京葉線の将来 Part5です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
(Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
(Part4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/
[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37
京葉線の将来 Part5
169:
匿名さん
[2014-12-25 08:24:53]
|
170:
匿名さん
[2014-12-25 08:29:25]
わざわざ自分とこの名前出さないでしょ。
|
171:
匿名さん
[2014-12-25 09:39:00]
稲毛海岸がいけてる理由をもう少し詳しくコメントしてみては
検見川浜の三井の開発のことでないの |
172:
匿名さん
[2014-12-25 09:44:09]
検見川浜は稲毛海岸じゃないじゃん
|
173:
匿名さん
[2014-12-25 10:09:12]
まあ似たようなもんだ。
|
174:
匿名さん
[2014-12-25 12:05:05]
三井の開発は関係ない気がするけど…
稲毛よりは検見川浜のがまだ近いよね。 磯辺が稲毛海岸か検見川浜かっていうと微妙だもんね。 |
175:
匿名さん
[2014-12-25 12:06:54]
千葉ニュータウンなんてモンスターの塊みたいな地域と一緒にしないでほしい。
失敗ニュータウンに引っ越してきたご身分で、あそこはとにかく対立が好きな地域だから。 稲毛や稲毛海岸、海浜幕張はもっと品位がある。 |
176:
匿名さん
[2014-12-25 13:07:35]
もうちょっと上手くなりすまそう。
|
177:
匿名さん
[2014-12-25 14:07:35]
|
178:
匿名
[2014-12-25 16:33:53]
お前らさー、原始人じゃねえんだからよー、もっと根拠に基づいて、理論的に民主的かつ文化的、そして論理的な議論は出来ないんかよ? だから不動産や経済音痴になるんだよ、反省しろ!
まぁ船橋市(武蔵野線沿線)や、新浦安駅前は暴落と過疎化は避けられませんが。 |
|
179:
匿名さん
[2014-12-25 16:48:43]
URの失敗作、何でここにいるのかなぁ…
武蔵野線、何でここにいるのかなぁ…純粋に湾岸各駅を語りましょうよ |
180:
匿名さん
[2014-12-25 17:29:15]
納得
|
181:
匿名
[2014-12-25 17:29:32]
>179
ごめん何言ってんだか意味が分からん。どゆこと? |
182:
匿名さん
[2014-12-25 17:48:10]
またかよ。
三里塚と日米地位協定の関連性がわからないアホが来た。 CNTとは違うのは多摩NT。 そこの上空は戦後、駐留軍の我が物顔だったのを知らない様な輩。 朝鮮戦争やベトナム戦争当時、核爆弾輸送において輸送機で近辺の上空を横田ABに向けて飛んでいたのかは機密で誰も知らない。 成田は核持ち込み疑惑とは無縁。 |
183:
匿名さん
[2014-12-25 19:12:55]
千葉ニュータウン住民は邪魔。
|
184:
匿名さん
[2014-12-25 20:13:50]
京葉線唯一の自慢はTDLかな。
|
185:
匿名さん
[2014-12-25 20:42:33]
千葉ニューは税金の無駄だったね。
中途半端な高速鉄道にも膨大な資金が投入されているし。 |
186:
匿名さん
[2014-12-25 21:29:47]
|
187:
匿名さん
[2014-12-25 21:31:31]
住民にとってみれば無駄ではない。
|
188:
匿名さん
[2014-12-25 21:36:11]
>186
屋内フリーマーケット会場のこと(笑) |
京葉線とは全く無縁のCNT関係者が言っていたのか?