ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
[スレ作成日時]2014-10-28 11:50:12
ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3
1:
物件比較中さん
[2014-10-28 11:53:35]
スレ立てました。
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2:
匿名さん
[2014-10-28 11:58:47]
いや、ここは高いですよ。
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3:
匿名さん
[2014-10-28 12:25:49]
>>2
日本最高層マンシオンデスカラネ |
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4:
匿名さん
[2014-10-28 12:26:29]
価格高いよ
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5:
匿名さん
[2014-10-28 12:27:58]
>>4
貴方にそんな事を言う資格は無い! |
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6:
匿名さん
[2014-10-28 12:44:05]
60階建ての200メートルって凄いな。
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7:
匿名さん
[2014-10-28 15:13:22]
>>6
すごい!1階あたり3.3meterしかない! |
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8:
匿名さん
[2014-10-28 18:40:21]
日本最高ですから
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9:
匿名さん
[2014-10-28 21:12:00]
トミヒサより値段はちょっと高いくらいだけど、だいぶ利便性が劣るね。
西新宿駅、都庁前いずれも微妙すぎ 丸の内線で西新宿から大手町東京は遠いしのぼりだからアホみたいに混雑するし 大江戸線は深すぎて入口からホームまで5分くらいかかる、しかもどの駅も微妙過ぎ トミヒサみたいに東口まで徒歩でいくような距離じゃないし、周囲の再開発もタワマンたてるだけの残念な内容のみ 利便性の悪さわかってるからこの値段なんでしょうね 新宿西口徒歩10分以内でこの価格なら安いけどな 西新宿駅とか都心でも何でもない |
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10:
匿名さん
[2014-10-28 21:17:29]
80平米くらいのまでの間取りだと見事に柱が丸々2本専有部占めてて、エコキュートの専有部と合わせて形式平米数より実際平米数は7平米くらいは狭いよね。
今のタワマンアウトフレーム多いから7平米引いて値段見てみると別に安くない(笑)KTTより柱2本分ひどい感じだね。入居してからあれ??狭くない??ってなるパターンだね。 眺望も3方向はお見合いになるでしょ 【一部テキストを削除しました。 管理担当】 |
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11:
匿名さん
[2014-10-28 21:43:06]
地図みると新宿駅までの距離って初台と参宮橋と一緒だね
正直大久保の方が歩いて新宿駅まで近い |
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12:
匿名さん
[2014-10-28 21:47:49]
やっぱり東口じゃねいわゆる新宿の使える部分を利用するには
西口はオフィスビルビューで無機質かといって逆サイドの神田川の向こうは小汚い街並みの中野区。 朝は新宿西口から嘘みたいな大勢の会社員が降りてきてなかなか入るの大変だしな |
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13:
匿名さん
[2014-10-28 22:21:09]
一人で4連投もなかなか大変でしょう?
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14:
匿名さん
[2014-10-28 22:42:26]
富久と比べて立地は確かに少し弱いと思う。共用施設も富久ほどの多彩さはない。けど間取りはこっちがずっと良いよ。ここは細長い形状なのが功をそうしたのかワイドスパンが多いから。柱やタンクのマイナスよりワイドスパンのが間取りとしては重要。ロビーなど共用施設もホテルライクかつ暖かみがある仕上げで趣味が良いと思う。バーラウンジなんて新宿の都会的なイメージにマッチしてて、湾岸の無駄に広くゴテゴテしたラウンジよりずっと使える気がする。
ただタワマンとしての構造は今どき?というくらい工夫がなく、柱が一面に張り巡らされてるのはちょっとビックリ。ダブルチューブ構造とかコアウォールとか、柱を減らす工夫が一切なく、制震も申し訳程度に鋼材ダンパー入れただけじゃないかな。高層建築物として見たときのレベルはかなり低そう。劣化等級もタワマンなのに2止まりだし、建築費をかなり抑えた仕様っぽく、ここら辺に価格安い秘密が隠れてそう。 とは言え間違いなくお買い得だね。強力なライバルがいないしマンション高騰中のこの価格、富久以上の瞬間蒸発もあり得ると思う。 |
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15:
匿名さん
[2014-10-28 22:58:11]
>14
安いなりってことですか、まあ6~9年住んで売却ってことかな。 |
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16:
匿名さん
[2014-10-28 23:00:29]
>>9
こんなところでイチャモンつけてる奴が、新宿駅徒歩10分の物件を買えるわけないやろ、アホかホンマ!だいたい富久から東口まで歩く奴だっているわけないやろ!わかっとるんかホンマに。富久も買えんもんが、都心を語っちゃいかんと思うわ‼︎ |
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17:
匿名さん
[2014-10-28 23:19:31]
そもそも富久から新宿東口とこの物件から新宿西口がどちらも1.4kmの徒歩17分ってこと分かってるのかな? 富久のほうが新宿のメイン繁華街に近いし御苑が徒歩圏なのはここより上だけど、ここは西新宿のオフィス街からすぐで高級ホテルなども近く、その中の名店にも近い事は富久にないメリット。あとオペラシティや新国立劇場にも近く、富久の新宿文化センターと比較して最寄の文化施設でも上。
ここは羽田空港の新空路がどうなるかがポイントだね。今の案だとこの物件の上空900m付近を2つの新空路が飛ぶ事になり、品川の高度450mよりマシだけどかなりの騒音になることが懸念される。 |
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18:
匿名さん
[2014-10-28 23:58:33]
さすがにあの間取りでは検討できません。
検討から外します。 |
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19:
購入検討中さん
[2014-10-29 00:40:11]
日当たりの良い南向きが希望でしたが、いずれ対面になりますね。最悪の北西向きを考えるのがきつい。
南の開発は、いつ頃でしょうか?3年後に住んだとしても、周りが工事で騒がしいでしょうね。 間取りも、いまいちです。 |
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20:
匿名さん
[2014-10-29 00:52:39]
>>19
南側は早くても10年先とかそんなレベルだね。北は2018年といってるけど、今の進捗なら多分オリンピック前は無理。 |
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21:
匿名さん
[2014-10-29 01:19:27]
>>18
タワーマンションの間取りがお分かりでないようですね。そもそもって感じだと思います(笑) |
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22:
匿名さん
[2014-10-29 01:27:19]
タワーの検討者さんっていうのは、ミーハーで無知な方が多そうに感じるのは、私だけでしょうか?不思議とどこも似たようなレスが多いんですよね。
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23:
匿名さん
[2014-10-29 01:32:41]
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24:
匿名さん
[2014-10-29 01:34:13]
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25:
匿名さん
[2014-10-29 06:23:34]
羽田空港新空路の真下?だから安いんですね。耐震も問題ありそうだし
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26:
匿名さん
[2014-10-29 06:41:10]
みなさん7平米引いて検討しないとね
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27:
匿名さん
[2014-10-29 07:27:45]
2メートル×3.5メートルの柱なの?
それとも、馬鹿なの? |
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28:
匿名さん
[2014-10-29 07:49:40]
いやいや、エコキュート分も引いてるんでしょ?
普通は気づくでしょww |
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29:
匿名さん
[2014-10-29 07:57:09]
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30:
匿名さん
[2014-10-29 08:47:21]
玄関前にポーチ(専有部だけど)がなくドアが廊下に出っ張るからが外室するとき、そお~とドアを開けなくてはならない、
ポーチの面積もケチッテル。 |
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31:
匿名さん
[2014-10-29 08:55:28]
さっそくのネガ工作かな??7㎡とか適当な事いっちゃだめだよ。間取り図見ると柱の1辺は約1.1mで1.2㎡。タンクは0.9㎡だから、柱2本とタンク合わせても3.3㎡位だね。
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32:
匿名さん
[2014-10-29 08:56:32]
30ですポーチは共有部でした
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33:
匿名さん
[2014-10-29 09:22:06]
>>さっそくのネガ工作かな??7㎡とか適当な事いっちゃだめだよ。間取り図見ると柱の1辺は約1.1mで1.2㎡。タンクは0.9㎡だから、柱2本とタンク合わせても3.3㎡位だね。
それは過小評価しすぎ。それがあることによりDead spaceになるマージンが取られていない.まさにまやかしの数字 |
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34:
匿名さん
[2014-10-29 09:31:49]
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35:
匿名さん
[2014-10-29 10:01:09]
過小評価もなにも専有面積で明確に損してる部分という意味では正しいでしょ。デッドスペース含めた話なら、他の物件で柱が食い込んでないけど正形じゃない間取りとか、LD入り口のデッドスペースとかも正当に評価しないと比較にならないけど、誰もそんな厳密な話してないでしょ。そもそも、ここの間取りって柱がデッドスペース生まないよう工夫されてると思うよ。
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36:
匿名さん
[2014-10-29 10:08:51]
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37:
匿名さん
[2014-10-29 10:13:06]
タワマンは北向きとか日当たり関係なくて、眺望だ!
ってよくききますが、これは都市伝説ですか? 夜景が大事ってことでしょうか。 デベの話術? |
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38:
匿名さん
[2014-10-29 10:16:55]
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39:
購入検討中さん
[2014-10-29 11:29:24]
>>36
小さくないですよ。有益な情報ではないでしょうか? 意外と柱の分が専有面積に含まれているって知らない方も多いと思うし、エコキュート分も今回は専有面積に含んでいる・・。悪意を感じますよ。 登記面積にも含まれるでしょうから、その分の税金も多く払うようにもなりますからね。 このマンションは①エコキュート②大きな柱2本分③戸境壁分を差し引いて考えないといけませんね。 |
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40:
匿名さん
[2014-10-29 11:41:19]
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41:
匿名さん
[2014-10-29 11:44:13]
ただし、その北向きにも住友のタワーマンションがぴったりと建ちますけどね
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42:
匿名さん
[2014-10-29 11:51:45]
南向きにも三井のタワーが建つし、東南側も住友のもう一つのタワーがドドーンと建ちます。
結局、50階以上のプレミア住戸か、西向きの地権者だらけの部屋を検討するかしか価値がないマンションです。 西日は嫌がられますからね。 今はいいですけど、すぐにマンションが建って20階~40階はかなり厳しいですね。 |
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43:
匿名さん
[2014-10-29 11:56:38]
湾岸並みのタワマン銀座やね。
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44:
匿名さん
[2014-10-29 12:12:17]
縦一列に並んで建つから厳しいですよね。東側は元々の高層ビルで眺望が売りのはずのタワーが眺望なしになる。
眺望が抜ける高層階は、ここにコメントしている人では買えないし。 |
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45:
素人
[2014-10-29 13:17:21]
都庁の展望室から見ても視界はさほど開けてないからね。
300メーター超級の物件なら視界は良かろうが。 |
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46:
物件比較中さん
[2014-10-29 13:26:48]
新宿は津波がないからいいね!
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47:
匿名さん
[2014-10-29 14:00:58]
地元の者ですが、確かに地下鉄の駅まではちょっとありますね。
一番便利なのは熊野神社前交差点近くの十二社池の下からのバスです。 乗れば5分で新宿西口です。4系統が来ますから朝は2~3分間隔で来ます。 それからヒルトンホテルの無料送迎バスを利用している人も多いです。 |
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48:
匿名さん
[2014-10-29 14:35:00]
>44
最後の一文が一言余計だが、正解。 |
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49:
匿名さん
[2014-10-29 14:45:43]
>47
あの~・・タワマンに住んでいる何千万のマンションを購入した人が、ヒルトンの無料送迎バスを利用するということですか? ヒルトンを利用しないのに、新宿に出たいが為に利用者に混じってバスを利用しろと? 駅には遠いので、必死に利便性を強調したいのかもしれないけど、泥棒みたいなことを平気でおすすめするって、正直いかがなものでしょうか? また、新宿に出るだけであればバスも良いけど、そこから乗り換えて電車を利用するのであれば、新宿は大きなターミナルですので、ホームまでは相当時間が掛かります。一番近い大江戸線に乗るのが実は一番良いのです。 大江戸線で電車に乗るまでは玄関から25分は掛かると思いますけども・・。 |
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50:
匿名さん
[2014-10-29 15:14:18]
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51:
匿名さん
[2014-10-29 15:23:59]
だ・か・ら大江戸線が一番良いんだよ。
バス停まで行って、バスを待って、バス停着いて、ホームまで下りて、電車を待つ・・・ 大江戸線が一番。ただ、25分掛かるだけ。おわかり? |
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52:
匿名さん
[2014-10-29 15:35:52]
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53:
匿名さん
[2014-10-29 16:06:25]
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54:
匿名さん
[2014-10-29 16:17:05]
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55:
匿名さん
[2014-10-29 16:31:32]
大江戸線はいいよ。
でも説得力無し。 もっと頑張りましょう。 読解力も。 |
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56:
匿名さん
[2014-10-29 16:35:07]
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57:
匿名さん
[2014-10-29 16:46:22]
近隣住民の普通の行動は、目的地に合わせてどちらかの地下鉄の定期を買う。
出張や休日にJRや小田急等新宿が便利な駅に用事があるときは歩くか、疲れ次第でバスに乗る。 新宿東口に用事があるときは散歩がてら歩くけど、帰りは疲れてたり荷物が多かったりしたら三丁目から丸の内線。 |
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58:
匿名さん
[2014-10-29 17:10:02]
誤解している人が多いみたいだけど、ヒルトンのバスは運転手に一声かけて乗るものですよ。
断られたことはないけど、もちろん混んでいるときは遠慮する。 利用を勧めているわけではない。 自分の場合はヒルトンの常連だから(宿泊以外で)みなさんとは違うかもしてませんね。 余計な情報だったら申し訳ありません。 |
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59:
購入検討中さん
[2014-10-29 17:11:56]
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60:
匿名さん
[2014-10-29 17:38:50]
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61:
匿名さん
[2014-10-29 18:00:46]
>>58
てかヒルトンバスを自宅から駅への移動に使う神経がわからない。民度低すぎ。声かけようがね。 |
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62:
匿名さん
[2014-10-29 18:02:11]
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63:
匿名さん
[2014-10-29 18:07:28]
>>53
大江戸線は一般的には東京一不便な地下鉄。鉄道としてはゆりかもめよりましだよという評価だからね。 使える駅が少ない。駅入口からホームまで異常な遠さ+乗り換えも遠い、ので乗車時間以外のロスタイムが日本一の地下鉄だからね。まあないよりましのレベル。 大変深いので東京大空襲が再来したときはシェルターとして評価が期待される(笑) |
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64:
匿名さん
[2014-10-29 18:12:07]
立地が不便すぎ
副都心高層ビル群は遠くからみるのは悪くないが間近で住居としてお見合いするものではない 60階で相対的ペンシル。本当に来るべき大地震に耐えられるのだろうか。また制震では高層階がどんだけ揺れるのか想像するだけで怖い |
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65:
匿名さん
[2014-10-29 18:15:18]
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66:
匿名さん
[2014-10-29 18:22:23]
専有部に占めるデッドスペース多すぎ。現行法の表記は罪深い。
THEデッドスペースハウスとか名前かわったりして |
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67:
匿名さん
[2014-10-29 18:24:28]
柱2本とエコキュート分の占有面積分も固定資産税かかるからね、柱2本にも愛着がわくのでは?
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68:
匿名さん
[2014-10-29 18:30:16]
ネガがすごいですね。おそらく意外に安く出たから他のデベロッパーが焦ってるんでしょう。
不便っつうけど、大江戸線だって地下鉄だし、丸ノ内線も使える訳だから便利だと思うけどね。これがユリカモメとかバスなら止めとけって思うけど。。地下鉄2路線使えるってのは強いよ。 富久と比べちゃうとアレだけど、割高な湾岸物件買うよりは間違いないでしょう。 |
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69:
匿名さん
[2014-10-29 18:54:38]
ここは富久みたいに間取り変更無料でできるのかしら?やはり間取り変更出来るは検討するか大事ですから。
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71:
物件比較中さん
[2014-10-29 19:21:53]
大きな柱二本買う余裕は我が家にはありませんな。
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72:
匿名さん
[2014-10-29 19:31:41]
まともなのから言いがかり捏造までネガが激しいね。大江戸線のホームまで25分とか柱とタンクで7平米とか露骨な誇張ネガがウザい。他物件の関係者か早くも倍率工作なのかただの愉快犯か分からんけどレベルの低い書き込みはやめてね。
因みにコンシェリア裏側の空地と空き家ゾーンも再開発されそうだけど情報持っている人いない?? |
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74:
物件比較中さん
[2014-10-29 19:58:51]
地下鉄の事を議論している方もおりますが、
上層階の住人は電車は使いません。 ・・・悪しからず |
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75:
匿名さん
[2014-10-29 20:11:19]
73
ニワカで悪かったね。スミフが何か作るかもという噂レベルの情報しかないから聞いたんだけど。5丁目のここ周辺や3丁目と違って具体的な情報はなにも出てないと思う。 |
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76:
匿名さん
[2014-10-29 20:26:19]
44階だろ?
情報出てるよ。にわかさん。 |
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77:
匿名さん
[2014-10-29 20:43:39]
価格がわかってからネガが増えましたね。
スレが常に上がってるおかげで宣伝になるのでしょうが。このままだと倍率凄そうですね。 |
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78:
匿名さん
[2014-10-29 20:54:40]
下層階の部屋はね
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79:
匿名さん
[2014-10-29 21:01:21]
無知のにわかも多いレスだけどもね。
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80:
匿名さん
[2014-10-29 21:17:56]
トミヒサのような瞬間蒸発はない。
山手線外側、交通利便性の悪さ、デッドスペースの多さ、住宅としての周辺環境の悪さ、眺望の悪さと欠点多く、制震物件、西新宿と聞くとあたかも都心部のようにきこえるが実際は中野と境の使えない非都心部駅遠物件。 しっかり見てみるとトミヒサより資産価値含めほとんどの面で劣っている。 冷静に見る目が必要だね。慌ててはいけない。 |
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81:
匿名さん
[2014-10-29 21:27:04]
そりゃネガも必死になるやろ。他デベも辛いわな。
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82:
契約済みさん
[2014-10-29 21:36:31]
トミヒサを買ってしまった人達の悲痛な嫉妬がイタイ
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83:
匿名さん
[2014-10-29 21:41:15]
でも、あと3年もあるから見極めてからでも遅くないかな。3年後は価格がどうなってるかわからないし、キャンセルも沢山出るだろうから、焦らずゆっくりと検討します。
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84:
匿名さん
[2014-10-29 21:41:58]
トミヒサはゲイタウンのお膝元。そっち系には人気ありそう。
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85:
匿名さん
[2014-10-29 21:53:11]
よく見ると、多くはカウンターキッチンではないんですね?
独立キッチンが好きではないから微妙ですね。 |
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86:
匿名さん
[2014-10-29 21:58:43]
>>76
ソースは? |
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95:
匿名さん
[2014-10-29 23:18:15]
横だけど、これでも信じられないかな?
http://risecity.blog93.fc2.com/blog-entry-101.html 再開発が集中する西新宿6丁目のうち、中央部の奥まった敷地0.6haに44階建て超高層住宅の整備を行う計画です。 (中略) 現地は菱和西新宿6丁目計画(44階建て)(※コンシェリア)と西新宿6丁目第地6区(46階建て)(※ラトゥール)に挟まれた南北に細長いエリアで、古い木造家屋が密集するほか、駐車場などが多く高度利用がされていません。 ※は追記 当時の建設工業新聞か何か載ってたのをいくつかのブログが転載したりしてたのを覚えてる。 最初に見つかったのがこのブログだったけど、ちゃんと探せばもう少し見つかるんじゃないかな。 噛みつく前に少しは調べた方が荒れずに良いのではないだろうか。 |
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96:
匿名さん
[2014-10-29 23:21:26]
ダメだよ教えちゃ〜
ちゃんと調べないで、情報だけ欲しがってるんだから。 |
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97:
匿名さん
[2014-10-29 23:27:27]
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98:
匿名さん
[2014-10-29 23:29:42]
まあね。にわか相手は疲れるから、すみませんでした。
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99:
匿名さん
[2014-10-29 23:33:58]
またまた横ですが、その情報って2008年ですよね。昨年の建設通信によると
http://blogs.yahoo.co.jp/guntosi/62666804.html ※個人ブログみません。 となってて、今だ詳細未定で時間も経ってるし44階の計画って維持されてるか知りたいですよね。ちなみに西新宿60スレのpart1の218さんが「再開発用の中継基地?にするみたいです」と仰ってたので、もしかしたら5丁目北地区のスミフ再開発の踏み台になった後にタワマンになるのかもしれませんね。 |
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100:
匿名さん
[2014-10-30 00:00:20]
結論は誰にもわからないけど、ここの60階も10年前くらいからずっと言われていたし、北地区の41階(のちに42階に変更)も同様に噂とほとんど変わってない。
なので、立ち消えになったり、西新宿3みたいに計画変更の情報でも出てこない限りは、ほぼ元の計画のままと思って良いのではないかと。 後、再開発の踏み台はたぶんないと思う。 ここ、かなり更地になっていて、残っているのも、明らかに個人宅。 ここに踏み台の建物わざわざ建設するくらいなら、空いてるラトゥール提供した方がよっぽど効率いいと思う。 普通は、同じ広さで似たような場所の賃貸を紹介で終わりだと思う。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |