野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋三越前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋堀留町
  6. 1丁目
  7. プラウド日本橋三越前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-02-08 08:29:17
 削除依頼 投稿する

プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。

都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。
広さもいろいろなんですね。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分 、総武本線 「新日本橋」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩15分 、東海道新幹線 「東京」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.54平米~72.02平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/mitsukoshimae/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-24 13:34:59

現在の物件
プラウド日本橋三越前
プラウド日本橋三越前
 
所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

プラウド日本橋三越前

101: 匿名さん 
[2014-11-12 08:16:14]
>94
はい、私は全く苦になりません。
あなた様はお金ももらえないのにボランティアですか?素晴らしい奉仕の精神をお持ちのようで感心致します。今後ともよろしくお願い致します。
102: 匿名さん 
[2014-11-12 08:22:08]
そもそも日本橋を選ぶ人は、渋谷とか世田谷、目黒とは比較しないのでは?
103: 匿名さん 
[2014-11-12 09:42:46]
中央区というと、勝どきや晴海のタワションばかりだと思っていましたが、なるほどこういう江戸時代からの伝統ある街に住んでみるのも面白そうですね。 このあたりは、おそらくタワションは建たないだろうし。  神田には美味しいラーメン屋さんや寿司屋も多いし、楽しめそうです。
104: 匿名さん 
[2014-11-12 14:53:55]
狭すぎ。
105: 匿名さん 
[2014-11-12 19:26:39]
間取り不憫すぎ。
106: 匿名さん 
[2014-11-12 20:06:59]
独身・DINKSの1LDK、狭いですか?
107: 匿名さん 
[2014-11-12 21:22:50]
プラウド物件のスレは相変わらずアンチや他社の関係者が多いなw
わざわざ書き込んでヒマだね〜
何年も売れ残り物件抱えてるから足引っ張るの必死だな
興味なければ普通はスルーでしょ
108: 匿名さん 
[2014-11-12 22:15:31]
スルーできないヒドさがソコにある。無理だよ。コメントせずにはいられない。
なんだよ、あの昭和な公団アパート間取りは。
居間の襖開けると寝室。この物件は狙って再現しているよ。
南町以来久しぶりのアパート全開物件。これから野村信者の反撃がウザそうです。
109: 匿名さん 
[2014-11-12 22:43:34]
>>108
確かに評論家気取りのコメが痛痛しいw
間取りが気に入らないなら買わなければいいだろう
スルー出来ない厨房かな?
教えてやってるとか論破してやるとか言わないでねw
痛痛しいから
110: 匿名さん 
[2014-11-13 05:12:04]
107 108 109

あなた達もスルーできない人なのね~

111: 匿名さん 
[2014-11-13 08:14:55]
いくらぐらいになるのかな?
112: 物件比較中さん 
[2014-11-13 09:41:50]
16駅23路線って?
最寄駅が16駅あるの?
最寄路線が23もあるの?
113: 匿名さん 
[2014-11-13 11:33:28]
本当かなと思って徒歩15分以内の駅を数えてみました。
1.小伝馬町(日比谷線)
2.人形町(日比谷線・浅草線)
3.新日本橋(総武線快速)
4.三越前(銀座線・半蔵門線)
5.馬喰横山(新宿線)
6.東日本橋(浅草線)
7.馬喰町(総武線快速)
8.日本橋(東西線・銀座線・浅草線)
9.浜町(新宿線)
10.岩本町(新宿線)
11.水天宮前(半蔵門線)
12.茅場町(日比谷線・東西線)
13.神田(中央線・山手線・京浜東北線)
14.大手町(東西線・丸ノ内線・…)
15.東京(東海道線・横須賀線・…)

一駅足りませんね。どこだろう。
路線は大手町と東京を除くと10路線
23路線は東京駅で数を稼いでいますね、きっと。




114: 匿名さん 
[2014-11-13 11:59:31]
服を持って風呂へ行くのを忘れたお父さんが
フルチンでリビングでくつろく女子中学生の娘の目の前を横切るとか
そういう状況が起こるのがお風呂がリビングイン

あと洗面化粧室はドライヤーとか電気カミソリとか使って結構うるさいので
やっぱりリビングに対して廊下を挟んだほうがいいですね
ニュースを見ながらコーヒーを飲む朝のリラックスタイムに
すぐ横でドライヤーをガーッって使われる状況を想像してみて下さい
115: 匿名さん 
[2014-11-13 12:39:07]
>114

昭和のアパートに対してノスタルジックな感情を持つ大人が購入するから大丈夫だよ。
116: 物件比較中さん 
[2014-11-13 13:07:26]
岩本町が入ってるなら、秋葉原は?
微妙に15分以上になるかな?
117: 匿名さん 
[2014-11-13 13:48:55]
しかし16駅23路線って、無理がある。
118: 匿名さん 
[2014-11-13 13:59:26]
無理はあるけど便利なエリアではある。
でも自分も間取りにはちょっとがっかりした口です。
もうちょっとどうにかならなかったのですかね。

それとも昨今はリビングインの洗面室は受け入れられてるのでしょうか。
賃貸じゃないんだから、と思ってしまうのですが。

寝室がリビングインなのは家族の動向を近くで感じる意味で別に構いませんが。
119: 匿名さん 
[2014-11-13 14:27:56]
坂の多い山の手の人間から見ると、新興の埋め立て地じゃなく長い年月が経った平坦な地域は羨ましくも見える。
日本橋三越本店に歩いて行ける環境は、正直羨ましい。

80平米越えがあったらなぁ。
120: 匿名さん 
[2014-11-14 14:52:07]
近くにマルエツプチがあるみたいですがこれだけだと心もとない気がします。そこで「三越」の存在が浮上。地下は食品街になっているでしょうか、デパートと聞くと地下は食品と直結のワタシ。高いものばかりだと日常の食品としてどうなのかなと思いますが、周辺住民を意識して普通のものも揃っていると皆さんありがたいのではないかと。
121: 匿名さん 
[2014-11-14 17:55:52]
赤坂に住んでいる両親、最近地名通り、坂がきつくて、この辺りのマンションの住み替えを考えています。
デパートや老舗のお店が多くて、赤坂からも良くこちらに出かけています。
夫婦二人だけなので、この広さはちょうど良いかもしれないと申しております。
122: 匿名さん 
[2014-11-14 20:24:19]
地縁のある赤坂駅近で中古探すのがセオリー。営業臭いわ。
123: 匿名さん 
[2014-11-14 20:46:28]
坂がきついって言ってるだろ
ちゃんと読めよ
124: 匿名さん 
[2014-11-14 21:19:15]
だから駅近と書きました。
それとも赤坂は駅の直近が坂でしたっけ?
一部、坂はあるけどフラットな土地も有りますよね。私はそう記憶してますが誤りでしたら謝罪しますww
125: 匿名さん 
[2014-11-14 21:32:32]
坂の多い地域で坂を避けて平らなところだけで生活しろと。なるほど、それなら問題ありませんねえ。
126: 匿名さん 
[2014-11-14 22:21:09]
両親は、見附駅からひたすら坂を登りきった辺りに住んでいます。
127: 物件比較中さん 
[2014-11-14 22:42:05]
千代田線赤坂駅周辺は、坂だらけだよ。
128: 匿名さん 
[2014-11-15 01:27:18]
坂のアル町は面白いですよよ。
129: 匿名さん 
[2014-11-15 05:48:55]
若い時は坂も良いけど、高齢者にはキツイ。
130: 匿名さん 
[2014-11-15 13:57:35]
このマンションでキツイのは、坂よりも間取りでしょ。
131: 匿名さん 
[2014-11-15 15:04:52]
未公開の間取りがありますよ。
132: 匿名さん 
[2014-11-15 22:16:19]
>>131
絶望的な間取りから公開して、MR行ったら素敵な間取りの方を見せてくれるってことか。んー。

誰得??
133: 匿名さん 
[2014-11-16 01:29:01]
普通の間取りだよね、ここ。
高級マンションじゃないんだから、仕方ないと思うけど。
134: 匿名さん 
[2014-11-16 06:24:43]
古い公営住宅にお住まいなら普通の間取りに見えます。
135: 匿名さん 
[2014-11-16 08:12:47]
ここに不満なら、ウィルローズ日本橋蛎殻町が良いよ。
間取りは高級マンション並みだけど、低価格。
136: 匿名さん 
[2014-11-16 16:23:06]
>>133
いわゆるオハナウドか。最近多いね、野村さん。
137: 物件比較中さん 
[2014-11-16 19:30:27]
今の相場的にウィルローズでも高いんだろうな。
138: 匿名さん 
[2014-11-17 03:11:47]
オリンピック決定前だったら、今より数百万円安かった。
去年9月以前にこの辺りの新築マンションを買った人は、超ラッキー。
139: 匿名さん 
[2014-11-17 08:22:28]
オリンピック決定による便乗値上げの感があります。  
140: 匿名さん 
[2014-11-17 08:27:15]
>>121
よくわかります。
山の手の優良地は大抵坂を上った丘の上。でもメトロの駅や商店街、お店は坂の下に多いので、若いうちはいいけれど万が一足腰が弱くなった時が心配ですよね。
141: 物件比較中さん 
[2014-11-17 08:45:17]
139
でも実際、建築部材の高騰や職人不足しているんだよね。
142: 匿名さん 
[2014-11-17 16:03:56]
工期は遅れるわ、資材は不足するわ、何か不安?
143: 匿名さん 
[2014-11-17 17:03:06]
>>141
建設コストっていつ確定するんでしょうね。
建設会社が請け負った時点で1棟いくらとか決まってたりしないのかな。
建設会社も受注の時点で資材を手配してたりしないのでしょうか。
144: 匿名さん 
[2014-11-17 22:35:48]
契約時に確定しますよ。しかし、物価がある程度上がると、請負者は発注者に変動に合わせた金額を追加請求することができます。これは約款で定められています。あと、追加変更があればその分を清算するので、厳密にいえば終わるまで分かりません。
145: 匿名さん 
[2014-11-18 06:02:50]
建設資材は発注者と契約しないと購買できません。発注前からある程度話は固めておけても、原資が確保されていないのに契約できないです。同じように専門工事業者とも契約できない。
146: 匿名さん 
[2014-11-18 06:02:51]
建設資材は発注者と契約しないと購買できません。発注前からある程度話は固めておけても、原資が確保されていないのに契約できないです。同じように専門工事業者とも契約できない。
147: 匿名さん 
[2014-11-19 15:31:38]
住むというイメージが全然ないけど
便利なのはよくわかりました
慣れてれば永住すら考える人もいると思います

ずっと東京に憧れている地方の人もいれば
こういう東京の中の更に都会的場所に住んでしまう人もいるということを想像すると
なんとも不思議な気持ちに

もともと田舎者の自分ですが
一度はここでの生活を体験はしてみたいですね
148: 周辺住民さん 
[2014-11-23 20:39:31]
イメージでオフィス街、都会で住むところではないという意見がありますが、
治安いい、交通至便、幼稚園・小学校の評判いい、受験で有名な塾あり、
公園多い、区の評判いい、ミニスーパーができた、ドラッグストア多い、
病院は何科でも多い、程よく町会行事がある、大手デパート近い、映画館できた、東京駅までタクシーで、初乗りかツーメーターでいく、など
シングルでも、DINKSでも、子育て世代でも、老年でも暮らしやすいと思いますよ。
この物件に限らず、このあたりのマンションは。
149: 匿名さん 
[2014-11-23 20:45:51]
立地は申し分無いだけにプラウドなのが残念。
間取りが悲惨オブザイヤー
150: 匿名さん 
[2014-11-23 20:58:12]
同意オブザイヤー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド日本橋三越前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる