京葉線の将来 Part5です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
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(Part4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/
[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37
京葉線の将来 Part5
201:
匿名さん
[2014-12-26 08:20:57]
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202:
匿名さん
[2014-12-26 09:24:20]
荒らしですね。
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203:
匿名さん
[2014-12-26 09:25:50]
そこで巨体のあなたが隣にどーんと座って新聞でも広げてやってください。
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204:
匿名さん
[2014-12-26 09:29:55]
上げ下ろしの激しい投稿は、特定の書き込みを排除すれば一気に消滅するような気がするが
年末でもあるし、そろそろ掃除時なのか。 |
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205:
匿名さん
[2014-12-26 11:09:35]
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206:
匿名さん
[2014-12-26 12:20:54]
京葉線で羽田まで直通になると海浜幕張から羽田まで30分台でいけますか?
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207:
匿名さん
[2014-12-26 12:55:30]
>>206
それ、微妙かも。 現TWRの大井車両基地への地上への引込み線が単線らしいから。 快速なら可能かもしれないが。 また、上野・東京ラインも入ってくるからダイヤのやり繰りに難しくなるかも。 もしかして、京浜急行への対抗意識でJRが羽田特急を走らせる? |
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208:
匿名さん
[2014-12-26 16:10:55]
海浜幕張-舞浜-新木場-羽田って感じのエアポート特急のイメージですよね
この特急ができれば、新木場までも海浜幕張から15分だし、羽田までも35分くらいだね |
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209:
匿名さん
[2014-12-26 16:27:22]
>>208
グローバル化だの、稲毛海岸だの下らない輩は置いといて。 成田空港アクセスの場合、JR東の宿敵は京成電鉄。 今度の羽田アクセスの場合は、京浜急行が先行しているが、JR東はアクセス特急で対抗してくるでしょう。 |
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210:
匿名さん
[2014-12-26 16:49:10]
京成・京急に対抗するためにはなんといっても成田~羽田の直通がJR東にとって喫緊の課題でしょう。
総武線・京葉線接続新線が現実のものになるかも。 |
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211:
匿名さん
[2014-12-26 17:10:23]
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212:
匿名さん
[2014-12-26 22:25:21]
いずれ成田は用無しになるのでは?それに必要な時だけ京成線使えばいいだけの話だし…
成田や羽田ばかり話題にでますがそんなに重要ですか!?年中海外にでも!? |
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213:
匿名さん
[2014-12-26 22:31:37]
通勤や日常的に利用している側からすれば、成田だ羽田だのは「~たら」「~れば」の話でくだらない
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214:
匿名さん
[2014-12-26 23:07:43]
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215:
匿名さん
[2014-12-26 23:26:42]
住民が使うってよりはTDRだの周辺に宿泊する観光客が利用するって話じゃないの?
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216:
匿名さん
[2014-12-26 23:33:16]
日本人は金を使わないから、政府は外国人観光客を呼び込もうと必死ですよ。成田羽田はそのための重要な道具となります。
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217:
匿名さん
[2014-12-27 00:48:42]
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218:
匿名さん
[2014-12-27 01:13:52]
成田~羽田を直通にする意味ある?
成田に行く人は京成使えばいいし、羽田に行く人は京急・JRを使えばすむ話。 |
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219:
匿名さん
[2014-12-27 01:33:21]
羽田と成田を直通にする意味合いはあまりないでしょうね。
これからは国際空港としての羽田の機能を拡張することが重要。 成田はあくまで補助的な空港でいいと思う。 |
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220:
匿名さん
[2014-12-27 12:50:16]
>219
そうだね。 海外からの旅行客は羽田メインで受け入れて、羽田空港、品川駅(リニア)、東京駅(新幹線)から 全国の目的地に送り出すのが良いでしょう。 成田は、海外からの補完と海外国内LCC空港として活用するのが良いかもね。 だから羽田・成田を一体の空港として活用するには、どうしても羽田成田間の直結線が必要となる。 数多ある羽田へのアクセス改善策があるにも関わらず、国交省がこれに拘るのは、これが目的だから。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
しかもカバンを横に置くのも時として見かける。
しかも、スマホをいじっている。’