東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-12-06 23:47:13
 

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540971/

[スレ作成日時]2014-11-18 12:16:23

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21

270: 匿名さん 
[2014-11-23 14:47:17]
>>260
東海道線って身動きとれないほど混んでないよ。
271: 匿名さん 
[2014-11-23 14:54:08]
>>263
横浜ー新橋と新豊洲ー新橋だったら、ずっと横浜ー新橋のが快適だと思うけどな。電車もきれいだしスペースも十部っあるし本数もあるし、駅も大きくてきれいだし、なんといっても早いし。

ゆりかもめは、新橋ー豊洲に乗ると、初めてのときはいいんだけど、生活路線として使うのは苦痛だよ。毎日乗るのは15分、最大で20分が限界。
272: 物件比較中さん 
[2014-11-23 14:54:57]
>269
横浜勤務ならそれでいいんじゃないかな。
273: 物件比較中さん 
[2014-11-23 14:56:56]
震災で電車止まったら、横浜まで歩く!
あり得ん。
274: 匿名さん 
[2014-11-23 15:03:09]
横浜駅の駅チカで売ってるマンションってあるんですか?よく知らないけど。
何か想定の話?
276: 匿名 
[2014-11-23 16:22:39]
東海道線より座れるゆりかもめの方が快適です。
新橋、汐留に通勤する人は少数派とかいってるけど
むしろそういう人がここを検討してるんじゃないの。
277: 匿名さん 
[2014-11-23 16:26:05]
粘着ネガがメリットには何でも無茶苦茶な反論するから、このマンションは大人気なのかと思わせますよね。

この方がしっくりくる
278: 匿名さん 
[2014-11-23 16:37:36]
>>276
新橋、汐留の通勤者で、永住目的ならグッドな選択なんじゃないですか。

将来売却時の資産価値は、同じ条件(新橋・汐留通勤)の中古検討者はパイが少ないから、評価が厳しめになると思いますが。
279: 匿名さん 
[2014-11-23 16:44:59]
>>277
粘着ネガってこの一連でいうとどの投稿ですか?
無知ですみません。
281: 匿名さん 
[2014-11-23 16:56:19]
ゆりかもめの本数って、日本でも最多レベルじゃないですか?
282: 匿名さん 
[2014-11-23 17:02:38]
ゆりかもめ便利だと思うけどなあ。
みんなどの路線と比較してるの?存在するマンションと比較してるの?
283: 匿名さん 
[2014-11-23 17:04:46]
終電逃した時のタクシー代考えると、豊洲は有利だし、電車の待ち時間考えたら3分毎に到着するゆりかもめは有利じゃないかな。

まあ、比較相手が分からないと、ちょっとよく分からないだろうけど。
284: 匿名さん 
[2014-11-23 17:06:24]
倍率下げ工作なんて誰もしてないですよ。
ここでの投稿で倍率上がったり下がったりしませんからご安心を。
285: 匿名さん 
[2014-11-23 17:07:28]
>>276
路線としての「格」が違うというか。
東海道線(JR)沿線に住んでる、というのと、ゆりかもめ沿線に住んでるというのでは。
ゆりかもめ沿線って言うの、ちょっと恥ずかしいような。
286: 匿名さん 
[2014-11-23 17:09:58]
とても意義のあるレスが、続いてたのにまた、倍率下げ工作だとか粘着ネガだと言い出す人。
空気よんでほしい。湾岸に土地勘ないと電車や交通の利便性は知りたい情報です。
287: 匿名さん 
[2014-11-23 17:11:06]
えー。リゾート感あって良いと思いますよ。(笑)
東海道線好きなんですか?何がいいの?
30分とか駅で待つような路線ですよね(笑)

電車オタクはよくわからん(笑)
290: 匿名さん 
[2014-11-23 17:19:16]
倍率下げ工作するほど今は申し込みないとおもいますよ。
291: 匿名さん 
[2014-11-23 17:33:08]
そもそもゆりかもめはお台場観光を目的としてつくられましたから、通勤として使うのはお台場周辺勤務の方々です。
スピーディーさがなくゆっくりお台場を、ぐるっとまわって新橋行きますから始発から終電まで利用する人はあまりいないとおもいますよ。
292: 匿名さん 
[2014-11-23 17:38:50]
「使える」と言うと否定派には「すごく便利で通勤に最適」に聞こえるから否定。
「使えない」と言うと肯定派には「とても不便で通勤用途に耐えない」に聞こえるから否定。
鉄道と新交通システムは「格」が違って当然。長所短所とももう出尽くした気がする。…ゆりかもめの運賃が高めなのが出てない気がするが皆高所得者だから気にしないのか?
294: 匿名さん 
[2014-11-23 18:54:50]
確かに。
自意識過剰に反応しすぎな板になってる気がする。

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