三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 8」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-01-06 02:02:57
 

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.86平米~91.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

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[スレ作成日時]2014-10-27 22:22:10

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 8

521: 物件比較中さん 
[2014-11-27 07:51:48]
>>516
都心マンションは投資や相続税対策で買う人多いから最近は最低1割くらい賃貸になるし、多いとこだと2割以上になりますよ。確かに購買者よりおかしな人がいる確率が少し上がりますが賃貸ですから必ずいつか出ていきますから。一方、購買者でトラブルメーカーだと一生いる可能性もありますからね。どっちもどっちだし、都心マンションなら今や当たり前の話です。
522: 匿名さん 
[2014-11-27 11:38:19]
>伸びゆく地

山手線新駅は近いとは言えませんし、品川のリニアは関係ないでしょうし、
台場のカジノは無さそうですし。
伸びゆくはどうでしょうか。
523: 匿名さん 
[2014-11-27 16:07:06]
芝浦は港区の再開発エリアですから、誰が考えても今までより魅力的になるのはあたりまえでしょう。 品川も台場もここからならすぐですよ。 再開発が終了したころにもう一度あなたのカキコを思い出してみてください・・・
524: マンション投資家さん 
[2014-11-27 20:08:53]
>再開発が終了したころに・・・

50年先のお話ですね。
私はもうこの世にいない・・かな、たぶんw
525: 匿名さん 
[2014-11-27 21:52:15]
12月中の第2期3次に向けて盛り上がって来ましたね。
526: 匿名さん 
[2014-11-27 23:36:43]
>519

戸境壁とか共有部分の保険は管理組合でなんだけど、3・11で損傷して共用部分に地震保険をかけていないことが発覚して問題になったりしていた。そういうことも確認しないとね。契約しちゃったから今更後の祭りかな。
527: 匿名さん 
[2014-11-27 23:40:04]
>519

耐震構造だと戸境壁も構造壁ってケースが多い。それだと震度5強で壊れることは無い。少なくとも耐震偽装や、手抜き工事が無い限り。

非構造部分の乾式壁は震度5強で壊れても設計上は問題なし。ってことで、3・11のときは結構壊れちゃってる。
528: 匿名さん 
[2014-11-27 23:42:45]
>521

業者が賃貸して風俗営業なんてこともちらほらある。
529: 匿名さん 
[2014-11-28 00:06:01]
再開発楽しみなエリアだし、地震などのネガ意見?など聞いた上でも、よい物件だと思う。

530: 匿名さん 
[2014-11-28 23:26:05]
港区、第2子以降の保育料を無料化 来年度から
http://www.asahi.com/articles/ASGCN5CTZGCNUTIL01P.html

だそうです!
531: 契約済みさん 
[2014-11-28 23:52:52]
>>528

第2期3次が近いから必死なのは分かるが無理やりネガるのは痛いわ。
532: 匿名さん 
[2014-11-29 09:44:40]
港区は子育て支援に積極的でいいよね!

財政基盤も盤石だし
533: マンション投資家さん 
[2014-11-29 10:23:26]
昨夜は、田町駅から ちぃばすに乗って六本木ヒルズへ。
ケヤキ坂は、開業20周年記念の 赤いイルミネーションでした。
ここは、この冬、最高のデートスポットですね。
昨夜は、田町駅から ちぃばすに乗って六本...
534: 匿名さん 
[2014-11-29 11:36:08]
>533 おかげで、ちぃばすの運行時刻が、大崩れですけどねー。この時季しようがないですかね。
535: 契約済みさん 
[2014-11-29 13:12:50]
東京タワーも近いし
ちいばすで六本木までものんびり行けますね。
入居まで待ち遠しいです♪
536: 匿名さん 
[2014-11-29 13:17:04]
>531

痛いだけでなく、倍率下げ狙いのネガって由々しき問題。自分が当選するためには何でもありって輩。そういう人が将来のお隣さん候補。そういう人って、入居後は厄介ものになるでしょ。
537: 匿名さん 
[2014-11-29 13:18:52]
賃貸の風俗営業って前例がいくつもあるよ。無理やりなネガは無く、考慮すべき問題。
538: 匿名さん 
[2014-11-29 13:20:17]
三井の某駅前タワーで風俗営業があったときは、入居直後で管理組合は立ち上がってなくて対応は後手後手。管理会社は何もせず。考慮すべき前例でしょ。
539: 匿名さん 
[2014-11-29 13:26:53]
投資や地権者の賃貸だけではなく、三井の場合、売れ残りを賃貸に出しちゃうってのがある。
540: 匿名さん 
[2014-11-29 16:51:47]
>>537 - 539

パークシティ大崎の掲示板でも倍率工作工作の定番ネガとして書き込まれてたな。
541: 匿名さん 
[2014-11-29 17:11:36]
大学受験生にも、勉強そっちぬけで、競争を減らすためネットでネガるのがいるとか。それと同じレベルですな。
542: 匿名さん 
[2014-11-29 17:30:05]
都合の悪い中身の投稿を
倍率下げ狙いのネガだ
と書いてクサイモノニフタってのも定番。
543: 匿名さん 
[2014-11-29 18:01:47]
>>542
都合の悪い投稿って?
544: 匿名さん 
[2014-11-29 20:49:42]
>540

パークシティ大崎のあと、ここを担当するようになった営業かな。パトロール乙。
545: 匿名さん 
[2014-11-29 21:38:13]
倍率下げ工作のネガこそ由々しき問題なんだけど。マンションって同じ屋根の下に住むもの同士運命共同体。
546: 匿名さん 
[2014-11-29 22:46:57]
>>544
違うよ。パトロールってなんだよw
547: 匿名さん 
[2014-11-30 01:23:39]
29日の朝日新聞東京版朝刊にGFTの記事が載ってました。以下抜粋。

売れる都心部のマンションを象徴するような物件がある。
すでに東京湾側の15階以上はほぼ完売した。担当者は「40代で年収1200万円前後が中心。2軒目以降として買い求める人も半数近い」。2016年1月まで販売する予定だったが、来夏には売り切る見通しだ。
 この物件の土地は数年前に買われ、平均坪単価(3・3平方メートルあたり)は335万円ほど。「今、土地を買ったら、とてもこの値段にはならない」。売り主の三井不動産レジデンシャル、斉藤健・グループ長(46)は話す。
548: 匿名さん 
[2014-11-30 04:50:53]
>>530
港区 すごいですね。この辺りは共働きの方が多いのでしょうか?
549: 匿名さん 
[2014-11-30 04:55:08]
>>533
キレイですね。ちいバスに乗ると田町から六本木ヒルズまでってどれくらいかかるんですか?
550: 匿名さん 
[2014-11-30 08:32:21]
>>547
値上がりが期待できる内容ですね。
551: 匿名さん 
[2014-11-30 08:49:47]
売れ残りの低層階は、道路がうるさいよ
ここ
あと、電車も高架のカーブでなぜか加速し、うるさい

私はそれで見送りました。投資にはいい物件ですが、実際に住むとなると考えもの

552: 匿名さん 
[2014-11-30 09:39:57]
なんで住んでないのに判るの?
553: 匿名さん 
[2014-11-30 10:09:56]
>>550
ここだけじゃないけど。今販売してるマンションはだいたいそう。
554: 匿名さん 
[2014-11-30 11:13:43]
だいたい、値上がり期待できるの?
555: 匿名さん 
[2014-11-30 12:04:01]
皆さん、現地いきましたか?かなりうるさいですよ、、
556: 匿名さん 
[2014-11-30 12:41:42]
再開発楽しみ
557: 匿名さん 
[2014-11-30 12:47:17]
>>554
どこも仕入れ時より今上がってるってことでしょ。
将来は不明。
558: 契約済みさん 
[2014-11-30 13:20:06]
>551>555
現地で、道路はそんなに気になりませんでしたが、電車が鉄橋を通過するときの音はかなりデカいなと感じました。鉄橋はマンションの北西側になりると思います。そのため西と北は検討外に。東は間取りと収納が気に入らなく、最終的に南にしました。
559: 匿名さん 
[2014-11-30 13:24:21]
現地に行ってきました。
きょうはたいへんよい天気で、背が高くなったGFTの姿と青空のコントラストが素晴らしく、また運河の水面にも映ってとても綺麗でした。
周囲を二回りほどしてきましたが、道路の車の往来は、北側の道路では芝浦1丁目交差点の信号が変わるタイミングで芝→海岸へと5~10台程度(乗用車7割、小型貨物車2割、大型貨物車1割)が通過しました。反対向きはほとんど通りませんでした。
西側の道路は、芝浦1丁目交差点の青信号1回につき多くて2~3台、1台も通らない事も多く、ほとんどが乗用車です。
これでうるさいかどうかは個人の感じ方次第ですが、このマンションに限らず購入を検討される際には、実際にご自身で現地に行って確かめる事をお勧めします。
現地に行ってきました。きょうはたいへんよ...
560: 匿名さん 
[2014-11-30 14:12:50]
電車の音については、鉄橋を通過する時の音がガード下の道路に沿って、
<<(芝4丁目交差点)<<<<<(鉄橋)>>>>>(芝浦1丁目交差点)>>
という風に東西に通り抜けているように感じます。
なので、ホンダがある北西側の角辺りでは結構大きな音に感じますが、そこから西側の道路沿いに移動するとエントランスの辺りで音が小さくなってきて、ヤナセがある南西角辺りでは、あまり気にならなくなります。
東側や南側は工事中で立ち入れませんが、線路とは反対向きになりますので、当然これよりもさらに音が小さくなると思われます。
こちらについても、あくまでもご参考という事で、実際にはご自身でご確認下さい。
電車の音については、鉄橋を通過する時の音...
561: ご近所の奥さま 
[2014-11-30 14:32:50]
芝4丁目交差点)<<<<<(鉄橋)>>>>>(芝浦1丁目交差点)><><><><><(海岸通交差点)

この道路って、国道マニアの間では、有名な「日本イチ短い国道」ですね。
なんでも、日本イチなのは、良いことです。 オホホホッホ
562: 匿名さん 
[2014-11-30 14:53:48]
今朝の朝日新聞にGFTに関する記事出てましたね。
販売好調とのことでした。
563: 匿名さん 
[2014-11-30 15:04:50]
>>562
ウチは昨日の朝刊東京面に載ってましたね。
価格が70平米㍍で7千万前後、6月売り出し即日申し込み約640戸、東京湾側15階以上はほぼ完売と。購買層は40代で年収1200万前後が中心、2軒目以降として買う人が半数近いとのことでした。
564: 匿名さん 
[2014-11-30 15:52:46]
547で既出でした。失礼しました
565: 匿名さん 
[2014-11-30 16:10:25]
>>559
いつの間にこんなに成長を!w

南側は開けてていいですね。
北側はシーバンスがあるから高層以外はきつそうですね。
566: 匿名さん 
[2014-11-30 16:41:35]
平日と休日では交通量が違うてはず

電車は本当に音がきになるなぁ、、
低層階は二重窓なんですよね
567: 匿名さん 
[2014-11-30 17:07:30]
バス通勤してください。
568: 匿名さん 
[2014-11-30 17:38:05]
二重窓にしてる時点で外がうるさいってこと。
569: 匿名さん 
[2014-11-30 17:45:48]
>>565
シーバンスかなり距離あるし、北の視界はシーバンスだけじゃないよ。一部海や浜松町方向が、みえるはず。
570: 匿名さん 
[2014-11-30 17:50:56]
電車の音は、北西の角に立ってみれば結構聞こえます。
西側低層は、間に建物が挟まるので、そこそこ軽減されそうです。

>>559さんの書かれているとおり、気になる人は現地で確認したほうがよいでしょうね。

とはいえ、それを踏まえたうえでも、販売中の近隣物件と比較して一番手になることは変わりませんがね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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