なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おっちゃんの華麗なる日々
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01
 削除依頼 投稿する

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

 
注文住宅のオンライン相談

おっちゃんの華麗なる日々

1551: 匿名さん 
[2018-03-28 14:26:16]
可笑しい(爆)
1552: 匿名 
[2018-03-28 15:42:50]
花満開
1553: 匿名さん 
[2018-03-28 19:00:31]
行ってきました。帰りにショッピングしてきました。

桜、まあそれは美しくて、景色に吸い込まれるようで、春をたっぷり堪能しました。
感じでは、今日、明日が見頃かと思います。
1554: 匿名 
[2018-03-29 07:07:16]
今日も日本の朝が来た
1555: 匿名さん 
[2018-03-29 10:17:52]
おはようございます。天気が良いのて洗濯しています 。
1556: 匿名さん 
[2018-03-29 10:30:56]
洗濯といっても洗濯機がしてくれるんだけどね(笑)
1557: 匿名さん 
[2018-03-29 10:39:03]
おっちゃんの加齢臭を華麗に洗濯ですか?(笑)
1558: 匿名さん 
[2018-03-29 10:42:07]
おっちゃんの洗濯ではありませんよ。
1559: 匿名さん 
[2018-03-29 10:45:19]
天気が良いので半日でかわこます。
1560: 匿名 
[2018-03-29 10:56:59]
小せい事は気にしない
1561: 匿名さん 
[2018-03-29 11:45:19]
貴乃花は処分が甘いといいですね。
1562: 匿名 
[2018-03-29 11:59:44]
世の中、長い物には巻かれろ だね
1563: 匿名さん 
[2018-03-29 12:11:39]
私も仕事をしていた時つくづくそう思いました。
1564: 匿名 
[2018-03-29 12:17:21]
さからっていても、何の得もないからね

歳をとってわかるんだね

1565: 匿名さん 
[2018-03-29 12:22:56]
色々痛い思いして悟るのよ。
1566: 匿名 
[2018-03-29 12:24:57]
何事も経験

1567: 匿名さん 
[2018-03-29 12:30:14]
できれば良い経験だけ積みたいですね。
1568: 匿名さん 
[2018-03-29 12:30:18]
私も貴乃花のように理想主義者だったから気持ちがよくわかります。
1569: 匿名さん 
[2018-03-29 12:33:40]
>>1567 匿名さん

世の中にはそういう経験しないで世の中を渡っている人がいます。
そのほうがいいね。
1570: 匿名 
[2018-03-29 13:00:45]
貴乃花親方ただただ平謝り

何かしまらんの。
1571: 匿名さん 
[2018-03-29 13:07:30]
今はそれしかないんじゃないの、心の中は堪らないと思うよ。恥ずかしいし、組織はおそろしいし、

やはり、礼と常識は欠けなければよかったね。
1572: 匿名さん 
[2018-03-29 14:11:17]
おっちゃんなに言っとるの? 

名古屋のオヤジだけど、悪いことしたら謝るのがあたりまえやろ

子どもが悪さして他人に迷惑かけたら親が謝るのは世の常識で保護者の責任じゃ

言い訳する事柄も無いようだし、貴乃花は淡々と常識的なことしてるだけじゃ

今日の昼はあんかけスパ喰ってきた、うまいぞ
1573: 匿名さん 
[2018-03-29 14:20:01]
あんかけスパ、
あんかけってだけですでに美味しそうですね。
1574: 匿名さん 
[2018-03-29 15:26:16]
お昼はニラをたくさん入れたやきそばでした。
1575: 匿名さん 
[2018-03-29 18:48:15]
入れ歯ならニラも挟まらんか、俺は全部じまえの歯だで挟がるで好きじゃない
1576: 匿名さん 
[2018-03-29 18:51:41]
私も全部、自前だけど挟まらないですよ。
1577: 匿名さん 
[2018-03-29 19:48:21]
ドェ~~ おれはシュミテクトがいかんのか?

ふつうおっちゃんになると入れ歯じゃなくても隙間だらけだぎゃ

それともおっちゃんの歯は隙間が広すぎるのか どうでもいいけど
1578: 匿名さん 
[2018-03-29 19:58:24]
あの~
私、おっちゃんではないんですけど(笑)
1579: 匿名さん 
[2018-03-29 20:03:23]
おっちゃんはいまごろ一杯やっているんじゃないかな。
1580: 匿名 
[2018-03-30 10:04:28]
本日は花見や
1581: 匿名さん 
[2018-03-30 11:13:11]
さくらのはぁーなぁー 咲くころ ♫ ♫
1582: 匿名さん 
[2018-03-30 11:28:44]
さくら   さくら   やよいのそらに   いまさきにおう
1583: 匿名さん 
[2018-03-30 13:09:49]
お昼はパスタとハンバーグでした。
1584: 匿名さん 
[2018-03-30 14:06:24]
は~るの~ うら~ら~の~ す~み~だ~が~わ~ の~ぼり~くだ~り~の
1585: 匿名さん 
[2018-03-30 14:37:30]
春の小川は さらさら行くよ
岸のすみれやれんげの花は 
姿優しく色美しく
咲けよ咲けよとささやきながら 
1586: 匿名さん 
[2018-03-30 19:16:25]
今日は暑くて昼はぶっかけ冷やしきしめんあっさり喰ったな
今はデパ地下の世界の山ちゃんの手羽先買ってきてイッパイやっとる
〆は差し入れの地雷也の天むすだな、コメ食べ過ぎると太るでかんわ―
1587: 匿名さん 
[2018-03-30 19:59:38]
おっちゃん、お帰りなさい。

朝行ったきりなので熊本辺りまで行ったのかなと思いましたよ(笑)

関西は暑かったですか。関東はちょうど良かったですよ。
どちらにしても、今日見に行ったのは正解ですね。明日はかなり散ってしまうでしょうから。

今は酒盛りしているのですね。

この世には
米も美味しい、肉・魚も美味しい、「さあ、何でもお食べ」と山海の珍味まで用意しておきながら「けれど食べ過ぎると身体の病気になるからね」
神様はなかなか意地悪です。
楽しみは程々なんでしょうね。

天むすと手羽は私も食べたいです。
1588: 匿名さん 
[2018-03-30 20:25:45]
おいおい俺は名古屋の暇なオッサンだて
名古屋も桜は満開だでよ暖かいじゃなく暑いがや
それで辛い手羽先もビールによく合うでうみゃーってこと
1589: 匿名さん 
[2018-03-31 04:33:31]
ひつまむしかぁー
1590: 匿名 
[2018-03-31 12:26:00]
本日はブリ照り焼き定食いただきました
1591: 匿名さん 
[2018-03-31 13:13:53]
昨日は初めてゴルフバーなるところに行きました。
2時間飲み放題、打ち放題でスナック付いて独り
4,000円でした。

シュミレーションゴルフやったけど割りと
面白かったわ。

でもな、お酒飲んでゴルフクラブ振り回してええんかいな。
下手糞な奴やったらボール隣の人に当たるけどな。笑
1592: 匿名さん 
[2018-03-31 13:18:21]
おやじはゲートボールにしとけ
1593: 匿名さん 
[2018-03-31 13:43:19]
ゴルフバー 打ち放題、飲み放題でスナックがついて4000円は安いんじゃない。
おっちゃんも色々なことにチャレンジするねえ。
感心するわあ(笑)

私も働いていたときは毎日のようにスナックや色々行きました。

楽しい日々、最高ですね!

1594: 匿名さん 
[2018-03-31 15:06:05]
おっちゃん、飲み放題、打ち放題はたまにした方がいいと思うよ。
やはり身体には良くないわ。

私は仕事と飲み会で身体壊して退職してしまったからね、ある程度、気を付けた方がいいよ。
1595: 匿名 
[2018-03-31 21:50:57]
気をつけても逝く時は行く
1596: 匿名さん 
[2018-03-31 21:57:56]
達観しているね。

実は私もそういう考え方だけれどネ。
1597: 匿名 
[2018-04-01 12:13:35]
今日は コロッケ 漬物 味噌汁

1598: 匿名さん 
[2018-04-01 12:38:04]
私は昨日の残ったもつ鍋です。
今日も過ごしやすい天気でのびのびしています。

朝はEテレの将棋対局見て、今はのど自慢見ています。

1599: 匿名さん 
[2018-04-01 15:40:36]
今は競馬中継見ています。
1600: 匿名さん 
[2018-04-01 15:49:28]
日本はいい国あるね。何でもテレビで見せてくれるあるよ(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる