野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋三越前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋堀留町
  6. 1丁目
  7. プラウド日本橋三越前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-02-08 08:29:17
 削除依頼 投稿する

プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。

都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。
広さもいろいろなんですね。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分 、総武本線 「新日本橋」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩15分 、東海道新幹線 「東京」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.54平米~72.02平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/mitsukoshimae/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-24 13:34:59

現在の物件
プラウド日本橋三越前
プラウド日本橋三越前
 
所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

プラウド日本橋三越前

963: 匿名さん 
[2016-08-09 22:30:34]
まぁ、みなさんが満足して入居できるといいですね。

個人的には、本物件の広さ仕様間取りなど色々思うところはありますが、全部ひっくるめて購入を決めたわけですし納得しています。
野村不動産の印象としてセコいなぁと思うことはありましたが、今までの対応に問題はなかったので、ちゃんとした会社だと思いますよ。
964: 通りがかりさん 
[2016-08-09 22:37:35]
野村さんを擁護する意見を書き込んでいるかたのうち、感情的になって相手にキレてるかた?
それをして何の得があんの?
そこまで熱くなる理由は何?
私は人形町のプラウドの契約者で部外者ですけど、理解に苦しむ。
965: 匿名さん 
[2016-08-09 23:09:20]
美観、ビジュアルがガタガタに崩れた空間。
茶色とベージュ・白を混ぜるなんて想定外。
それも竣工間際につきつけられてます。
怒りが込み上がって当然ですよ。
モデルルームでサンプルなど、一切紹介されてません。
資料にも記載ありません。
こんな弱者である顧客が、手直しするように要望するのは当然ですよ!
966: 通りがかりさん 
[2016-08-09 23:45:30]
>>962 通りがかりさん

プラウドの別の物件を契約した者です。
物件が別なので置かれている状況は少しちがうかもしれませんが、私もスタイリッシュコントラストをセレクトした際に、引き戸も当然他のドアと同じ色だと思ってセレクトしました。
そう思い込んでいるので、引き戸の色が違うかもしれないから確認してみようという発想には微塵もならなかったですね。
ですが、自分に落ち度があるとは思えません。
967: 匿名さん 
[2016-08-10 00:08:22]
知らないことは確認のしようがありませんよ。
オーダーメイドが上層階向けだという説明も受けた覚えはありませんし、書類を見返してもそんな記載はありません。

説明を受けたというかたは会話の中で担当の人が喋ったという程度のものではないですか?
全ての人に同内容の説明をした、同様の書面を配っているなら、非は購入者にあると思います。

しかし、全員に統一した説明をされていないのです。納得できません。
968: 匿名さん 
[2016-08-10 00:23:52]
オーダーメイド対象住戸限定の件は幾つかの書類に書いてあったと思う。
969: 匿名さん 
[2016-08-10 09:45:29]
モデルルームを最初に見学した時、モデルルームの間取り図「モデルルームガイド」を渡されて、それを見ながら見学しました。この書類にモデルルーム引き戸がオーダーメイド(有償)と書かれています。さらに、オーダーメイドの説明や免責事項も書かれています。
970: 名無しさん 
[2016-08-10 10:26:34]
決定的。これは勝てない。
971: 匿名さん 
[2016-08-10 10:35:55]
ごく普通の引き戸が、オーダーメイド対象とは書かれてませんよ!
勝手に廉価なものを集中購買して、シレッと差し替えたように感じます。
お盆休み、気分が台無しです。営業の皆さんは、今頃ハワイでしょうか。
972: 匿名さん 
[2016-08-10 12:28:57]
なんかぐるぐるしてますね。
一枚引き戸か2~3枚引き戸の話か、明らかにしてくれると混乱しなくて良いです。

1枚引き戸は記載なし。よって、野村が悪い。

2枚引き戸は記載あり。サンプルあり。
口頭での説明でも法的には問題なし。総体としては問題なし。
でも、個別具体的に考えると、説明を受けなかった可能性は0ではない。建具コーナーに人がたくさんいて、立ち寄らなかったとか。
説明されていない証明もできないけど、野村も説明したという証明もできない。だから、そこを突けば良いと思う。

感情的に余計なことを書くから、事実と異なるとして反論され、アンチが増えるんだと思います。

973: 通りがかりさん 
[2016-08-10 12:54:52]
>>965 匿名さん

964です。
味方したつもりだったんですがね…、あまりに冷静さを失っているように思います。
野村さんに非があるのかないのかグレーゾーンなようですので、クレームを受ける側からすると、ヒステリーに喧嘩腰でこられると拒絶反応を起こしても仕方ないです。
自分が営業担当だったら、冷静に説得されたほうが譲歩したいと思うんじゃないですか?
974: 通りがかりさん 
[2016-08-10 13:02:27]
>>971 匿名さん

ハワイがどうたらとか、従業員のプライベートにまで干渉するのは意味がわかりません。
客だからといっていっていいことと悪いことはあります。
きちんと線引きしてください。
不快です。
975: 匿名さん 
[2016-08-10 13:05:09]
今頃になって文句言ってる人、何で事前に聞かないままここまできたのか不思議。
高い買い物なのに、納得するまで突き詰めないまま契約したんでしょ?モデルルームの印象だけで勝手に自分の良いように考えてたんじゃないの?
一枚引き戸はAとDタイプは、リビングと同じって、説明受けてたし、洋室2.3の扉はオーダーになり、一枚数十万円と言われてましたよ。
モデルルームなんて、盛りまくってるし、どこが標準かもわからない部屋でしたよね?確認せずに聞いてません、書面に書いてません、って…。
この状況でクレームして、恩恵あるならうちも乗りますよ。弁護士でも何でも使って、引き戸総取り替えになるならやるけど、勝てると思いますか?

976: 匿名さん 
[2016-08-10 13:35:58]
内覧終わりましたが、一枚引き戸はモデルルームと同じもの(他のカラーセレクトの場合はリビング扉と同じ素材)が実際に付いていました。だから特に記載が無いのでしょうね。同じものだから。
977: 匿名さん 
[2016-08-10 14:08:47]
>>975 匿名さん

|今頃になって文句言ってる人、何で事前に聞かないままここまできたのか不思議。 高い買い物なのに、納得するまで突き詰めないまま契約したんでしょ?モデルルームの印象だけで勝手に自分の良いように考えてたんじゃないの?

説明聞いてないのに聞きようがないですよね。
内覧して気づいたこを訴えるのが遅いというのは、あなたのお考えですよね。


|一枚引き戸はAとDタイプは、リビングと同じって、説明受けてたし、洋室2.3の扉はオーダーになり、一枚数十万円と言われてましたよ。

あなたは説明を受けられたみたいでよかったですね^^
金額は結果であって、説明を聞いていないという話です。


|モデルルームなんて、盛りまくってるし、どこが標準かもわからない部屋でしたよね?確認せずに聞いてません、書面に書いてません、って…。

モデルルームオープンして連日、購入希望者でごった返していました。
じっくり見ることもできなかったですし、担当の方も何組も対応して毎回同じクオリティーが保てたと思いますか?
野村さんの対応として書面を作成する手段も考えられたのでは?という話です。


|この状況でクレームして、恩恵あるならうちも乗りますよ。弁護士でも何でも使って、引き戸総取り替えになるならやるけど、勝てると思いますか?

現状で満足しているなら書き込まないでください。
そしてメリットのみを求めて便乗しようとしないでください。
978: 購入経験者さん 
[2016-08-10 14:57:41]
営業さん、ハワイからお疲れサマー!
979: 匿名さん 
[2016-08-10 17:24:16]
これからプラウド人形町の内覧が控えているので、正直不安です。野村としてきちんと納得のいく対応をいただきたいものです。
980: 匿名さん 
[2016-08-10 18:29:49]
引き戸の件、15日間も放置されるなんて。
ストレス溜まります。
うちの奥さんの八つ当たりが私に。。
981: 匿名さん 
[2016-08-10 18:58:15]
納得のいく対応も何も、野村不動産の瑕疵では無いと思うのですが… 事実を客観的に分析されては?満足している/納得している人とそうで無い人がいて、なにが明暗を分けたのか。手にした情報量がなぜ違ったのか。人のせいばかりにはできないと思います。

モデルルームでの杜撰な対応はお気の毒ですね。
確かに営業さんは足元をよく見てるなーと気分良くないこともありました。
982: 匿名さん 
[2016-08-10 19:15:22]
あの色が標準という事実は事実。

契約前にこの事実を理解していたら、クレーム入れてる人の取りうる選択としては有償でも色を変えてたか、契約を見送ったか、といったところ?

であるなら、今から有償でも色を変えるか、契約を撤回する方向で調整するのでしょうか?

野村不動産の情報提供の不備を指摘の上、ペナルティーなしまたは精神的苦痛を加味してもらい良い条件で白紙に戻すか、良い条件のもとオーダーメイドできるといいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド日本橋三越前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる