なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おっちゃんの華麗なる日々
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01
 削除依頼 投稿する

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

 
注文住宅のオンライン相談

おっちゃんの華麗なる日々

1601: 匿名さん 
[2018-04-01 18:33:39]
夕飯は豚のしょうが焼きです。
1602: 匿名さん 
[2018-04-01 20:40:40]
今日は夕方にとりめしの差し入れが有っておいしくいただいてる
適当に有名なB級グルメだけど味は絶品だよ、愛知県の三河地方の名物らしい
今日はドライブにでかけたが、あちこちで祭事があるようで道路封鎖してたな
1603: 匿名さん 
[2018-04-01 21:10:20]
名物の絶品のとりめし、美味でしょうね。羨ましいです。

おっちゃんはドライブもするのですか。
私もドライブ大好きです。
鮮やかなハンドルさばきで、随分事故しましたが(笑)

安全運転でいきましょうね。
事故は恐いです。

今日も良い一日であったことに、感謝です。
1604: 匿名さん 
[2018-04-01 21:33:13]
おいおい、昨日も書いたがおれはそのおっちゃんじゃないから、名古屋のインチキおやじな

おっちゃんとかいう人は「匿名さん」じゃなく、「匿名」で投稿してるんじゃないのか

1605: 匿名さん 
[2018-04-01 21:47:09]
>>1604 匿名さん
えっ、1602さんは1604さんでしたか。どうも失礼しました。

でも、挨拶が後先になりましたが、これからよろしくお願いいたします。
1606: 匿名 
[2018-04-01 23:02:35]
お前らは、一生そんな人生か
1607: 匿名さん 
[2018-04-01 23:13:43]
ほーら1606この匿名のハンドルネームがおっちゃんだろ

おれが知る限りこの匿名けっこうほかのスレ荒らしてる

短文でイヤミ連発なんだけど本人かな? (笑)

ちがったらごめんよ
1608: 匿名さん 
[2018-04-02 07:03:22]
>>1607 匿名さん

1606はおっちゃんではありませんよ。
それから、おっちゃんは他スレで、荒らしなんかしません。
匿名も大勢いるので勘違いです。
1609: 匿名さん 
[2018-04-02 07:40:44]
ひとりでなにがやりたいの?
1610: 匿名さん 
[2018-04-02 12:59:34]
一人でするのはセン〇リだろおっちゃん 華麗にこいてみろ
1611: 匿名 
[2018-04-09 11:47:31]
本日の昼食は パンとコーヒー

1612: 匿名さん 
[2018-04-09 12:11:02]
私はブドウパンと紅茶です。
風か凄いです。
1613: 匿名さん 
[2018-04-09 13:02:41]
どこの世界でもパワハラはあるね。
会社でも地域社会でも。
1614: 匿名 
[2018-04-09 13:23:00]
栄監督 パワハラ認定を受けたね
1615: 匿名さん 
[2018-04-09 17:08:06]
ねぎまのネギの代わりにニンニク刺したねぎまはパワーつくぞ
パワーつきすぎて臭くて嫌われるけどこれもパワハラ
1616: 匿名さん 
[2018-04-09 17:22:54]
にんにく焼くとほくほくするのね。
1617: 匿名さん 
[2018-04-09 17:30:54]
わかめのぬたが食べたい。
1618: 匿名 
[2018-04-09 21:12:26]
一度3キロのステーキに挑戦するか
1619: 匿名さん 
[2018-04-09 21:38:07]
三キロはさすがに無理ではないの。
相当大きいヨ
1620: 匿名さん 
[2018-04-10 12:09:04]
今日は外食します。お寿司食べる予定です。
回るほうか回らないほうか考えています。
1621: 匿名 
[2018-04-10 12:14:57]
回転寿司は安いがまずい
1622: 匿名さん 
[2018-04-10 12:27:25]
ほんとに不味いんだよね。
1623: 匿名さん 
[2018-04-10 18:59:57]
まっ暗くなる前に家に帰ってきました。

友達の所へ寄って少し過ごして、買い物してきました。
天気が絶好なので、とてもお気楽な一日でした。

ところで、
安倍政権は危うくなってきましたね。

駄目ですか!
1624: 匿名さん 
[2018-04-10 19:09:55]
TVに出てるような体重何百キロもあるデブの女と一度やってみたいな。やっぱり肉でアソコも埋もれてるんだろうか。
1625: 匿名 
[2018-04-10 19:55:55]
安倍政権、なかなか読めないね
1626: 匿名さん 
[2018-04-10 20:11:12]
結局、代わりになる人材がいないんじゃない。
特に外交で。
1627: 匿名 
[2018-04-10 21:22:00]
政権が変わって各大臣が変わるけど防衛大臣が1番に難しいと思う。
1628: 匿名さん 
[2018-04-10 21:48:33]
そうですか、おっちゃんの頭の中では大体組閣出来ているんですね。

防衛省だけが難所と言うことですか。

実際に防衛は不安定なところで成り立っているし、文書が現れたり、難しいでしょうね。
こんな時に引き受ける人は勇気があると思いますよ。

私は想像も何もつきませんですが。
政治は難しいです。

1629: 匿名さん 
[2018-04-10 23:23:53]
政治が難しい?
ただのボンクラの権力争いやん。(笑)
1630: 匿名さん 
[2018-04-11 08:26:20]
ジャンケンで決めれ
1631: 匿名 
[2018-04-11 08:58:32]
世の中で1番たちの悪い職業は政治家の先生方 タカリなんか当たり前。
1632: 匿名さん 
[2018-04-11 09:47:40]
おはようございます。

先生と言われるほどの馬鹿でなし。
誰が言ったんでしょうね。
1633: 匿名 
[2018-04-11 11:20:00]
今日はサバ煮付け と 漬物です
1634: 匿名さん 
[2018-04-11 11:23:13]
>>20 匿名さん
ワロタ
1635: 匿名さん 
[2018-04-11 11:23:18]
私はとろろそばか冷やし中華です。
1636: 匿名さん 
[2018-04-11 11:25:41]
>>1634 匿名さん
私も可笑しい(笑)
1637: ゴルフ道 
[2018-04-11 11:29:26]
みなさん、お久しぶりです。

先日、20年ぶりにゴルフしました。
スコア116も叩いてしましました。笑

昼食時に飲む生ビール最高でした。
また行きたいわ。
1638: 匿名さん 
[2018-04-11 11:36:01]
ゴルフのお昼のビールは美味しいそうですね。
1639: ゴルフ道 
[2018-04-11 11:51:37]
はい、最高ですね。

汗かいてお腹すいてご飯食べながらグイッと飲む一杯は
ホンマ旨いですよ~!
1640: 匿名 
[2018-04-11 13:20:24]
ワシはゴルフをしたことがない
1641: 匿名さん 
[2018-04-11 13:34:58]
春も足早に行って初夏になりそうな雰囲気ですよ。
1642: 匿名さん 
[2018-04-11 14:27:38]
なんか台風みたい。家がギシギシいって恐いです。
1643: 匿名さん 
[2018-04-12 09:12:35]
昨日は野球の反響のレスが凄かったですね。
びっくりしました。
1644: 匿名さん 
[2018-04-12 09:16:28]
恐るべし巨人ファン。
1645: 匿名さん 
[2018-04-12 09:17:34]
巨人は首位ですか?
1646: 匿名さん 
[2018-04-12 09:22:45]
最下位です。
1647: 匿名さん 
[2018-04-12 09:24:32]
阪神が首位です。
1648: 匿名さん 
[2018-04-12 09:28:19]
えぇ~、巨人は首位に決まっている!
1649: 匿名さん 
[2018-04-12 09:37:48]
今は5連敗中だから落ちたんじゃないの。
まだまだこれからだよ。
1650: 匿名 
[2018-04-12 11:47:32]
本日、脳の検査にいきCTを撮ってもらったら軽い脳梗塞のアトがあると言われた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる