プラウド日暮里ってどうですか?
110:
匿名さん
[2014-12-27 08:57:13]
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111:
ご近所さん
[2014-12-27 09:26:49]
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112:
匿名さん
[2014-12-27 09:55:48]
内廊下でしたよ。
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113:
ご近所さん
[2014-12-27 10:20:40]
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114:
匿名さん
[2014-12-27 10:26:58]
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115:
匿名さん
[2014-12-27 10:26:59]
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116:
匿名さん
[2014-12-27 10:37:23]
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117:
匿名さん
[2014-12-27 22:44:51]
野村だからそこそこの仕様にはなるでしょ。それよりも山手線駅近立地はやっぱり強いよね。あのタワーそんな高くなったんですね。
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118:
匿名さん
[2014-12-28 06:21:27]
ここと駅前タワーが同じ値段だったら、タワーを選ぶ人が多いと思う。
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119:
ご近所さん
[2014-12-28 10:06:07]
>>118さん
駅からの近さから言うとやはりタワーですね。ただもう中古ですからね。 ここは駅前タワーと同じぐらいの設備仕様で坪350ぐらいなら良いかなと思いますがもう少し高いのかしら。 逆に設備仕様がもう少し低めで坪300前半だと割高感がありますね。 |
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120:
匿名さん
[2014-12-28 21:09:01]
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121:
匿名さん
[2014-12-28 21:12:23]
タワーなんか割高の大合唱で、見る目ないマンションマニアのネガの対象みたいだったけどな。
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122:
匿名さん
[2014-12-28 22:41:40]
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123:
キャリアウーマンさん
[2014-12-29 17:44:34]
三河島タワーは坪220前後でした・・・
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124:
匿名さん
[2014-12-29 18:35:59]
やすっ
ここは1.5倍の坪330万円?? |
125:
匿名さん
[2015-01-02 04:03:43]
>>121
一般的にはそうですね でも日暮里駅前とか三河じま駅前のタワーは今となってはかなりの割安 今回のプラウド日暮里はタワーでもないのに駅前タワーよりも高い いまどこも割高だからいま必須でなければしばらく数年は買いは見送りと言い聞かせる今日この頃 |
126:
匿名さん
[2015-01-02 10:40:57]
※125
認識しようかタワーも同じ論調で見送って今に至るひと多いんですよね。 |
127:
匿名さん
[2015-01-02 11:23:21]
ひ、日暮里・・・
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128:
匿名さん
[2015-01-02 11:36:31]
三河島タワーの現地を日暮里駅から歩いてみたけど、遠すぎて毎日だと辛いね(^_^;)
その点ここなら駅で忘れ物に気づいても平気なぐらい近い(^-^)v 1.5倍ぐらいの差なら許容範囲だと感じた。 2倍なら無理だけど… |
129:
匿名さん
[2015-01-02 12:49:34]
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130:
匿名さん
[2015-01-03 01:55:25]
そもそも山手線の日暮里は知ってるけど三河島って何線?
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131:
匿名さん
[2015-01-03 08:24:36]
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132:
匿名さん
[2015-01-03 14:27:45]
三河島事故
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133:
匿名さん
[2015-01-05 15:02:25]
駅まで近いのがいいですよね。
設備等や雰囲気が気に入ればいいかなって思いました。 オーダーメイドは心惹かれますが、お値段は高そうですね。どうでしょうか。 |
134:
匿名さん
[2015-01-05 15:03:25]
まあ今は人手不足でどんどん建設コスト上がってるし、
新築価格は下げられないだろうね。 それでもまだまだオリンピックまでは買い時なんだろうな。 まだ大して価格が動いていない中古マンションを買うのが今は資産的には良さそう。 |
135:
匿名さん
[2015-01-05 15:44:33]
個々は絶対に買いですね。とにかく徒歩4分は少ない。
駅前開発でさらに3分になりますよここ。 ネックは外廊下のみ! 野村が外廊下なんて作るかなー?? ほんと不思議。不動産評価これだけでマイナス500。 |
136:
匿名さん
[2015-01-05 16:05:05]
野村は外廊下で有名ですよ(^!^;)
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137:
匿名さん
[2015-01-05 16:13:17]
内廊下なんて都心の中の本物のプラウド(笑)とかだけでしょ
もしくは駅遠すぎて仕様上げないと売れない物件 ここは山手線の駅近ってだけで資産価値がある |
138:
匿名さん
[2015-01-05 17:18:41]
外廊下であることは気にされる方は気にされますよね。
私もやっぱり気にしちゃうかな。 |
139:
住まいに詳しい人
[2015-01-05 17:54:46]
2年前なら安かっただろう。
アトラス日暮里が即完売で野村は強気だろうね。 アトラス日暮里は安かった。 |
140:
匿名さん
[2015-01-05 19:28:13]
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141:
匿名さん
[2015-01-05 21:42:25]
隣のマンションは内廊下だった気が…
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142:
住まいに詳しい人
[2015-01-05 22:15:59]
基準坪単価300未満なら即完売するでしょう。当然
知ってる人は日暮里駅を狙ってた。 今後の日暮里駅は更にアクセス進化 東京駅直通10分 羽田空港直通30分 成田空港直通35分 のポテンシャル |
143:
ご近所さん
[2015-01-05 22:37:47]
>>142さん
日暮里住みです。 おっしゃるとおりとても便利です。 東京、池袋もだいたい10分~15分ぐらい。成田までもスカイライナーで比較的便利に行けます。 またこのアドレスからだと西日暮里まで も多少歩きますが歩いて行けますから千代田線で御茶ノ水(新御茶ノ水)や表参道方面にも行けますね。 |
144:
ご近所さん
[2015-01-05 23:04:59]
ちなみに日暮里にはおそらくですが、もうひとつマンションが建ちそうです。
分譲物件か賃貸物件かは定かでここに書くべきではないかもしれないのですが、尾久橋通り沿いに大成有楽建物不動産が建てるみたいですね。既存建物の解体が始まったようです。 場所はステーションプラザタワーの横の道を尾久橋通り方向へ向かって歩いたところの角です。日暮里駅からの距離だけではこちらのほうが少し近いかもしれません。 ただ、ここの低層階は舎人ライナーの高架が目の前になってしまうのとトラックなどの交通量が多い大きな通り沿いになるのでこちらの野村さんの物件のほうが良い気がしますね。また、野村さんのプラウドのほうがポピュラーですよね。 |
145:
匿名さん
[2015-01-05 23:48:42]
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146:
住まいに詳しい人
[2015-01-06 07:16:55]
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147:
匿名さん
[2015-01-06 08:47:53]
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148:
匿名さん
[2015-01-06 09:10:23]
今後成田は便が減り、羽田は増えるだろう。成田はどうしても遠いんだよ。
日暮里は鉄道のおかげで交通利便性が良くなるね。 将来性有るよ。 |
149:
匿名さん
[2015-01-06 09:59:43]
日暮里は空港関係のアクセスがよいけど、
まだまだイメージは良くない。 2020年のオリンピックに向けて 大手のホテルが日暮里駅前あたりに進出したら 街の雰囲気も変わり、一気にブランドイメージが変わって 資産価値爆上げになりそ。 |
150:
匿名さん
[2015-01-06 10:05:31]
>>145
これですね。 http://www.asahi.com/sp/articles/ASG7H3SCZG7HUTIL01R.html 羽田新線で、東京ー羽田空港間が18分で結ばれ、 それに常磐線が直結することで、 日暮里から乗り換えなしで30分かからずに 羽田空港に行けるようになりそうです。 日暮里は意外とキャビンアテンダントさんが 住んでたりしますが、今後また航空関係者が 増えそうですね。 |
151:
匿名さん
[2015-01-06 10:14:04]
なるほど。日暮里のクソ高い物件誰が買えるんだと思ったけど、パイロットさんとかが買ったりするんだな。
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152:
匿名さん
[2015-01-06 10:14:23]
日暮里は都心部と成田空港の通過駅に過ぎない。
つまり、通り過ぎるだけ。 |
153:
匿名さん
[2015-01-06 10:20:41]
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154:
匿名さん
[2015-01-06 10:41:28]
私が今住んでいるマンションも航空会社関連の方が多数住まわれています。
皆さん綺麗でマナーの良い素敵な方が多いですね? |
155:
匿名さん
[2015-01-06 12:30:09]
>>153
人びとが滞留しないと経済が発展しないんだ。そこで買い物をしたりね。つまり、大切なのはそれだって事なんだ。 |
156:
住まいに詳しい人
[2015-01-06 12:38:23]
イメージはまだ確かによくないけどね、ただ今はよくなってきた。開発してから 某雑誌にも日暮里の資産価値の高さを書いてた。リセールバリュも上位だったし、資産価値は今高いよ。 152みたいな、ただ低レベルなコメントは他でやれば? ここはメリットデメリットの情報共有する場所で、個人の価値観の共有で中傷する場じゃないんだけど? |
157:
匿名さん
[2015-01-06 12:49:27]
>>155
今の日暮里エリアは、ほぼアクセスの良さだけで 資産評価されている感じですよね。 日暮里は今後も、都心から買い物目当ての消費者を 集めるような活動はしないと思います。 日暮里自体に人口が増えれば、今後拡大予定の エキュートなどもそれだけで潤おわせることができますし、 アクセスの良さ、特に空港アクセスメリットを 活用して、ホテルなどの宿泊施設を充実させる方が 経済合理性は高そうですね。 |
158:
周辺住民さん
[2015-01-06 13:02:21]
空港へのアクセスも
都心部へのアクセスも 浅草やスカイツリーなどへのアクセスも良くて、 谷根千エリアも外人に人気。 ホテルいいかも。来ないかな。 |
159:
周辺住民さん
[2015-01-06 13:14:37]
ラングウッドの稼働率はどんなもんなんですかね?
あっちが埋まってないど、新たなホテルも 難しいでしょ。 しかし、日暮里南口がスーツケースを移動できないような あんなオンボロ階段だと、ラングウッドも 商売しづいんだろうな。 早く南口を改修してほしいわ。 |
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