京葉線の将来 Part5です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
(Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
(Part4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/
[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37
京葉線の将来 Part5
521:
匿名さん
[2015-02-17 09:14:33]
早く海上交通を開発してほしい。
|
||
522:
匿名さん
[2015-02-17 14:22:35]
東京湾岸の航路は、開発も何も、縮小してどんどん無くなっていった。
使う人が少ないからね。 |
||
523:
匿名さん
[2015-02-17 14:25:56]
ねずみちゃんは永遠ではないよ
|
||
524:
匿名さん
[2015-02-17 14:30:46]
いつマックのような状態になるかわからんね。
|
||
525:
匿名さん
[2015-02-17 14:37:11]
ホテル横のホール解体して、港にするっていう大胆な噂もあるね。
でも確かに最近アジア圏でクルーズは流行りだし、ディズニーはクルーズシップのノウハウも持ってるよね。 |
||
527:
匿名さん
[2015-02-17 15:53:21]
鉄鋼団地関係の港の護岸施設ではないレジャー用途想定の護岸が境川の河口そば、高洲海浜公園の隣にある。
フィッシャーマンズ構想もあったようだけど、震災後宙に浮いたまま。 ちなみに護岸の側方流動対策工事は完了したと思う。 震災後、工事していたから。 |
||
528:
匿名さん
[2015-02-17 18:58:32]
|
||
529:
匿名さん
[2015-02-17 19:36:39]
豊洲や晴海には船の便があるが、それの浦安版の構想だっただろう。
しかし、震災後この構想もあまり聞かない。 インフラの復旧が最優先だからだろう。 それが、落ち着いてからになるのでは? |
||
531:
匿名さん
[2015-02-17 20:34:04]
>>ねずみちゃんは永遠ではないよ
>>いつマックのような状態になるかわからんね。 このネガキャンは何だ? |
||
533:
匿名さん
[2015-02-17 20:46:07]
フィッシャーマンズワーフ構想は、以下の千葉県のPDFにあった。
いつのものかは、わからないが。 https://www.pref.chiba.lg.jp/kansei/sanbanze/keii/documents/206machi.p... |
||
|
||
535:
匿名さん
[2015-02-17 21:25:59]
どうやら個人特定脅迫しているのは1人のようだな。
管理人に追跡して貰っている。 |
||
537:
匿名さん
[2015-02-17 21:38:03]
TWRの昨年の株式情報
http://www.twr.co.jp/enterprise/stockholder.html 配分率が変わっているのかどうかはわからないが、今後品川区が株を放出すれば東京都は40%程度になるのでは無いか? とエセ憶測。 そしてJR東は大幅に株を取得する。 そうすると上下二段方式の運営になり、JR東へ営業委託すれば運賃問題は解決するとは思うのだが。 |
||
539:
匿名さん
[2015-02-17 22:27:10]
523だけれど、某ランドはアメリカ本社直営でない唯一のランド。
ライセンス契約を結んでいる。そのライセンス契約の節目が2021年。 それからあと5年ごとに5回延長できる。あとは考えてみて。 まあ、あと31年は契約更新できるけれど |
||
540:
匿名さん
[2015-02-17 23:07:31]
スレ主旨離脱の最もたるものは、その地域の特定個人を詮索すること。
いい加減止めな。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |