京葉線の将来 Part5です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
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(Part4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/
[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37
京葉線の将来 Part5
181:
匿名
[2014-12-25 17:29:32]
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182:
匿名さん
[2014-12-25 17:48:10]
またかよ。
三里塚と日米地位協定の関連性がわからないアホが来た。 CNTとは違うのは多摩NT。 そこの上空は戦後、駐留軍の我が物顔だったのを知らない様な輩。 朝鮮戦争やベトナム戦争当時、核爆弾輸送において輸送機で近辺の上空を横田ABに向けて飛んでいたのかは機密で誰も知らない。 成田は核持ち込み疑惑とは無縁。 |
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183:
匿名さん
[2014-12-25 19:12:55]
千葉ニュータウン住民は邪魔。
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184:
匿名さん
[2014-12-25 20:13:50]
京葉線唯一の自慢はTDLかな。
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185:
匿名さん
[2014-12-25 20:42:33]
千葉ニューは税金の無駄だったね。
中途半端な高速鉄道にも膨大な資金が投入されているし。 |
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186:
匿名さん
[2014-12-25 21:29:47]
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187:
匿名さん
[2014-12-25 21:31:31]
住民にとってみれば無駄ではない。
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188:
匿名さん
[2014-12-25 21:36:11]
>186
屋内フリーマーケット会場のこと(笑) |
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189:
匿名さん
[2014-12-25 22:29:31]
今年に入ってからの海浜幕張の駅前の活性化度はすごい。
来年、アウトレットが拡張されたり若葉地区の開発が進めば化けるかもね。 |
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190:
匿名
[2014-12-25 23:18:05]
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191:
匿名さん
[2014-12-25 23:34:39]
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192:
匿名
[2014-12-26 00:18:51]
No.191 貴方は在日何世ですか? やっぱり先進国の日本…、発展の渦中にある京葉線沿線が好きなのですね?
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193:
匿名さん
[2014-12-26 00:28:50]
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194:
匿名
[2014-12-26 00:58:27]
>193
やっぱり在日の方なのですね?!まぁ船橋市とか、武蔵野線沿線は同胞の方々も多く暮らしやすいようですね?ところで、貴方は何世になるのですか?やっぱり海浜幕張とかって、憧れが強いのでしょうかね? |
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195:
匿名
[2014-12-26 01:03:11]
>193
京葉線沿線地域には、サムスン製品使ってる人を見かける事が殆どありませんが、武蔵野線沿線地域にはサムスン製品ユーザーが多いように思われます。 やっぱり、SONYのような先進国を象徴するような製品や、それらのユーザーに数多く遭遇する海浜幕張あたりへの憧れが強いのでしょうかね?貴方在日の方々は。 |
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196:
匿名
[2014-12-26 01:13:06]
>193
アニョハセヨ! 貴殿のような在日の人にお尋ねしたいのですが、ちなみに、いつ頃から日本に来られたのでしょうか?そして、海浜幕張の地価が上昇しそうだと気づかれたのですか? そして、重要な点ですが貴殿のような、外国から来られた方々からの視線で、海浜幕張は東京都心部のように写るのでしょうかね? 是非とも、参考までに教えて下さい。 |
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197:
匿名さん
[2014-12-26 04:05:45]
京葉線の将来はグローバルな人材の共存共栄がテーマになるってことでしょ
そのためにも大規模な開発が進んで国内外からひとが集まり海浜幕張を中心に街が発展してくことが重要です |
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198:
匿名さん
[2014-12-26 06:29:13]
>>182
>朝鮮戦争やベトナム戦争当時、核爆弾輸送において輸送機で近辺の上空を横田ABに向けて飛んでいたのかは機密で誰も知らない。 その誰も知らない筈の機密とやらを何で182が知ってんだろうw その機密とやらを何でこの掲示板に書き込んでしまえるんだろうw なんかもう、あり得なさ過ぎなんだけど? 冬休みに入った小学生が物知り自慢でもしてるんだろうか? |
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199:
匿名さん
[2014-12-26 07:08:59]
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200:
匿名さん
[2014-12-26 07:10:46]
また、グローバル。
これいっただけで、すぐわかるう。 |
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201:
匿名さん
[2014-12-26 08:20:57]
夜帰路の東京駅始発で、一般席が十分空いているのに優先席へ先に座りたがる輩の心が理解しがたい。
しかもカバンを横に置くのも時として見かける。 しかも、スマホをいじっている。’ |
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202:
匿名さん
[2014-12-26 09:24:20]
荒らしですね。
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203:
匿名さん
[2014-12-26 09:25:50]
そこで巨体のあなたが隣にどーんと座って新聞でも広げてやってください。
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204:
匿名さん
[2014-12-26 09:29:55]
上げ下ろしの激しい投稿は、特定の書き込みを排除すれば一気に消滅するような気がするが
年末でもあるし、そろそろ掃除時なのか。 |
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205:
匿名さん
[2014-12-26 11:09:35]
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206:
匿名さん
[2014-12-26 12:20:54]
京葉線で羽田まで直通になると海浜幕張から羽田まで30分台でいけますか?
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207:
匿名さん
[2014-12-26 12:55:30]
>>206
それ、微妙かも。 現TWRの大井車両基地への地上への引込み線が単線らしいから。 快速なら可能かもしれないが。 また、上野・東京ラインも入ってくるからダイヤのやり繰りに難しくなるかも。 もしかして、京浜急行への対抗意識でJRが羽田特急を走らせる? |
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208:
匿名さん
[2014-12-26 16:10:55]
海浜幕張-舞浜-新木場-羽田って感じのエアポート特急のイメージですよね
この特急ができれば、新木場までも海浜幕張から15分だし、羽田までも35分くらいだね |
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209:
匿名さん
[2014-12-26 16:27:22]
>>208
グローバル化だの、稲毛海岸だの下らない輩は置いといて。 成田空港アクセスの場合、JR東の宿敵は京成電鉄。 今度の羽田アクセスの場合は、京浜急行が先行しているが、JR東はアクセス特急で対抗してくるでしょう。 |
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210:
匿名さん
[2014-12-26 16:49:10]
京成・京急に対抗するためにはなんといっても成田~羽田の直通がJR東にとって喫緊の課題でしょう。
総武線・京葉線接続新線が現実のものになるかも。 |
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211:
匿名さん
[2014-12-26 17:10:23]
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212:
匿名さん
[2014-12-26 22:25:21]
いずれ成田は用無しになるのでは?それに必要な時だけ京成線使えばいいだけの話だし…
成田や羽田ばかり話題にでますがそんなに重要ですか!?年中海外にでも!? |
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213:
匿名さん
[2014-12-26 22:31:37]
通勤や日常的に利用している側からすれば、成田だ羽田だのは「~たら」「~れば」の話でくだらない
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214:
匿名さん
[2014-12-26 23:07:43]
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215:
匿名さん
[2014-12-26 23:26:42]
住民が使うってよりはTDRだの周辺に宿泊する観光客が利用するって話じゃないの?
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216:
匿名さん
[2014-12-26 23:33:16]
日本人は金を使わないから、政府は外国人観光客を呼び込もうと必死ですよ。成田羽田はそのための重要な道具となります。
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217:
匿名さん
[2014-12-27 00:48:42]
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218:
匿名さん
[2014-12-27 01:13:52]
成田~羽田を直通にする意味ある?
成田に行く人は京成使えばいいし、羽田に行く人は京急・JRを使えばすむ話。 |
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219:
匿名さん
[2014-12-27 01:33:21]
羽田と成田を直通にする意味合いはあまりないでしょうね。
これからは国際空港としての羽田の機能を拡張することが重要。 成田はあくまで補助的な空港でいいと思う。 |
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220:
匿名さん
[2014-12-27 12:50:16]
>219
そうだね。 海外からの旅行客は羽田メインで受け入れて、羽田空港、品川駅(リニア)、東京駅(新幹線)から 全国の目的地に送り出すのが良いでしょう。 成田は、海外からの補完と海外国内LCC空港として活用するのが良いかもね。 だから羽田・成田を一体の空港として活用するには、どうしても羽田成田間の直結線が必要となる。 数多ある羽田へのアクセス改善策があるにも関わらず、国交省がこれに拘るのは、これが目的だから。 |
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221:
匿名さん
[2014-12-27 14:03:07]
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222:
匿名さん
[2014-12-27 16:18:26]
羽田に成田の替わりになる能力ってあるの??
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223:
匿名さん
[2014-12-27 17:10:36]
羽田を成田の代わりにする考えは無いと思う。
成田と羽田を合わせて韓国や中国の空港に対抗することを考えているから。 今、海外の航空会社は、日本から韓国や中国に拠点を移そうとしている。 アジアの交通拠点が韓国や中国に集中するのを羽田と成田一体で日本に呼び 込むしかないのさ。 |
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224:
匿名さん
[2014-12-27 17:28:54]
今度はハイブリッド工法ではなくメガフロートで羽田を拡張して欲しい
やっぱり成田は不便過ぎる |
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225:
匿名
[2014-12-27 20:01:57]
成田は深夜航行できない時点でダメダメ。
国内線とLCCメインにシフトしていくんじゃない? |
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226:
匿名さん
[2014-12-27 21:11:42]
あのさ、成田は石原に言ってくださいよ。
そもそも羽田で調整すればよかった話。しかしながら成田なかったら千葉って終わってとかもでしょ?東京隣接で唯一新幹線止まらないんだからさ。 とりあえずここは京葉のことでしょ、りんかい線埼京線と繋がればよし。もうつなげちゃいなよ。 |
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227:
匿名さん
[2014-12-27 21:30:10]
成田だの羽田だの騒いでいるが、根本的な問題は以下のヤフー検索で出てくる。
しかし、東京都と国には引っかからない。 各論を参照されたし。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%94%E8%BC%A... |
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228:
匿名さん
[2014-12-27 21:48:43]
国際線比較
羽田:80/日 成田:200/日 |
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229:
匿名さん
[2014-12-27 22:35:55]
>227
日本語をもう少し勉強されたし。 書いてある意味が不明である。 米軍は日本防衛のために駐留している占領軍である。 日本が単独で国土を守るにふさわしい力を持たない 限り、横田を始めとした日本国内の米軍基地はどう しようもない。 米軍基地をどうかしようと企むものは、日本国憲法 の精神を修正しようと考えていると推定される。 沖縄で米軍基地反対を叫んでいる左翼どもは日本国 憲法を変えて強力な軍備を持つべきだと唱えているに 等しい。 |
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230:
匿名さん
[2014-12-27 23:01:54]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
ごめん何言ってんだか意味が分からん。どゆこと?