり詳しくないので、
よく分かりませんが、不思議なことがあるものですね。

作り過ぎた苗を直売所に売って一万円、ですか。
趣味でちょっとしたバイト稼ぎになりますね。(笑)
すばらしい。
1830: 匿名さん 
[2018-04-20 14:53:59]
それが 経費を考えるともうけは有りませんでした。
ただ、私の作った苗が大勢の目を楽しめたかなと思うと嬉しい事でした。

そう言えば、エアコン使わないで扇風機だけで済みそうですよ(^-^)/
1831: 匿名さん 
[2018-04-20 15:02:02]
あと、苗にはシロアリをたんまり仕込んでおいたので数年後が楽しみです(^-^)/
1832: 匿名さん 
[2018-04-20 15:05:21]
姫スレでも突然妙な投稿があって「何だ」と思っているかもしれませんね(笑)

何だか分かりませんが済みませんでした。
1833: 匿名さん 
[2018-04-20 15:09:11]
今度はシロアリ業者になって家庭訪問しましょうか。

ボロ儲けでっせ(笑)
1834: 匿名さん 
[2018-04-20 15:31:48]
おっちゃん、食事はちゃんと摂りましたか。
大丈夫ですか。
1835: 匿名さん 
[2018-04-20 16:55:52]
>>1831 匿名さん
あらあら、それは手の込んだ小細工を。
すばらしい。
シロアリですと、トリカブトよりかはユルユルでしょう。(笑)
1836: 匿名さん 
[2018-04-20 17:53:25]
はい食事はしっかり取ってます
昼は簡単にブラックサンダーとジャムパンと雪印コーヒー牛乳でした。
1837: 匿名さん 
[2018-04-20 18:11:31]
声が聞けて良かったです。
食事も摂れていて良かった。

好きな野球ももう始まるし、おっちゃんタイムですね、少しでも楽しんでね☺
1838: 匿名さん 
[2018-04-20 18:49:24]
そのめしのメニューはどこの拘置所だ?
それとも検察庁で調べの間の配給食か? 
爺さんなにやったんだ?
1839: 匿名さん 
[2018-04-20 19:46:15]
今日は巨人強いですね。
菅野の完封勝利でしょうか。

菅野は前回も良く投げていましたね。

阪神にはお気の毒ですが。
1840: 匿名さん 
[2018-04-20 20:25:12]
しらんがな~
監督高橋とか巨人も落ちたもんよ
ほかにいるだろに
1841: 匿名さん 
[2018-04-20 20:32:12]
今日からまた始まる。

家政夫のミタゾノ #1

2018年4月20日(金) 23時15分~24時15分


1842: 匿名さん 
[2018-04-20 20:44:49]
何だか面白そうだから見よう。
教えてくれてありがとう!

だけど遅いから予約録画しておきます。
1843: 匿名 
[2018-04-21 09:56:09]
次期巨人監督は中畑清
1844: 匿名さん 
[2018-04-21 11:50:41]
こんなちは、おっちゃん。

中畑もいいけど、なんで江川は監督にならないの?
1845: 匿名 
[2018-04-21 11:58:56]
江川は人望がないし完全な利己主義だからだと思う
1846: 匿名さん 
[2018-04-21 12:05:14]
今日の巨人対阪神はデーゲームですね。

観客が凄いでしょうね。
1847: 匿名さん 
[2018-04-21 12:11:10]
>>1845 匿名さん

利己主義なの。
どうも声がかからないと思った。
1848: 匿名さん 
[2018-04-21 12:16:25]
人望がないのか。

中畑はDeNAで結果をだしているしいいと思うけど、要請があった場合受けるかな。
1849: 匿名 
[2018-04-21 13:00:54]
江川に監督要請があれば原の前にしていたと思う。
1850: 匿名さん 
[2018-04-21 13:04:34]
本当に不思議だったよ。
訳が分かったけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる