京葉線の将来 Part5です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
(Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
(Part4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/
[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37
京葉線の将来 Part5
1011:
匿名さん
[2016-03-19 11:55:26]
|
||
1012:
匿名さん
[2016-03-19 12:09:48]
>>1011
はあ、いつもの無知振りにあわててバタバタバタバタ…。 避難訓練が人命に関連していないだって、、どこまで無知振りを露呈? 青函隧道は絶えず漏水しているのも知らなさそうで。 トンネル事故がどんなに恐ろしいか? もわからないようで呆れるわ。 |
||
1013:
匿名さん
[2016-03-19 12:51:18]
|
||
1014:
管理担当
[2016-03-19 18:00:16]
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/ ブックマークなどされている場合は、 大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
それは人命に関連はしていないから。
>>1009
話題がそれていますね。人的エラーは避けられる部分も多くないでしょうか?
2人が2人が同時にミスを起こすなんて考えられますか?
運転士はぼーっとしていた、車掌は居眠りしていた。夜の9時台です。そして停車を忘れた。
これが問題じゃなくて何が問題ですか。
主要幹線の乗務員がそんなことがあるでしょうか。
あったら大問題です。中小の乗務員でそういうことが多発していますか?