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レオハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。レオハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2014-11-14 16:25:30
レオハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
2441:
戸建て検討中止さん
[2018-10-07 19:59:57]
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2442:
検討者さん
[2018-10-07 20:06:47]
災難でしたね
でも多分どこのメーカーもそんなもんだからしゃーない 高い買い物だし、それでも自分の納得いくとこで建てたほうがいいよ |
2443:
匿名さん
[2018-10-07 21:27:13]
契約する前に、営業さんが自腹で証明取ったんですか?
レオハウスの話じゃなさそうですね。 |
2444:
通りがかりさん
[2018-10-07 22:46:43]
レオハウスは研修とかほとんどなしに実戦配備されますし、契約ノルマや手当があるので最悪な担当者に当たってしまいましたね。
この担当者何か合わないとか異変を感じたら担当者を代えるか違うメーカーにしましょう。 |
2445:
戸建て検討中止さん
[2018-10-07 23:54:26]
ぐちゃぐちゃーと書き連ねたけどこれ一人じゃないですからね。衆議院だったら可決してる。
支店丸ごとそんな調子じゃ会社ごと批判されてもしょうがないよね。「レオハウス」が可哀想 |
2446:
評判気になるさん
[2018-10-09 13:51:45]
2441さん
ここは愚痴を書き込む場ではありません。 情報交換のですから5w2hで具体的に書いてください。 |
2447:
匿名さん
[2018-10-09 14:39:33]
クレクレの立場で何言ってるんでしょうね。
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2448:
匿名さん
[2018-10-09 22:46:54]
具体的な内容が無いのに何が参考になったのでしょうね。
要約すると ・適当な会話 ・代理で証明取る為に自腹切った ⇒何の証明? 本人さん見てるみたいだし書いてもらえますか? |
2449:
通りがかりさん
[2018-10-10 09:49:54]
真実を知りたいのなら、自分で調べましょう
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2450:
e戸建てファンさん
[2018-10-10 12:59:40]
神奈川県で建てて引き渡しから1ヶ月以上経つというのに未だ1ヶ月点検の連絡がありません。
この先アフターのことが心配になってきた。 |
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2451:
通りがかりさん
[2018-10-10 14:41:41]
過度な期待をする方にも問題があるのでは?
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2452:
匿名さん
[2018-10-10 21:07:50]
>神奈川県で建てて引き渡しから1ヶ月以上経つというのに未だ1ヶ月点検の連絡がありません。 この先アフターのことが心配になってきた。
本人が現れない代わりに、別人に成りすましですか。 引き渡し時に1ヵ月点検をいつにするか日程を確認する事になってるはずですよ。 冊子を確認してみましたか? 記載見せてくださいませ。 |
2455:
評判気になるさん
[2018-10-10 22:08:24]
>>2450 e戸建てファンさん
引き渡しの際に一ヶ月点検の日取りを決めたのですよね。自分から担当に連絡をしてみてはいかがですか⁉わたしは、約束の日が近くなったら確認しています。担当がしっかりしたタイプではないので、忘れていないか探りつつ連絡をとっていました。1年ほどたちますが、点検のたびや修理日のたびに連絡してました。あちらから連絡が来ることもありますけど。担当がダメなら店長、それがダメなら本社にでもはなし解決するといいと思います。私もそうしてきました。東北の方はあまり評判がよくないようですので。参考までに。 |
2456:
評判気になるさん
[2018-10-10 22:55:12]
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2457:
匿名さん
[2018-10-10 23:03:55]
自分の常識が、レオハウスの常識じゃないだけですよね
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2458:
匿名さん
[2018-10-10 23:14:38]
あからさまなねつ造話の方を持つ人の方が問題だと思いますよ。
私生活の憂さ晴らしをネット上しかできないのはさみしい事だと思います。 |
2459:
匿名さん
[2018-10-10 23:44:28]
情報を取捨選択すればいいだけですよね
この方は、何を期待しているのでしょうか? |
2460:
匿名さん
[2018-10-10 23:59:19]
>情報を取捨選択すればいいだけですよね この方は、何を期待しているのでしょうか?
自分の作り話を肯定して貰いたいのですか? |
優柔不断だろうが何だろうが根気よく相手しな仕方なくない?それが営業じゃないの?
契約迫っといてあとで取り下げたら「もっと早く言ってくれれば」って何なん?
「今日決まらないなら決まらない忘れて」と迫るカード切ったの御宅じゃん?それに対して客は「じゃあ要らん」と断るか、生かしておくなら嘘でも乗っかるというカードしかないわけで、逃げたのは客のせいなの?御宅らのセールスがイマイチだったからでしょ?
挙句、休日も使ってどうとか、代理で証明取る為に自腹切ったのにとか、奉仕献身して当たり前とは言わないけどその見返りを客に求めたりアピールするのはおかしいしダサすぎ。契約金入れなくてどういう話になるか分かってるから水すらでやしない。
不明な点は資料にして説明すると言ったのにしてないし、取り下げた後処理どうなるのか連絡すると言ったのにしないし、頓挫して良い気しないのは分かるけども露骨に出すぎ。家建って用済みになったらこんな扱いか?と思うとやめて正解だわ。
最後まで商売なりの接客してれば「断ったのに最後まで丁寧で愛想良かった」って評価される所を。