プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540971/
[スレ作成日時]2014-11-18 12:16:23
BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21
248:
匿名さん
[2014-11-23 10:43:37]
|
249:
匿名さん
[2014-11-23 10:44:48]
横浜から電車乗る時って、15分くらい待ちますよね。
それが無くなるだけで凄く便利なんです。 冬なんてホームで待つのは寒いじゃないですか? |
250:
匿名さん
[2014-11-23 10:45:53]
|
251:
匿名さん
[2014-11-23 11:02:33]
>>250
明らかな成りすましネガだらけの契約者板が残り続けるのが心配ですよ。 マンションによっては個人の携帯電話番号が平気で晒され続けているスレもある。 SKYZ契約者は外部のパスワード付き掲示板に避難したんだし、何とか「誰でも書き込める契約者限定板」を閉鎖できないでしょうかね。 |
252:
匿名さん
[2014-11-23 11:08:51]
2013年、東京でいちばん売れたマンションの豪華共用施設が今からゲットできるなんて、本当にラッキーなマンションですよね。ここは。
スカイズの1LDKが月25万円で賃貸に出たことも分かっている訳だし。 豪華共用施設やここの人気に興味が無い人には、ぜひここは他に譲って欲しい。残りわずかなのですから。 |
254:
匿名さん
[2014-11-23 11:12:13]
>>252
譲るもなにも昨日の時点でまだたくさんえらべる感じでした。 |
255:
匿名さん
[2014-11-23 11:18:02]
本当に売れている物件はベタな宣伝や煽りなく完売しています。
ナンバー1の連呼は恥ずかしいからやめませんか? 自分たちがここがよくて素晴らしいと思っているんだからそれでいいじゃないですか。 |
256:
匿名さん
[2014-11-23 11:34:33]
184です。豊洲で確実に座るためのヒント。どこの号車のどこの扉が空いてるか確認すること。ギリギリにホームに行くのではなく、ひとつ前の電車が行った直後にホームに行くくらいのタイミングにすること。
ちなみに座れなくても月島で確実に座れる号車もあり、ホームにギリギリに到着してしまった時に使ってます。 |
258:
匿名さん
[2014-11-23 12:21:50]
>>249
待たない待たない 東海道、京急、東横もあるし。 ゆりかもめって中狭くない。通勤で使うと遅いし時間も掛かるしストレスになるよ。 景色が良くて新鮮な気分になるのは最初だけ。 本数だって、東京ー横浜間含め都内のJR、地下鉄も待たない。 |
259:
匿名さん
[2014-11-23 12:48:59]
清水さん、神奈川のタワマンでまたやってしまいましたね。年内2度目の大失態。しかも慎重な工事を約束したはずの同じ物件での出来事とは。
現場スタッフが一新されてこれですから組織として問題あると考えざるをえませんね。 |
|
260:
匿名
[2014-11-23 13:26:52]
>258
満員電車で身動きとれない方が圧倒的にストレス。 どうあってもゆりかもめを通勤に使えない路線扱いしたいようだけどムリがあるから。 誰もあんたの理屈に同調してないじゃん。 別のネタもってきた方がいいんじゃない。 |
261:
匿名さん
[2014-11-23 13:28:54]
東海道線って30分くらい待ったりするでしょ?
さすがに通勤で使うにはきついです。 |
262:
匿名さん
[2014-11-23 13:57:55]
東海道線は朝ラッシュ時は3分間隔です。夜も大船方面下りは23時台で7本(8分間隔)です。
ゆりかもめも朝3分間隔、23時台で7本でまったく変わりません。新橋からの終電もゆりかもめ豊洲行は23時50分、東海道線は23時57分なので変わりません。 ゆりかもめは朝でも混んでないのでその点は楽でしょうが、30分かけて新橋行く人は少数派だと思いますよ。 |
263:
匿名さん
[2014-11-23 13:59:06]
>>260
「ゆりかもめが狭いから通勤に使えない」という論理には賛成できないけど、「ゆりかもめが通勤に使えない路線」は概ねそういう認識なのでは? ピンポイントで新橋・汐留・お台場に職場がある人は問題ないかもしれないけど、他の場所に用がある人にとっては使えない路線。 大多数の人は通勤時に乗換はするだろうけど、ゆりかもめだと接続場所が豊洲・お台場・汐留の3箇所しかないから乗換用としても使いづらい。 横浜-新橋と新豊洲-新橋では後者のほうが快適だろうけど、その1点をもって「ゆりかもめが通勤に使える」と強弁するのはいかがなものかと。 |
264:
物件比較中さん
[2014-11-23 14:11:02]
横浜だと最終電車で帰らないとね。ゆっくり飲んでもいられない。
|
265:
匿名さん
[2014-11-23 14:13:27]
ゆりかもめ利用者が増えたら本数増してもらえるのかな?
|
266:
匿名さん
[2014-11-23 14:15:09]
>>259
詳しく教えて |
267:
購入検討中さん
[2014-11-23 14:18:03]
有明をキャッシュで買ってBAYZ他を検討中の私に言わせればBAYZを買ってゆりかもめを薦めるのは筋違いもいいところ
有明にとっては近い駅を選べる案外使える路線だけれどBAYZにとっては魅力になりませんよ BAYZは他の魅力があるから別にいいじゃないの |
268:
物件比較中さん
[2014-11-23 14:39:34]
有明はスレチ。まったく興味なし。
|
269:
匿名さん
[2014-11-23 14:43:38]
>>264
横浜には、湾岸よりもたくさん飲むところが有るんだよ。横浜で終電気にせず飲める。 |
他の路線だと本数も少ないので、待たずに乗れます。
つまり、ほかの路線を待ってる間に目的地に着いてしまうのですよ。
あと、歩いて帰れる距離って大事だと思いますよ。
災害時は電車も車も動きませんから。