プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538388/
[スレ作成日時]2014-11-03 00:36:18
BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20
568:
匿名さん
[2014-11-13 07:14:08]
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569:
匿名さん
[2014-11-13 07:16:44]
ここのネガなんかに騙されずに、モデルルームで説明を受けるのが正解。詳細に違いと経緯を説明してくれますよ。
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570:
匿名さん
[2014-11-13 07:22:14]
>>564
BAYZは日経の7月度マンション建売市場動向で即日完売物件の最初に取り上げられていますよ。第1期第1次だけで300戸即日完売。 |
571:
匿名さん
[2014-11-13 07:25:11]
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572:
匿名さん
[2014-11-13 07:43:31]
>>571
「最後はやっぱり価格でした。豊洲のマンションがこの価格で買えるなら…」ってずいぶん正直な方もいらっしゃるんですね。 |
573:
匿名さん
[2014-11-13 08:04:53]
豊洲に住もうと思うと中古が高いので、結果として新築のBAYZを選ぶことになりそう。中古より安いのに豪華共用施設まで付いてくる。
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574:
匿名さん
[2014-11-13 08:06:42]
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575:
匿名さん
[2014-11-13 08:13:02]
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576:
匿名さん
[2014-11-13 08:13:43]
>>574
私はバスのように、時間の分からない乗り物は日々の乗り物とは思えないな。ましてやシャトルバス物件なんて、絶対に避けます。 |
577:
匿名さん
[2014-11-13 08:18:22]
ゆりかもめはスグに来るし、眺望が素晴らしい。子供も大喜びだし、シャトルバスなんかとは比べものにならないほど利便性に優れてますよね。
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578:
匿名さん
[2014-11-13 08:21:28]
>>576
バスはバスでそこまでズレないですけどね。 場所によるのかもしれないけど。 実際のところ朝にゆりかもめに乗って豊洲駅行くの? 乗り換えとか考えると、たぶん豊洲駅まで直接歩くのとそんなに変わらないよね? |
579:
匿名さん
[2014-11-13 08:21:33]
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580:
匿名さん
[2014-11-13 08:25:22]
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582:
匿名さん
[2014-11-13 08:30:05]
・子供が喜ぶ
・眺望が良い これのどこが「利便性に優れている」と言えるんだ? |
584:
匿名さん
[2014-11-13 08:53:51]
「トウキョウには3500万人が住んでるのに、それでもすべてが綺麗で、スムーズで、順序だってる」
そこまで思わせる湾岸の眺望って凄いですよね。 我々は見慣れすぎてますが、言われてみたらその通り。 必見のコメント満載のブログですね。 |
585:
物件比較中さん
[2014-11-13 10:20:18]
共用施設の豪華さなんて管理費の無駄だよ。
同じ住人とエレベーターで会うのも嫌なのに、共用施設使わないでしょ? どうせ暇な主婦と子供たちのたまり場になって終了だよ。 無駄に管理費が値上げする理由。 部屋から駅のホームまで実際は20分はかかるだろうし。 タワーマンションって足場組めないのに大規模修繕どうするんだろう? |
586:
匿名さん
[2014-11-13 10:41:26]
>>585
いきなりどうした? 共有施設が無駄って言うけど、管理費とのトレードオフなんだから、 無駄だと思えば他をあたればいい ディズニー行けば5000円じゃ済まないけど、公園で楽しめればタダだし、 無理して金掛けることはない 大規模修繕については未知数なのはその通りなんだけど、 タワマンが世に出て数十年経過するし、その問題はここに限った話じゃない 資材も技術も進歩するだろうから問題ないとは思うけどね 外壁塗り替えたところもあるし、徐々にだけどノウハウは溜まっていってるはず 駅距離については真の契約者は割り切ってると思うけどなぁ 歩くの大変だし資産性というか売るにしても貸すにしても不利なのは周知でしょう 駅に近づけば今より高くなるか仕様が落ちるんだからまあ予算や価値観の問題でしょ 駅前が下がればここも下がるしスカイズ売れなきゃここはもっと売れない ポジさんがこのエリアを佃に置き換えたりしてるけど、6丁目だけ上がるとか誰も信じてないっしょ(笑) |
587:
匿名さん
[2014-11-13 10:53:26]
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588:
匿名さん
[2014-11-13 14:05:43]
ここの検討者は地方出身者多いから、バスの利便性について理解できない人が多いね。
都心のバスの便利さ知らないでしょ? いま高樹町から虎ノ門まで毎朝ほとんど渋滞なく10分ちょっと。 駅への昇降や改札の人混みが無いからストレスフリーだし、だいたい3分毎に来るからとても快適。 田舎の1時間に2、3本のバスの感覚で話されてもねぇ(笑) |
589:
匿名さん
[2014-11-13 18:23:15]
今日のSKYZ契約者スレより
>今思えばスカイズのネガは強烈だったなー(笑) 一年前の今頃は一期5次まで終わって、スレなんかネガの嵐でしたっけ。さて、ウチも内覧終わりました。指摘は一桁、共用部の出来映えと眺望の素晴らしさに感動して帰って来ました。買って良かったー |
ん?そのままだよ。じゃあ逆に10倍になるロジックを貴方の解釈で教えておくれ。一つお勉強になりましたね。