スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!
[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30
注文住宅のオンライン相談
内陸部 vs 湾岸部
201:
匿名さん
[2014-12-18 10:13:37]
|
202:
匿名さん
[2014-12-18 11:08:51]
>いっつも偉そうに言葉だけ上から目線。
そもそも、上から目線でクイズを出題し続けていたのはgal爺オマエだぞ? しかも、答え合わせが必要になったのに出題者本人が答えのソース出さずに逃げ回ってる。 問いただされるのは当然の成り行きだろうに? 「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」これのソース早くだしな。 無いなら無いで説明しろよ。 |
203:
匿名さん
[2014-12-18 12:30:53]
内陸部 vs 湾岸部 画像のほうがわかりやすいから、双方とも画像を貼ってよ。
写真なんかは、動かぬ証拠だし、オリジナルだとなお評価するよ。 ただコピペしてきた画像が同じものだと「同一人物だぁぁ!!」って騒ぐのは、病気だけどね。 単なる同じ画像のコピペを、投稿者とマッチングして騒ぐ行為は、掲示板の意義を損なわせるだけだ。 火災マップを貼るとそれも、同一人物だ!になりそうだから、もうできない。やめとく。 せっかくのバトル板なんだから、お前の母さん出べそみたいな低次元な応酬はやめ、画像を出してよ。 我田引水の憶測だの、質問大会だの、なんの意味も無い。画像や図説やグラフが一番! たまにだけど、読んでる人もいるんだからさ。 |
204:
匿名さん
[2014-12-18 12:56:00]
|
205:
匿名さん
[2014-12-18 14:25:16]
お前の母さん出べそみたいな低次元な応酬はやめ、画像を出してよ。
|
206:
匿名さん
[2014-12-19 08:08:43]
>>トン沈gal爺さん
「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったソースを提示できませんでしたね。 ソースも無しによくもまあ人様にクイズだせますね? 理解に苦しみます。 この件について、このバトル板で徹底的にやりたかったのですが、あっさり終わってしまって残念です。 さて、また一つ、あなたのクイズがインチキであることが公けになりました。 いつもあなたは議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。 何故かと言うと、そこで自分の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。 質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。 しかも、あなたの考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。 先の連絡船研究室と電顕もそうでした。 ボーリング調査にかかわるクイズもそれでした。 R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかったもそうだった訳です。 せいぜい反省してください。 |
207:
匿名さん
[2014-12-19 08:15:20]
>>66 トン沈gal爺さん
>それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。 いいえ、違います。 首都高速湾岸線でも噴砂が確認されています。 >できないことは同じ事。 >公開されえていない情報だからだろ。 あなたって本当に何も知らないんですね。 ソース開示して欲しいですか? |
208:
匿名さん
[2014-12-19 11:52:47]
>>207
画像のガードレールの形状と風景から、首都高速湾岸線の新木場〜市川高谷ではねぇな。 誰が撮影し場所はどこか?、何も解説がなく画像をポンと置いて逃げるのはいつものことで情報外の難癖ばかりでワンパターン。 誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った? 他人の画像の拾い物なら、撮影者の著作権がある。 アホ! |
209:
匿名さん
[2014-12-19 12:29:44]
>>208
>誰が、神奈川の首都高速湾岸線と言った? オマエさ、自分で「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」って書いたの忘れたのか? どういった理由で神奈川が対象外になるのか、説明してみ? ま、出来る訳がないけどなw アホ!はgal爺だから。 |
210:
匿名さん
[2014-12-19 12:34:08]
|
|
211:
匿名さん
[2014-12-19 12:45:46]
>>209
こちらが指摘したのは周辺が液状化の激しい地帯であり第1期埋立地を貫通しているR357と首都高速湾岸線、京葉線のこと。 その中で、地平区間の液状化損傷が無かったかどうかはネットの拾い物画像より、現地にいる人間が目撃しているから一番詳しい。 いつも拾い物画像やURLを提示して、そこからどういう解釈ができるか議論する気もない奴に何がわかるのか |
212:
匿名さん
[2014-12-19 17:38:28]
|
213:
匿名さん
[2014-12-19 19:29:04]
|
214:
匿名さん
[2014-12-19 21:02:28]
|
215:
匿名さん
[2014-12-19 21:14:39]
|
216:
匿名さん
[2014-12-19 22:05:33]
|
217:
匿名さん
[2014-12-19 22:46:04]
|
218:
匿名さん
[2014-12-20 00:21:50]
大変ですね。墳砂が地震で危険だと印象付けるのは。頑張れ!
|
219:
匿名さん
[2014-12-20 01:19:10]
何で、以下のような怪しいアドレスから画像の拾いものをしてくるのか・
http://farm9.static.flickr.com/8652/16027120716_18bfd69d21_m.jpg http://farm8.static.flickr.com/7551/15992930022_68a15a5fa1_m.jpg 下記の所から拾えないと言うのは何らかの悪意というか。 http://www.shutoko.co.jp/company/interview/~/media/pdf/corporate/share... http://www.shutoko.co.jp/~/media/pdf/corporate/company/press/h22/3/prl... http://www.shutoko.co.jp/efforts/prevention/earthquake/ http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/26052/lasthoukoku03-1.pdf http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1400H_U1A310C1000000/ で、お前の解釈はどうなんだよ? 『いいえ、違います。』 が答えでそれ以上は難癖ばかり。 首都高速道路会社は、あまりにも極一部なので気にも留めていない。 最も液状化が激しかった地域周辺では舞浜入口だけ。 市川PAは、基礎杭を打設している高架橋の下で土工区間では無いから地盤改良をしていないのは容易にわかる。 |
220:
匿名さん
[2014-12-20 02:41:21]
>>219
>で、お前の解釈はどうなんだよ? gal爺クイズの問題は指摘された通り間違っていた。 怪しいと言うにはお門違いの公ソースがバックボーンとして存在。 gal爺自身もその事実を認めざるを得なくなった。 本来なら間違いを認め謝罪するところであるが、事実を受け入れられずに逆ギレ。 自らのプライドを守る為、現実逃避モードに突入した。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
>>ご安心下さい。
>>対象者はいません。
>>現実を見つめなおしたら?
何だ、それ?
いっつも偉そうに言葉だけ上から目線。