京葉線の将来 Part5です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
(Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
(Part4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/
[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37
京葉線の将来 Part5
169:
匿名さん
[2014-12-25 08:24:53]
|
||
170:
匿名さん
[2014-12-25 08:29:25]
わざわざ自分とこの名前出さないでしょ。
|
||
171:
匿名さん
[2014-12-25 09:39:00]
稲毛海岸がいけてる理由をもう少し詳しくコメントしてみては
検見川浜の三井の開発のことでないの |
||
172:
匿名さん
[2014-12-25 09:44:09]
検見川浜は稲毛海岸じゃないじゃん
|
||
173:
匿名さん
[2014-12-25 10:09:12]
まあ似たようなもんだ。
|
||
174:
匿名さん
[2014-12-25 12:05:05]
三井の開発は関係ない気がするけど…
稲毛よりは検見川浜のがまだ近いよね。 磯辺が稲毛海岸か検見川浜かっていうと微妙だもんね。 |
||
175:
匿名さん
[2014-12-25 12:06:54]
千葉ニュータウンなんてモンスターの塊みたいな地域と一緒にしないでほしい。
失敗ニュータウンに引っ越してきたご身分で、あそこはとにかく対立が好きな地域だから。 稲毛や稲毛海岸、海浜幕張はもっと品位がある。 |
||
176:
匿名さん
[2014-12-25 13:07:35]
もうちょっと上手くなりすまそう。
|
||
177:
匿名さん
[2014-12-25 14:07:35]
|
||
178:
匿名
[2014-12-25 16:33:53]
お前らさー、原始人じゃねえんだからよー、もっと根拠に基づいて、理論的に民主的かつ文化的、そして論理的な議論は出来ないんかよ? だから不動産や経済音痴になるんだよ、反省しろ!
まぁ船橋市(武蔵野線沿線)や、新浦安駅前は暴落と過疎化は避けられませんが。 |
||
|
||
179:
匿名さん
[2014-12-25 16:48:43]
URの失敗作、何でここにいるのかなぁ…
武蔵野線、何でここにいるのかなぁ…純粋に湾岸各駅を語りましょうよ |
||
180:
匿名さん
[2014-12-25 17:29:15]
納得
|
||
181:
匿名
[2014-12-25 17:29:32]
>179
ごめん何言ってんだか意味が分からん。どゆこと? |
||
182:
匿名さん
[2014-12-25 17:48:10]
またかよ。
三里塚と日米地位協定の関連性がわからないアホが来た。 CNTとは違うのは多摩NT。 そこの上空は戦後、駐留軍の我が物顔だったのを知らない様な輩。 朝鮮戦争やベトナム戦争当時、核爆弾輸送において輸送機で近辺の上空を横田ABに向けて飛んでいたのかは機密で誰も知らない。 成田は核持ち込み疑惑とは無縁。 |
||
183:
匿名さん
[2014-12-25 19:12:55]
千葉ニュータウン住民は邪魔。
|
||
184:
匿名さん
[2014-12-25 20:13:50]
京葉線唯一の自慢はTDLかな。
|
||
185:
匿名さん
[2014-12-25 20:42:33]
千葉ニューは税金の無駄だったね。
中途半端な高速鉄道にも膨大な資金が投入されているし。 |
||
186:
匿名さん
[2014-12-25 21:29:47]
|
||
187:
匿名さん
[2014-12-25 21:31:31]
住民にとってみれば無駄ではない。
|
||
188:
匿名さん
[2014-12-25 21:36:11]
>186
屋内フリーマーケット会場のこと(笑) |
||
189:
匿名さん
[2014-12-25 22:29:31]
今年に入ってからの海浜幕張の駅前の活性化度はすごい。
来年、アウトレットが拡張されたり若葉地区の開発が進めば化けるかもね。 |
||
190:
匿名
[2014-12-25 23:18:05]
|
||
191:
匿名さん
[2014-12-25 23:34:39]
|
||
192:
匿名
[2014-12-26 00:18:51]
No.191 貴方は在日何世ですか? やっぱり先進国の日本…、発展の渦中にある京葉線沿線が好きなのですね?
|
||
193:
匿名さん
[2014-12-26 00:28:50]
|
||
194:
匿名
[2014-12-26 00:58:27]
>193
やっぱり在日の方なのですね?!まぁ船橋市とか、武蔵野線沿線は同胞の方々も多く暮らしやすいようですね?ところで、貴方は何世になるのですか?やっぱり海浜幕張とかって、憧れが強いのでしょうかね? |
||
195:
匿名
[2014-12-26 01:03:11]
>193
京葉線沿線地域には、サムスン製品使ってる人を見かける事が殆どありませんが、武蔵野線沿線地域にはサムスン製品ユーザーが多いように思われます。 やっぱり、SONYのような先進国を象徴するような製品や、それらのユーザーに数多く遭遇する海浜幕張あたりへの憧れが強いのでしょうかね?貴方在日の方々は。 |
||
196:
匿名
[2014-12-26 01:13:06]
>193
アニョハセヨ! 貴殿のような在日の人にお尋ねしたいのですが、ちなみに、いつ頃から日本に来られたのでしょうか?そして、海浜幕張の地価が上昇しそうだと気づかれたのですか? そして、重要な点ですが貴殿のような、外国から来られた方々からの視線で、海浜幕張は東京都心部のように写るのでしょうかね? 是非とも、参考までに教えて下さい。 |
||
197:
匿名さん
[2014-12-26 04:05:45]
京葉線の将来はグローバルな人材の共存共栄がテーマになるってことでしょ
そのためにも大規模な開発が進んで国内外からひとが集まり海浜幕張を中心に街が発展してくことが重要です |
||
198:
匿名さん
[2014-12-26 06:29:13]
>>182
>朝鮮戦争やベトナム戦争当時、核爆弾輸送において輸送機で近辺の上空を横田ABに向けて飛んでいたのかは機密で誰も知らない。 その誰も知らない筈の機密とやらを何で182が知ってんだろうw その機密とやらを何でこの掲示板に書き込んでしまえるんだろうw なんかもう、あり得なさ過ぎなんだけど? 冬休みに入った小学生が物知り自慢でもしてるんだろうか? |
||
199:
匿名さん
[2014-12-26 07:08:59]
|
||
200:
匿名さん
[2014-12-26 07:10:46]
また、グローバル。
これいっただけで、すぐわかるう。 |
||
201:
匿名さん
[2014-12-26 08:20:57]
夜帰路の東京駅始発で、一般席が十分空いているのに優先席へ先に座りたがる輩の心が理解しがたい。
しかもカバンを横に置くのも時として見かける。 しかも、スマホをいじっている。’ |
||
202:
匿名さん
[2014-12-26 09:24:20]
荒らしですね。
|
||
203:
匿名さん
[2014-12-26 09:25:50]
そこで巨体のあなたが隣にどーんと座って新聞でも広げてやってください。
|
||
204:
匿名さん
[2014-12-26 09:29:55]
上げ下ろしの激しい投稿は、特定の書き込みを排除すれば一気に消滅するような気がするが
年末でもあるし、そろそろ掃除時なのか。 |
||
205:
匿名さん
[2014-12-26 11:09:35]
|
||
206:
匿名さん
[2014-12-26 12:20:54]
京葉線で羽田まで直通になると海浜幕張から羽田まで30分台でいけますか?
|
||
207:
匿名さん
[2014-12-26 12:55:30]
>>206
それ、微妙かも。 現TWRの大井車両基地への地上への引込み線が単線らしいから。 快速なら可能かもしれないが。 また、上野・東京ラインも入ってくるからダイヤのやり繰りに難しくなるかも。 もしかして、京浜急行への対抗意識でJRが羽田特急を走らせる? |
||
208:
匿名さん
[2014-12-26 16:10:55]
海浜幕張-舞浜-新木場-羽田って感じのエアポート特急のイメージですよね
この特急ができれば、新木場までも海浜幕張から15分だし、羽田までも35分くらいだね |
||
209:
匿名さん
[2014-12-26 16:27:22]
>>208
グローバル化だの、稲毛海岸だの下らない輩は置いといて。 成田空港アクセスの場合、JR東の宿敵は京成電鉄。 今度の羽田アクセスの場合は、京浜急行が先行しているが、JR東はアクセス特急で対抗してくるでしょう。 |
||
210:
匿名さん
[2014-12-26 16:49:10]
京成・京急に対抗するためにはなんといっても成田~羽田の直通がJR東にとって喫緊の課題でしょう。
総武線・京葉線接続新線が現実のものになるかも。 |
||
211:
匿名さん
[2014-12-26 17:10:23]
|
||
212:
匿名さん
[2014-12-26 22:25:21]
いずれ成田は用無しになるのでは?それに必要な時だけ京成線使えばいいだけの話だし…
成田や羽田ばかり話題にでますがそんなに重要ですか!?年中海外にでも!? |
||
213:
匿名さん
[2014-12-26 22:31:37]
通勤や日常的に利用している側からすれば、成田だ羽田だのは「~たら」「~れば」の話でくだらない
|
||
214:
匿名さん
[2014-12-26 23:07:43]
|
||
215:
匿名さん
[2014-12-26 23:26:42]
住民が使うってよりはTDRだの周辺に宿泊する観光客が利用するって話じゃないの?
|
||
216:
匿名さん
[2014-12-26 23:33:16]
日本人は金を使わないから、政府は外国人観光客を呼び込もうと必死ですよ。成田羽田はそのための重要な道具となります。
|
||
217:
匿名さん
[2014-12-27 00:48:42]
|
||
218:
匿名さん
[2014-12-27 01:13:52]
成田~羽田を直通にする意味ある?
成田に行く人は京成使えばいいし、羽田に行く人は京急・JRを使えばすむ話。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
京葉線とは全く無縁のCNT関係者が言っていたのか?