名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-21 14:12:44
 
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2014-10-29 20:22:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part4】

701: ご近所の奥さま 
[2015-05-05 20:59:01]
1週間ぶりに、バカンスから戻って来て、メールチェックしてたまたまこのスレ見たんだけど。

GWなのにどこにも行かずに、こんなスレに執着してる方が結構、みえるのね。

惨めだわ。
702: 匿名さん 
[2015-05-05 22:27:33]
バカンスから帰って来た早々に、このスレッドチェックしてるネカマは惨めだわー(笑)
703: 匿名 
[2015-05-06 16:26:48]
>>701
さすが奥様、一流や!
バカンス中はメールチェックなんかしたらあかんわな~

奥様クラスになれば、休み中はメールは無視だな
ワテが返事するまでオメーら待っとれってなもんだ

スマホやタブレット持ち歩いてまめにチェックするなんて
そんなみっともない事、奥様がする訳ないわな

704: 匿名さん 
[2015-05-07 08:59:11]
いまどきバカンスなんて言葉を使う自体、バブル時代のクソババア臭がプンプンする
705: 匿名さん 
[2015-05-07 12:25:57]
701は685あたりの一人芝居君だね。
さみしくてみんなに構ってもらいたいんだよ。

バカンスww
706: 匿名さん 
[2015-05-08 16:12:07]
そろそろ原点回帰しましょうよ
707: ご近所の奥さま 
[2015-05-08 19:04:41]
バカンスから戻って来て、いつまでもセレブ気分も、なんでしょう?

だから連休明けとかに、あなた方の様な庶民の感覚に合わすには、こんなスレが役立つのね。

次の不動産投資のリサーチにも多少は役立つしね。
あなた方、連休は満喫出来た?
708: 匿名さん 
[2015-05-09 00:06:50]
父ちゃん化粧して女の格好してないでいいかげん風呂入れよ
ウチに旅行行く金なんてないだろ、いつまでも夢見てんじゃないよ

皆様、親父が迷惑掛けてすみません。
最近ちょっとボケてきたみたいで。
709: 匿名さん 
[2015-05-09 00:44:35]
了解です (笑)
710: 匿名さん 
[2015-05-09 07:37:19]
わざわざ庶民の連休に合わせていただいたバカンス、ご苦労様ですww
711: ご近所さん 
[2015-05-09 08:57:36]
バカンスのネタで易々と釣られるなんて、同じ名古屋人として見ていて恥ずかしい。
だからバカにされるんだよ。スルーしな。
712: 匿名さん 
[2015-05-09 09:35:54]
いいじゃん、楽しませてもらってるんだから。

711もなんでスルーしないの?711もその話題のやり取りに易々と釣られてるんだから、自身で言ってる言葉通り自分のバカさと恥を知った方がいいんじゃないの?

と、釣られてみたけど。
713: 匿名 
[2015-05-09 15:21:02]
>>711
父ちゃんいつも言ってんだろ
なんも恥ずかしくなんてない、堂々としてればいいんだ
お前が堂々としてないから周りにいじめられるんだ
分かったらさっさと宿題やれ
714: ご近所の奥さま 
[2015-05-09 22:32:16]
お父さん役や息子役や、一人三役は忙しいわ。

あなた、救い難いわね。
バカンスも楽しまずに、ブラックで仕事ばかりすると、人の精神ってこうなるのね。

漫喫や宅飲みって、そんなに楽しいのかしら。
715: 匿名さん 
[2015-05-09 22:59:48]
>701は685あたりの一人芝居君だね。
>さみしくてみんなに構ってもらいたいんだよ。


ほら、バカンス君は一人芝居君の新しい役だったwwそりゃ忙しいわwww

716: ご近所の奥さま 
[2015-05-09 23:40:21]
>>715

名古屋も文京地区や医療機関が集積した地域があるわ。
住環境は優れてる。

名古屋にも、いい病院があるわよ。
紹介してあげようか?

宅地も良いところがあるわよ。
717: 匿名さん 
[2015-05-09 23:47:18]
いつまでもネカマは鬱陶しいんだよ。
息子さん、再度このどーしようもない変態父ちゃんを叱って下さい。
718: 匿名 
[2015-05-10 02:54:30]
>>717
ホント、申し訳ない


>>716
親父、ハウス!  ハウス  ハウス!
719: 匿名さん 
[2015-05-10 12:42:25]
>一人で言ってみて、一人で突っ込んで、一人で一人芝居だって言って。
>寂しい奴だね。

このスレの一人芝居してる奴って、バレると逆ギレする典型的なネット依存症だよな。
720: 土地勘無しさん 
[2015-05-10 13:18:43]
バカンスねたでここまで盛り上がるのが名古屋の凄さ(失笑)
721: 匿名さん 
[2015-05-10 13:20:08]
一人芝居指摘マニアもどーかと思うぜ。(笑)
722: 匿名さん 
[2015-05-10 13:57:34]
>>721
指摘されちゃった依存症の人ね。(笑)
723: 匿名さん 
[2015-05-10 15:15:43]
>>722
でた!一人芝居のネカマオヤジ(笑)
一人芝居好きだねぇ、しかし。。
724: 匿名さん 
[2015-05-10 15:43:53]
>>723
一人で言ってみて、一人で突っ込んで、一人で一人芝居だって言って。
寂しい奴だね。(笑)
725: 匿名さん 
[2015-05-10 16:08:17]
一人芝居マニアの人格障害者さん、良い病院紹介しますよ(笑)
726: 匿名さん 
[2015-05-10 18:18:58]
>>724
そのまんまお返ししますわ(笑)
727: 周辺住民さん 
[2015-05-10 20:41:06]
バカンスねたは止めて、本題に戻しましょう。

名古屋で住みたい区は?
名古屋で、今、一番、勢いのある区は?
名古屋で今後、成長しそうな区は?
728: 匿名さん 
[2015-05-10 21:35:50]
なんかそういうのも、もう飽きたなぁ。。
729: 匿名さん 
[2015-05-10 21:50:23]
あんまり盛り上がらないですよね
最近の中区の盛り上がりはすごいので、どうなっていくかくらいですか
売るのは大変そうですけどね
730: 匿名さん 
[2015-05-11 14:25:16]
歳をとって便利に豊かに暮らしたいとき、住みたいのは先ずは中区、東区、次に昭和区、千種区、続いて瑞穂区、その次が緑区、名東区、こんなところでしょうか
731: 匿名さん 
[2015-05-11 16:34:42]
そんなことを、聞いたところでなぁ。。
732: 土地勘無しさん 
[2015-05-13 20:14:55]
名古屋はビギナーですが、個人的には千種区や東区が落ち着きますね。
733: 匿名さん 
[2015-05-15 20:32:53]
タラララッタラ~マンションの事なら分かるんだ~
作ってきたから分かるんだ~マンション管理や修繕も~
マンションのこっとならはっせっこ~♪タラララッタラ~♪
735: ビギナーさん 
[2015-05-16 19:29:57]
>>732

住むには、騒々しい街より静かな街がいいですね。
緑区辺りもいいところがあります。
736: 匿名さん 
[2015-05-17 21:08:35]
これから地価が上がりそうランキングで、一位は名古屋。これは分かる。
二位が徳重。これはナゼなのか、分かる人いますか?
737: 匿名さん 
[2015-05-17 21:38:31]
売れ残ってるから、煽ってるんでしょ。
739: 匿名さん 
[2015-05-23 12:38:10]
千種駅周辺で、子育て世帯にオススメのエリアあれば教えてください。
740: 匿名さん 
[2015-05-23 13:40:04]
>>739

意外なところで、プレサンスロジェ葵三丁目(計画中そのうち公開か)
741: 匿名さん 
[2015-05-23 19:51:23]
徳重ってどこ?売れ残る以前に知らないんだけど?タダでもいらんのだけど.
743: 匿名 
[2015-05-23 21:29:08]
>>739
千種駅と今池の間に今池公園があるんだけど午後になるとそこに4.50人位ママ&子供が現れる。
今池だし、えっ、ココで?ってちょっとビビった。

よく見ると近くにマンション多いし転勤族なら偏見も少ないし、河合のキッズ系スクールもあるし
って事で一応自分なりに納得してる。


(証拠をと思ってストビュー確認したらそこには人はいなかったけど、嘘ではない)
744: 匿名さん 
[2015-05-24 19:08:30]
重徳?徳重?くんごくろうさん
746: 匿名 
[2015-05-25 14:17:06]
>>741
>徳重ってどこ?売れ残る以前に知らないんだけど?タダでもいらんのだけど.

住みたいか住みたくないかという話と知ってるか知らないかという話は別だからな。
名古屋市民じゃなければ別に知る必要もないし女子供も知る必要はない。
ただ名古屋で仕事してる男なら知っておいて損はない。
特に中・東・千種・名東・昭和・瑞穂、天白・緑区民は特にね。
それ以外の名古屋市民ならまあ知らんでもしゃあない。
後は察してくれれば助かる。
747: ご近所さん 
[2015-05-25 21:20:07]
>>746

"それ以外の名古屋市民ならまあ知らんでもしゃあない。
後は察してくれれば助かる"

俺を察しろ!で、ムードを盛り上げたりコクる前に、同意なしで手を出してパクられるオヤジ的な発想(笑)

冷静に考えると、今後の名古屋で伸びる街が見えるよね。
たとえ緑区中心に、まだまだ名古屋は伸びる街だと思うな。
748: 匿名さん 
[2015-05-25 21:21:50]
やりとりがよく解らないですね、本題に戻しましょう。
749: 匿名さん 
[2015-05-25 21:59:00]
確かに分かりません。
750: 匿名さん 
[2015-05-25 22:36:54]
今は名東区とか三好とか言ってるけどリニアが名駅に来たら東部は失速、むしろ駅と空港に近い尾張地区が見直されると思う。便利な市内はもちろん有望、静かな住環境で栄に近くリニアに近い中区北部と東区は千種区や瑞穂区よりも人気が出ると思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる