マンションの理事を在任していますが、いつも困るのが各理事への連絡・報告方法です。
働かれている方もいるので電話は気が引けますし、共有できません。回覧板もあてにできません。
LINEやフェイスブックなどを使えれば楽だと思いますが、高齢の理事がスマホを持たないケースもあり、
なかなか連絡が取りづらく感じています。
うちのマンションは理事が15人いるので、何か効率を図れる方法があれば教えてください。
[スレ作成日時]2014-11-13 18:32:08
理事との連絡・報告の効率化
21:
匿名さん
[2014-11-19 14:15:39]
|
22:
匿名さん
[2014-11-19 21:20:33]
>21
ありがとうございます。使ってみる! |
23:
匿名さん
[2014-11-19 21:39:30]
|
24:
匿名さん
[2014-11-20 10:47:13]
マンボーというサイト見つけたけど使いにくそう。。
|
25:
匿名さん
[2014-11-20 10:50:00]
宣伝マン?
|
26:
周辺住民さん
[2014-11-20 14:21:46]
|
27:
匿名さん
[2014-11-21 09:02:47]
サイボウズ会社でも使ったことあるし、教えれるかも!
|
28:
匿名
[2014-11-25 00:08:58]
高齢者よりも、やんちゃな若者のほうがIT知識は低い
|
29:
匿名さん
[2014-12-06 11:13:45]
管理組合の業務にソロバン代わりにITは便利に過ぎない。
|
30:
匿名さん
[2014-12-06 19:04:11]
IT知識と役員業務は関係なし。
|
|
31:
匿名さん
[2014-12-06 19:49:17]
関係ありますよ。
パソコン持ってないんですか? |
32:
匿名さん
[2014-12-08 11:54:47]
パソコンで通帳のみで会計報告してるんですが何か?
ソロバンでもできますが便利だけでしょうよ。 |
33:
匿名
[2014-12-08 13:13:18]
あ、気に障りましたかね?
|
このくらい分かりやすいと助かります。