施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.86平米~91.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
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タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
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【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
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[スレ作成日時]2014-10-27 22:22:10
GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 8
721:
購入検討中さん
[2014-12-20 12:56:37]
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722:
匿名さん
[2014-12-20 13:09:21]
たしかに難しいね。上がるか下がるか。
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723:
買い換え検討中
[2014-12-20 13:22:42]
>>722
不動産上がり続けはないだろうね。東京がまだ安いといわれても2020後は一旦下がりそう。その下がる局面でダメージが少ない地域、物件はどれかということだよね。芝浦はまだ三田よりだいぶ、安い。再開発後は超えずとも接近は間違いないよ。都心部でも安くかえてかつダメージが少ないまだまだ面白い地域だよね。10年後くらいは他の港区とそんなに変わらない金額になり普通に買いづらくなると思います。芝浦はまとまった土地がもうないから大規模タワマンは貴重性あり。晴海や豊洲のような大型企画はないですから。 |
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724:
匿名さん
[2014-12-20 13:40:51]
>>719
豊洲だけが上がった訳じゃなくて他や都心も同様に上がってるからねぇ 反面、似たような立地の東雲や有明は下がってはいないけど、 豊洲ほど上昇してないのもまた事実 芝浦が確固たる地位を築くには、、 田町品川の漁夫の利ではなくて(もちろん格段に住み易くはなるけど)、 芝浦1丁目そのものの周辺再開発が重要だと思うけどねぇ 希少性を訴えるレスもあるけど、そもそも芝浦に希少性なんかないんだし、 ここもオフィスや雑居ビル、倉庫街の中のポツン感が否めない もちろん素晴らしい橋ビューとタワービューがあるけどね |
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725:
匿名さん
[2014-12-20 13:58:24]
アイランドはいい指標。
再開発前の路線価と今の路線価は参考になる。 眺めて計算して行くとある程度予測できる。 |
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726:
匿名さん
[2014-12-20 14:09:28]
>>725
予測した結果、この物件はどう分析しますか? |
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727:
不動産業者さん
[2014-12-20 14:46:35]
芝浦界隈には、もう 大規模マンションが建つ、まとまった土地がない???
何をおっしゃるウサギさんw これから、どんどん再開発案件が出ますよ~~ww このあたりは、23区内でも有数の 値上がり候補地ですwww |
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728:
匿名さん
[2014-12-20 14:52:18]
>>727
どんどん再開発案件が増えるなら値下る物件が出る事も十分考えられる。。ダメじゃん。 |
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729:
買い換え検討中
[2014-12-20 15:50:43]
>>727
いま、芝浦に大規模タワマン計画ないだろうに。いいかげんなことばかり言ってる荒らし屋だね。 |
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730:
匿名さん
[2014-12-20 16:05:39]
どんなに再開発計画あったとしても、駅から遠い事実は変わらない。
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731:
匿名さん
[2014-12-20 16:08:28]
グローバルフロントタワーは資産価値は今がピーク。だって景気が天井に近いから。実需として割り切るなら素晴らしいマンションでしょうが。
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732:
匿名さん
[2014-12-20 16:10:13]
>>730
だからよそ行きなよ(笑)目黒タワーに行けって。買う金があるならね。 |
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733:
匿名さん
[2014-12-20 16:13:37]
駅遠でも、住めば都(笑)
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734:
匿名さん
[2014-12-20 16:37:15]
分かり切ってる話ばかりだけど、やはり注目されてますね。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41469 |
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735:
匿名さん
[2014-12-20 16:49:47]
田町駅の駅近は全て再開発されたので、まず有り得ないでしょうね。
駅徒歩5分~だと、インプレストやTBTクラスのミニタワーなら出来る可能性は有りますが、アイランドやGFTクラスの大型タワーの可能性は、東京ポートボールか五十嵐冷蔵の再開発くらいしかなさそうです。 もしくは、首都高羽田線と台場線の間の倉庫跡地ですが、それだとGFTよりも更に徒歩3~4分は余計に掛かるので、ちょっと難しそうです。 そうすると、GFTは芝浦で最後の大型タワーマンションになるのでしょうか? |
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736:
匿名さん
[2014-12-20 17:03:35]
田町ハイレーン跡地は?
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737:
匿名さん
[2014-12-20 17:10:21]
>>727
釣りだと思うけど、具体的に何処のことを言ってるの? |
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738:
不動産業者さん
[2014-12-20 17:14:27]
>739
「タワー」とは、ひとことも言ってませんw |
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739:
匿名さん
[2014-12-20 17:22:45]
>>735
第3東運(東京ポートボール)ビル」は、容積率制限で最大20階位しか建築出来ないと思います。また、GFTよりも再開発地域に近いため高くなりそうですね。 |
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740:
匿名さん
[2014-12-20 17:24:43]
>>735
第3東運(東京ポートボール)ビルは、容積率制限で最大20階位しか建築出来ないと思います。また、GFTよりも再開発地域に近いため高くなりそうですね。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
じゃあ、他の検討板へどうぞ。いつまでも張り付いてるとまた出禁になりますよ。