東新住販株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ多賀城駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-08-31 20:41:29
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アドグランデ多賀城駅前はどうでしょうか?
駅に近く免震なのは良さそうですね。
駅前再開発についても色々と知りたいです。

所在地:宮城県多賀城市中央二丁目99-1他(地番)
交通:仙石線 「多賀城」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.00平米~81.12平米
売主・事業主:東新住販
売主:ヤマウラ企画開発

物件URL:http://tagajo78.com/
施工会社:大木建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社

[スレ作成日時]2014-11-12 13:17:14

現在の物件
アドグランデ多賀城駅前
アドグランデ多賀城駅前
 
所在地:宮城県多賀城市中央2丁目97-4(地番)
交通:仙石線 「多賀城」駅 徒歩2分
総戸数: 78戸

アドグランデ多賀城駅前ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2016-06-01 13:56:52]
>>40

まだ完成もしてないのに最終期だから値引きってありなんですか?

それってマンションの普通の販売方法なんですか?
42: 匿名さん 
[2016-06-12 17:54:35]
駐車場ハズレたー!
高架橋の下になりそ(汗)
入居予定者さんはここで斡旋してる引越し業者使います?
43: 匿名さん 
[2016-06-16 11:44:09]
営業マンの方、地元の方じゃないのかも。
仙台圏の事情をあまり知らないみたいだし…。
ローンも近くにない金融機関を勧められたし…。
お客のことを考えていない感じはしますね。
でも、場所はいいと思う。
44: 匿名さん 
[2016-06-16 12:51:35]
そうですね。
私は、地元の金融機関のほうが、金利が低くてATMも多いので、地元の金融機関にしました。
長町の大手のマンションは、後から購入したほうが高くて、手が出ませんでした。
45: 評判気になるさん 
[2016-08-02 01:44:44]
内覧会行かれた方いかがでしたか?
46: 匿名さん 
[2016-08-25 13:31:22]
エレベーターが小さすぎて雑居ビルのエレベーターかと思ってしまった
47: マンション比較中さん 
[2016-08-28 16:54:25]
東日本大震災後の資材高騰や人件費など地価など考えても、グレードが低く、アウトフレームではないこととエレベータが一つということと、来客専用駐車場が少ない、タイヤラック・自転車置き場に誰でも手を加える事、敷地外駐車場は監視カメラがないことなど考えると最悪な物件であり価格と品質が全く合わない。こんな物件では中古で離れたところでグレードがいいところを選ぶ。
48: 名無しさん 
[2016-08-29 11:01:15]
内覧してガッカリした点は47さんと全く一緒です。
敷地外の駐車場は幅が狭く、ドアがぶつかりそうです。
建物の裏側の外装は安っぽい塗装ですぐ汚れが目立ちますから、なぜあの色を選んだのか問いただしたいくらいです(笑)
その辺の団地かと目を疑いました。
窓のサッシも滑りが悪く、エレベーターでお会いした住人さんもおっしゃってましたね。

せめてもの救いは、建物内でお会いする住人さん達がみなさん良い方だったことです。
49: 匿名さん 
[2016-08-31 18:55:18]
衝撃的だったのは、エレベーターの小ささ。
1台しかないことでさえ驚きなのに、それでこんなにも小さいなんて。。。住民のことを全く考えていない。
50: 通りがかりさん 
[2017-02-10 17:53:14]
近所に住んでますが、高架下の駐車場は、車が傷つけられるいたずら頻繁してるようです。
街頭も少なく、防犯カメラもないためですかね。
オーナーさんが管理人的な人に怒鳴り散らしているのを何度か見かけました。
購入検討しましたが、やはりしなくて良かったです。
51: 研究中 
[2017-10-26 11:50:20]
免震のGマンションの最上階は2世帯分の広さで一戸なので、同じ最上階として比べられるものではないと思います。(とは言え、5,000万代には驚きますが)
駅が近いというのだけはメリットですね。
周りの開発がもっと進めばいいのですが・・・
52: 匿名さん 
[2024-08-31 14:47:34]
新築当初からの居住者ですが、建主の大木建設の担当者は何年かごとに変わるので、不具合や何かあっても個々の部屋がどの様な不具合があったのか申し送りされておらず、対応も新築から2年経過しているので個人で対応すべきと、言い方もなげやりで嫌味な言い方や差別的でした。電話に出ない・留守電聞いていないなど、困りごとの相談も怒りと呆れで話す意味がない。

緊急連絡先とある三井レジデンシャルお客様センターも、共有部以外は自己責任でと頼りにならず。
不動産知識のない居城者に対し、専門的な文章で組合長名でポスティング回答されたり、逆に住みづらい状況になり困っております。
新築から8年。個々の使用状況という言い分もわかりますが、ハズレ物件だったのか我が家は引越し当初より洗濯機用の蛇口壁からの水漏れから始まり毎年の様に修繕・交換が続いております。
 今回は長年のことゆえ組合の方達にも理事会を開いていただきましたが、新築から2年を経過しているので大木建設さんでは対応ならず、売主である東新住販さんへ直接ご相談する事にしました。
 ご購入を検討されている方がいらしたら、お部屋の修繕状況等わかった上の方が宜しいかと思われます。
駅近・便利な立地・意外と夜は静かで良い場所ではあります。
53: マンション掲示板さん 
[2024-08-31 20:41:29]
>>35 買い換え検討中 [女性 30代]さん
担当者に怒り? 同感です。
担当者変えてくれというつもりです

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