東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 23:47:13
 

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540971/

[スレ作成日時]2014-11-18 12:16:23

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21

No.151  
by 匿名さん 2014-11-22 13:14:28
>>148
ゆりかもめまでは5分ではなく6分。
駅近表示は一般的に5分までなので、5分って事にして言い続けたいのは分かるけど。
No.152  
by 匿名さん 2014-11-22 13:15:04
有明も完売したらしいし、ここが本当の最後のお買い得物件になってしまった。
ここ逃したら、あとは1500万足して別のタワーにするか、ゆりかもめもない本当の駅遠物件にするしかない。
もしくは、団地みたいなマンションで我慢できるなら、そっちにするかな。
No.153  
by 匿名さん 2014-11-22 13:16:05
あ〜あ、ゆりかもめ6分を認めちゃった(笑)
また、ポジに乗せられて駅チカ認めちゃったね。

こんなやつがいるからネガがバカにされるんだよ。
No.154  
by 匿名さん 2014-11-22 13:17:25
有明完売で、もう後がなくなったね。
No.155  
by 匿名さん 2014-11-22 13:18:27
実際でもゆりかもめ使う人は少ないんじゃないかな..やっぱり豊洲まで徒歩かな俺なら.整備されれば11分なんでしょ.ならOK.でも実際time to get on the train from homeってどのくらいかな?
No.156  
by 匿名さん 2014-11-22 13:19:37
ここが最後のお買得物件だよ。
買い逃した後のことも考えてね。
No.157  
by 匿名さん 2014-11-22 13:21:31
有楽町線も使う人多いかなぁ??
サラリーマンくらいじゃないの?

でも、サラリーマンだったら職場によってゆりかもめ使う人も多いだろうし。
No.158  
by 匿名さん 2014-11-22 13:21:44
>>153
よくこの台詞投稿してますけどどういう意味ですか?
ゆりかもめが使えることが駅近でポジティブといういみですか?
No.159  
by 匿名さん 2014-11-22 13:23:35
>>152
「最後の・・・」「二度と・・・」ってワードは、
投資家含めた供給側の言葉だから鵜呑みにしないほうがいい
実際似たようなのは次から次に出てくるし、ホントに最後だったら商売あがったりじゃん

>>153
っていうレスをちょいちょい見掛けるけど、
移動した訳じゃないから当初から6分は6分だよw
世間では重要視されてないから売主ですら駅6分を推してこないだけで・・・
No.160  
by 匿名さん 2014-11-22 13:23:58
ネガがポジに乗せられて駅近物件なのを認めさせたってことじゃないの?
ここのネガはレベル低いんだよね。
No.161  
by 匿名さん 2014-11-22 13:25:01
実際に優雅に毎日徒歩で豊洲まで行くのは初めのうちだけでそのうちのしんどくなって駅までチャリになると駐輪場を駅前に確保すべき
No.162  
by 匿名さん 2014-11-22 13:25:17
もう、事実だけ書けばいいんじゃない?
 豊洲駅まで11分
 新豊洲駅まで6分

これで判断するしかないよ。駅遠か駅近かなんて、職場にもよるし、個人の感性でも違うんだし。
No.163  
by 匿名さん 2014-11-22 13:25:56
しんどくなったら、ゆりかもめ使ったら?
途中で雨降った時、自転車は大変だよ。
No.164  
by 匿名さん 2014-11-22 13:26:44
あーあー、ここが最後のお買い得物件であることも認めちゃった(笑)
ネガはポジに踊らされてるの?
No.166  
by 匿名さん 2014-11-22 13:30:04
>>161
心配には及ばない、今改装中で増やしてるところ
豊洲は官民一体の成功例だし、その辺り行政サイドも抜かりないw
No.167  
by 匿名さん 2014-11-22 13:39:31
このスレを見ている良い子のみんなにお知らせ。


プリキュアが豊洲ららぽーとに来てるよ!
2回目のステージは3時から。
No.168  
by 購入検討中さん 2014-11-22 13:42:32
>>154
やはり有明が割安であったことを認めちゃったんですね(笑)
実際私も既に有明は買ってしまって、ここを検討している状態です。
(ちなみに現金買いなのでゆっくり見て回れます)

もう売り切れちゃってるから言えますけど、ここのゆりかもめは豊洲に行くときは使わない、新橋に行くときは遠回りで使い勝手が非常に悪いですよ。

一番最初に検討をした時は徒歩6分に惹かれてKTTとここを検討していたのですが、調べていくうちに気付いてその要素は検討に含めない事にしました。

それでも検討しているのは免震耐震性能による資産としての安全性とドラムやキューブのかっこよさなんですけどね。

No.169  
by 匿名さん 2014-11-22 13:45:52
明日は『烈車戦隊トッキュージャー』がららぽーと豊洲にやって来るし、キッザニアもある。

豊洲はファミリーにとって天国のような場所。
No.170  
by 周辺住民さん 2014-11-22 13:54:49
>>169
「トッキュウジャー」ですね。激混が予想されるので行くかどうか考え中。
No.171  
by 匿名さん 2014-11-22 13:56:39
新橋まで座って20分というのも、悪くないと思いますけどね。
ちょっと英語でも勉強してりゃあっという間。
静かだし座れるから集中できるから、毎日やるにもちょうどよい感じだと思います。
No.172  
by 匿名さん 2014-11-22 14:20:36
>>171
新橋汐留台場・・・
ゆりかもめで完結する人にとってはかなり環境は良いと思う
乗り換えとなると途端に使えないっぷりが露呈するけどね

以前から言われてるのは湾岸は結構テレビマンとか代理店関係者が買ってるらしいってこと
世間では高給の部類だし派手な業界って印象だし、
かと言って都心内陸を買えるほどでもないし、派手な施設も彼らの虚栄心を満たすには十分だし、
電車一本だし新橋銀座六本木で遊んでもタクシー2000円だし、湾岸のイメージも実益もピッタリ

湾岸で何か問題が起こっても彼らが握り潰すんじゃないかと、
以前から密かに期待してるw
あくまでも噂&想像だから鵜呑みにはしないように・・・
No.173  
by 匿名さん 2014-11-22 14:26:19
>>168
ブリリアマーレ有明までは確かにお得でしたね。豪華共用施設の代表格。
しかし、今やリゾートのような豪華共用施設を有する最後のタワマンはBAYZでしょう。
しかもアランチャンデザインだし。豊洲だし。
No.174  
by 匿名さん 2014-11-22 15:44:40
地下の基礎工事が終わって地上の工事が始まっていましたよ
No.175  
by 匿名さん 2014-11-22 15:47:35
新橋は山手線通ってるので乗り換えでも便利なのでは?
No.176  
by 匿名さん 2014-11-22 15:55:05
>>175
乗り換えを前提にするなら時間が掛かり過ぎるってこと
豊洲から有楽町乗り換えのほうが早いし使い勝手も良いと思う
No.177  
by 匿名さん 2014-11-22 15:58:20
>>171
ゆりかもめで新豊洲から新橋までの乗車時間は
30分ですよ。20分なんていい加減な数字は書かないでください。
ちなみに運賃は380円。

誰からも20分への訂正書き込みがなかったってことは
実際に新豊洲から新橋までゆりかもめに乗った人なんて殆ど居ないからだろうね。
No.178  
by 匿名さん 2014-11-22 16:19:06
30分は乗車時間としては長すぎかな...
No.179  
by 匿名さん 2014-11-22 16:58:25
>>177
ゆりかもめは観光としても乗るでしょう。

ゆりかもめからの風景は世界の絶賛を浴びてますよ。
http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

ドイツの方は「これは未来の世界の姿だね。」

ポルトガルの方は「人生の肯定的な体験をできる場所」

イギリスの方は「文句無しに五つ星」

パキスタンの方は「日本の人たちは本当に時代の先端の中を生きてるのね」
No.180  
by 購入検討中さん 2014-11-22 17:07:32
新宿~立川の中央特快が26分ですから近いかどうかはそこで判断して頂ければ良いかと。
No.181  
by 匿名さん 2014-11-22 17:21:43
ゆりかもめからの風景は「世界の未来は東京にこそ存在していると言っても過言ではないだろう」とまで言わせる世界絶賛の夜景なんだね。
No.182  
by 匿名さん 2014-11-22 17:37:54
えー、座って新橋まで30分と、豊洲から満員電車で20分なら、座って新橋の方が良いのでは?
No.183  
by 匿名さん 2014-11-22 17:39:26
中央特快って、一日中無いのでは?
一時間に一本の時があったらアウトなような。。。
No.184  
by 匿名さん 2014-11-22 17:40:26
>>182
朝の豊洲からの有楽町線は混んでませんよ。混んでるのは豊洲に来る方です。
No.185  
by 匿名さん 2014-11-22 17:42:10
豊洲から有楽町行きは混んでますよ。。。
本当に乗った事有ります?
No.186  
by 匿名さん 2014-11-22 17:42:56
豊洲駅内だけでも混んでるよ(笑)
No.187  
by 購入検討中さん 2014-11-22 17:54:46
>>182
通勤が新橋付近なら同感です。

>>183
沢山走っている快速なら37分が多いですね。ゆりかもめと違うのは中央線の方が接続が圧倒的にいい事。

>>185
そりゃそうでしょう、それこそが豊洲が発展している素晴らしい街である証です。
No.188  
by 匿名さん 2014-11-22 18:19:20
中央線は乗り継ぎ不便すぎませんか?
No.189  
by 匿名さん 2014-11-22 18:20:00
あと、中央線はよく止まるイメージが有ります。
No.190  
by 匿名さん 2014-11-22 18:40:42
184と同じ印象。豊洲、オフィス増えたからね。有楽町へ向かう電車は下りのようです。8時半頃の電車利用してますが、結構、座れるし。185さんは何時ごろ豊洲を利用してるの?
No.191  
by 匿名さん 2014-11-22 18:44:59
8時過ぎです。結構混んでますよ。
流石に座れたことは無いです。
No.192  
by 匿名さん 2014-11-22 18:46:15
時間によるってことですね。
No.193  
by 匿名さん 2014-11-22 18:47:29
千葉方面からの新木場乗り換え組がいるから混んでるよ。
新木場方面は空いてるけどね。
No.194  
by 匿名さん 2014-11-22 18:51:43
豊洲が中心ですから新木場行きも有楽町行きも下り列車です。
No.195  
by 匿名さん 2014-11-22 19:39:52
184ですが九割座れますね。もちろん車両は選んでますよ。有楽町駅のエスカレーター近くの車両は座れません。
No.196  
by 匿名さん 2014-11-22 19:56:21
嘘くせーな。どうやったら座れるんだよ。
豊洲駅構内だけでも、すげー並んでるぞ。
No.197  
by 匿名さん 2014-11-22 19:59:17
さすがに都心向き電車が座れるというのは幻想だと思いますよ。
少なくとも平日は無理かと。
No.198  
by 匿名さん 2014-11-22 20:12:33
>>197
想像でいろいろ言われても…
平日朝のラッシュの話なら
豊洲に向かうのはラッシュですが、
豊洲から有楽町方面へ向かうのは、混んでいません。
座れる可能性は充分にありますよ。
No.199  
by 匿名さん 2014-11-22 20:16:15
>>170
「トッキュウジャー」なんですね。
今日のプリキュアも子供達とファミリーでいっぱいでした。
「トッキュウジャー」はさらに人気があるのかな?
No.200  
by 購入検討中さん 2014-11-22 20:21:40
>>188
新宿駅の中歩くのそんなに嫌なの?
別に立川と同格でおかしくないと思う、あとは単なる好き嫌い。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる