パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
旧称:CO-SUGIプロジェクト/(仮称)小杉町二丁目地区開発計画A地区
<A地区全体概要>CO-SUGI PROJECT
所在地:川崎市中原区小杉町2-276-1他
交通:東急東横線・目黒線武蔵小杉駅徒歩5分、南武線武蔵小杉駅徒歩4分
総戸数:592戸(他に店舗7区画とコンベンション施設)
間取り:1LDK~4LDK、41.99~105.81平米
入居:2018年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.19 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378
[スレ作成日時]2014-10-20 21:30:55
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]
551:
購入検討中さん
[2014-12-26 07:41:18]
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552:
匿名さん
[2014-12-26 08:28:47]
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553:
匿名さん
[2014-12-26 12:24:12]
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556:
匿名さん
[2014-12-26 17:33:15]
信号待ちはなくなります。デッキで道路渡れるから。
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557:
匿名さん
[2014-12-26 17:34:50]
相当数の資料請求があるらしい。住友の倍みたい。
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558:
匿名さん
[2014-12-26 17:35:37]
価格帯次第では、徒歩10分圏前後の静かめな環境を求める人達の需要を吸収するでしょう。
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560:
匿名さん
[2014-12-26 19:28:59]
やっぱり武蔵小杉で最強は南口のパークシティの三棟だね。
あー安かったしなー。 買えば良かった。 こんな駅から遠いタワーマンションなんてどうなんだろう。 |
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561:
匿名さん
[2014-12-27 10:13:07]
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563:
匿名さん
[2014-12-27 13:25:36]
>>562
そう? スーモで新築検索したら、徒歩5分圏内でヒットする物件。 駅近、武蔵小杉ってだけで価値あるでしょ。 東横線ユーザーにとっちゃ至極便利なマンション。 北口開発もこれからだろうし。 相変わらずネガは拗ねた見方ばっかりだね。 |
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565:
匿名さん
[2014-12-27 15:07:51]
だから、デッキが反対側まで渡るとこまでできる。
信号待ちがなくなり相当良いかと思うけど。 すぐに駅までつながらなくてもさ。 |
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566:
匿名さん
[2014-12-27 15:12:42]
>>560
買えなかったあなたは***。それを宣伝しにこられたんですか? |
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571:
匿名さん
[2014-12-28 09:51:34]
資料請求、すみふの倍だって。
グランツリー効果だろうけどすごいね。 すみふも今更ながらに伸びてるんだろうけど。 |
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572:
匿名さん
[2014-12-28 20:21:32]
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574:
匿名さん
[2014-12-29 01:02:16]
スミフタワーよりは安いでしょ。
大崎と同じ状態になるはずですよ、住友と三井が仲良く競いあって価格維持、メインバンクのSMBCは担保価値が維持されて格付け安定、外国資本の投資が集まり国内ひとり勝ち。つまり坪単価を慌てて上げる必要がないんだよね。 |
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575:
申込予定さん
[2014-12-29 08:52:25]
30〜40年後、年寄りばっかの地区になるのかな?
その頃はみんなどっか引っ越してるかな? 商業施設は、住民ってよりも土日にレジャーに来る人をターゲットにしている感じ。 |
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576:
匿名さん
[2014-12-29 14:07:29]
銀行は関係ありません。
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577:
匿名さん
[2014-12-29 22:07:03]
三井住友銀行の業績はよいの?
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578:
購入検討中さん
[2014-12-30 13:08:53]
この状況で三井がどう値付けするか、興味深いですね。
とは言っても、はじめはかなりの高値で出して来て、反響を見ながら現実的な線に下げて行くっていつものやり方じゃないかな。 シティタワーもあるし、はじめの予定価格は380-400の強気で、売り出しは330-350ぐらいになると予想します。 |
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579:
購入検討中さん
[2014-12-30 13:14:13]
ちなみに、あんなことになってしまったパークタワー新川崎も、かなり安かった。免震、全熱交換器などの内容を考えると当初の想定はもっと高かったんだろう。
やはりタワーは戸数が多くさばくの大変だし、かと言って住友ほどのんきには売れないし、それほど高くはつけられないんじゃないかな。 |
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580:
匿名さん
[2014-12-30 13:19:07]
>>579
例えの物件として良くないね(笑) |
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581:
匿名さん
[2014-12-30 13:56:30]
客観的にみれば、ブランズタワーの方がずっと希少性がありますよー
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582:
匿名さん
[2014-12-30 14:04:13]
>>581
ブランズは通勤がなぁ… |
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583:
匿名さん
[2014-12-30 14:52:23]
ブランズタワーは横浜で働いてる人向けでしょ。
購買層が全然違うよ。 |
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584:
購入検討中さん
[2014-12-31 00:15:00]
桜木町から座って通っている人、結構いますよ。
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585:
購入検討中さん
[2014-12-31 10:52:23]
>>584
いつの時代のお話だい?ちなみに京浜東北線の話なら文字通り筋違いなのだが。 |
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586:
購入検討中さん
[2014-12-31 10:58:13]
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588:
匿名さん
[2014-12-31 11:53:04]
>>587
もう買えなくなった人の願望でしかないね |
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589:
匿名さん
[2014-12-31 12:23:17]
>>588
もしくは、競合他社の嫌がらせかのどっちかだね。 |
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590:
匿名さん
[2014-12-31 12:58:12]
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591:
匿名さん
[2014-12-31 14:44:41]
出がらし・・・同じ人物でしょうね。ずーっと言ってます。
いくら言ってもあなたが買える金額にはなりませんので、ご退出願います。 プラス、出入り禁止。 皆さま、そう思いませんか?? |
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592:
匿名さん
[2014-12-31 14:46:33]
ブランズ、最低360と聞いてます。
同じ金額なら・・・どっちでしょうか?? |
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593:
匿名さん
[2014-12-31 14:46:40]
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594:
ご近所さん
[2014-12-31 15:08:43]
埋め立て地には頼まれても住む気にならないんですわ
だからたっかい小杉タワマンが売れるんですわ それも都内アドレスなら気持ち解らんでもないけど 横浜の僻地の海っぷちとか罰ゲーム以外ないしそういう詫び錆びとかいらんのですわ |
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595:
匿名さん
[2014-12-31 15:12:13]
通勤で東横線を使うなら坪330までなら許容範囲、今はどこも値上がりしてるからね。
横須賀線を使う予定なら全くもってお薦めできない立地だね。 |
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596:
ご近所さん
[2014-12-31 15:19:37]
デッキ次第でしょ
南武線構内急いで5分横須賀ホーム ドアトゥドアで横須賀、東横10分以内なら買いでしょ 三兄弟だって二本は下道歩かされるんだし、そういう意味じゃ希少物件 |
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597:
匿名さん
[2014-12-31 15:24:56]
朝のすし詰めのような南武線通路を5分とか体当たりしながらですか?
朝からそんな苦行を強いられてまでここの立地が魅力的ですか? |
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598:
匿名さん
[2014-12-31 15:25:53]
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599:
匿名さん
[2014-12-31 15:30:52]
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600:
匿名さん
[2014-12-31 15:39:39]
>597
体験してないから実感がないんだよ。 横須賀線から北口の飲食店行こうと歩いたら、夕方でも往来で苦労したから、朝のホーム見たらかなりシンドいのは想像つくけど。 生活実感なく図面だけで考えてるだけだと後々痛い目を見るマンションだね。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
その南北の違和感をなくすのが、三井の開発です。
なんのためのペデストリアンデッキか、だいたい予想つきませんか?
駅までデッキでつながると資産価値があがります。
なんせ、数ある武蔵小杉のタワマンの中で、東横線の駅直結は、エクラスとGWTだけ。
しかもペデストリアンデッキの直結は開放的です。