野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋三越前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋堀留町
  6. 1丁目
  7. プラウド日本橋三越前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-02-08 08:29:17
 削除依頼 投稿する

プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。

都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。
広さもいろいろなんですね。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分 、総武本線 「新日本橋」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩15分 、東海道新幹線 「東京」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.54平米~72.02平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/mitsukoshimae/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-24 13:34:59

現在の物件
プラウド日本橋三越前
プラウド日本橋三越前
 
所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

プラウド日本橋三越前

701: 匿名さん 
[2015-05-12 15:42:01]
久々の超高級マンションだな
702: 匿名さん 
[2015-05-15 16:57:14]
ここは賃貸で出す人多くなってくるのかなぁ?
便利だからそういう需要は出てくるでしょう。

>693さん
クオリティブックの通りじゃないでしょうか。
そちらの方が正しい事を記載しているのではないかと思います。
そうじゃないと意味がないですし。
703: 匿名さん 
[2015-05-15 20:29:33]
完売完売、というけど掲示板で本当に完売が確認されると
検討板が閉鎖される。最近のプラウドHP上で完売表示され
ても、どこもかしこも閉鎖されていない。
実際、HP完売なのに、こっそり売ってるよ。
704: 匿名さん 
[2015-05-15 20:30:35]
>>703
そういうことね
705: 匿名さん 
[2015-05-15 21:05:07]
もう、モデルルームないけど。。
706: 匿名さん 
[2015-05-16 07:42:00]
>>705
近くのモデルルームに呼べばいいだけよ。
707: 匿名さん 
[2015-05-16 07:56:15]
>>706
キャンセル待ちを受け付けるということ?
708: 匿名さん 
[2015-05-16 12:13:21]
急に伸びてると思ったら
他デペ業者の妬みか
もう次の物件の販売を始めてるよ
709: 匿名さん 
[2015-06-14 01:18:17]
まだモデルルーム閉めていないですね。何かあるのでしょうか。
710: 匿名さん 
[2015-06-14 01:19:47]
>>709
次とその次のご近所物件のため
711: 匿名さん 
[2015-06-14 12:17:17]
淡路町3倍か
あぶれた客がこっちくるんだろうな
712: 匿名さん 
[2015-06-16 11:32:40]
狭いから家族では住めない。
713: 匿名さん 
[2015-06-16 12:52:31]
>>711
ここ完売じゃないの?
714: 匿名さん 
[2015-06-21 02:01:36]
>>713
ここは完売で次に控えてる野村の人形町物件に殺到するだろうなって話
715: 匿名さん 
[2015-06-21 09:04:52]
今、「日本橋アドレス」住むのは大変。
マンションはどこも大人気。
駅から3分以内のマンションなんか、中古でも売り出せば即売れる。
日当たり悪かろうが関係ない、日本橋アドレスなら。
716: 匿名さん 
[2015-06-21 23:06:32]
早く富沢町出してくれませんかね?
引っ張る分だけ価格が上がりそうで
717: 匿名さん 
[2015-06-22 00:26:26]
2件、控えているんだっけ?
ほしいなぁ。
718: 匿名さん 
[2015-06-25 23:38:35]
>>715
日本橋アドレスマンションの即買いはやっぱり中国人なんですかね?
719: 匿名さん 
[2015-06-27 02:41:37]
第一弾、発表ありましたね
720: 匿名さん 
[2015-06-27 21:57:39]
721: 匿名さん 
[2015-06-29 21:53:41]
人形町って書いてあるので料亭裏かと思ったら富沢町の方ですね。
3LDK中心なので楽しみです。
722: 匿名さん 
[2015-07-20 09:14:03]
次はプラウド人形町が発売されるんですか。ここも完売になりそうですか?
723: 匿名さん 
[2015-07-20 11:53:50]
>>722


するでしょう。
プラウド、ほんと強いな。
724: 匿名さん 
[2015-07-20 23:52:10]
野村はこと日本橋アドレス地区には強い。
本当にいい立地を仕込んでるね。
三井さん人形町2丁目計画、ホント頼むよ。
725: 契約済みさん 
[2015-07-21 23:50:11]
私が契約したちょっと後。MX5時に夢中で、岡本夏生さんが日本橋のマンション買おうとしたけど、抽選で外れたって言ってましたね。
多分ここかな。
726: 匿名さん 
[2015-07-22 22:18:27]
銀座アドレスが今週最終期だよ
727: 契約済みさん 
[2015-08-05 02:39:15]
まだ地中の地盤補強工事中。時間かけすぎだよ。38メートルの杭って。
728: 買い換え検討中 
[2015-08-05 06:25:18]
外廊下じゃないよね?
729: 匿名さん 
[2015-08-06 11:58:02]
>>728
この物件は内廊下
ただ、既に完売
730: 契約済みさん 
[2015-09-29 03:01:10]
http://sp.walkerplus.com/bettara/sp/

すぐ真裏、近所で、こんな神社のお祭りがあるんだね。
地歴が良いからこそ。日本橋って感じで、とても楽しみです。

契約前、営業マン全然訴求してこなかったから、勿体無いなー。
731: 周辺住民さん 
[2015-09-29 14:15:29]
べったら市は賑やかですね。
夜の提灯がすごくキレイです。

馬喰横山の問屋祭りもなかなか楽しいですよ。
革製品とかタオルとか掘り出しものありますね。
732: 契約済みさん 
[2015-10-08 02:33:15]
べったら市、再来週ですね〜。行ってみようと思います。

最近、マンション北側の巨大なホテル跡地のことが気になります。
今は駐車場ですけど、分譲マンションになるのでしょうか。。
容積率とか、高さとかどうなるのか、、。
区役所の建築指導課に聞きに行こうかな。
733: 匿名さん 
[2015-10-08 04:25:16]
>>732
北側って、そういう話あったのでしたっけ?
734: 契約済みさん 
[2015-10-08 23:17:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
735: 匿名さん  
[2015-10-14 01:32:44]
京橋祭
736: 契約済みさん 
[2015-10-14 17:20:26]
三井住友建設やばいね。
横浜で物件傾いてるとニュースでやってる。
ここは大丈夫だろうか…
737: 匿名さん 
[2015-10-15 00:22:58]
>>736
説明会とかあるといいですよね。。
738: 契約済みさん 
[2015-10-15 09:04:52]
ここ地盤が弱いのかだいぶ深くまで杭ささないといけないとの説明だっだよね。
手抜きされてないか不安…。
739: 匿名さん 
[2015-10-15 10:33:03]
ここも杭の基礎工事を外注しているのでしょうか…?
740: 契約済みさん 
[2015-10-15 12:18:16]
おそらく外注でしょうね。
741: 契約済みさん 
[2015-10-19 06:59:01]
37メートルの交換杭。半年以上も施工してましたし。。
742: 匿名さん 
[2015-10-19 23:07:10]
旭化成ではなさそうですね。
743: 契約済みさん 
[2015-10-20 13:06:35]
一連の杭に関する報道を受け、
昨日、施工業者の名前が書面にて届きました。
詳細は改めるとのことですが、ちゃんと対応をしてくれて
少し安心ですね。
744: 契約済みさん 
[2015-10-21 01:20:47]
べったら市。ブリリアに提灯が。
745: 匿名さん 
[2015-11-06 13:14:19]
>べったら市。
漬物を売ってるんですか?

三越は以前、デパート積立をしていました。
また再開するのもいいかな。

気になるのは、11月5日からはじまっている日本橋三越の京名物洛趣展。
八橋を買いに行ってもいいかもしれませんよね。
746: [男性 30代] 
[2015-12-04 00:09:58]
続報が届きましたね。
適正に施工されていると言われてもどうなんでしょうか?
あくまで報告を受けたということなので、野村不動産が調査した訳ではないということですよね。
748: 匿名さん 
[2015-12-25 04:45:57]
>>747
ページ見ることができません。

手が届かない物件ですが、お金が無尽蔵にあったらきっとここを買いたくなってしまいます。

今、気になるのが福袋。
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/shinshunsai/index....

よしもとコラボなんてやってるんですね。
749: 入居予定さん [女性 50代] 
[2016-03-04 04:51:37]
40万円もするキッチンのカップボード。

今月末が割引購入の締め切りとのこと。キッチンと同じ天然石で揃えたいところですが、値段が値段だけに。。坪単価が1万円あがるほど。
住宅ローンに組み込むこともできず、痛い出費です。

皆さん、どうされます??
40万円もするキッチンのカップボード。今...
750: 入居予定さん [女性 50代] 
[2016-03-14 14:10:21]
>>749
IKEAで揃えると4万円で似たようなものが作れるようで、、
追加はしないことにしました。
天然石は欲しいですが、漆黒のガラストップで、ガラス扉でも十分似た雰囲気が出せると思います。
慎重にご判断させるとよいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド日本橋三越前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる