パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
旧称:CO-SUGIプロジェクト/(仮称)小杉町二丁目地区開発計画A地区
<A地区全体概要>CO-SUGI PROJECT
所在地:川崎市中原区小杉町2-276-1他
交通:東急東横線・目黒線武蔵小杉駅徒歩5分、南武線武蔵小杉駅徒歩4分
総戸数:592戸(他に店舗7区画とコンベンション施設)
間取り:1LDK~4LDK、41.99~105.81平米
入居:2018年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.19 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378
[スレ作成日時]2014-10-20 21:30:55
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]
521:
匿名さん
[2014-12-23 18:39:31]
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522:
匿名さん
[2014-12-23 19:21:32]
ペヤングが1.5倍で取り引きされてますが…
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523:
匿名さん
[2014-12-23 19:23:49]
>>521
時代に負けたね |
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524:
匿名さん
[2014-12-23 19:52:43]
時代の変化についていこう
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526:
匿名さん
[2014-12-23 22:17:08]
おいおい、横浜駅の混雑も小杉の比じゃないぞ。
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527:
匿名さん
[2014-12-23 22:39:11]
横浜ネタは終わったし。
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528:
匿名さん
[2014-12-23 23:28:08]
シティタワー、いよいよ戸数解放。
第3期二次122戸だって。 |
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529:
匿名さん
[2014-12-24 04:19:47]
パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
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531:
匿名さん
[2014-12-24 09:26:19]
フランス語とかじゃなくて安心しましたw
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532:
匿名さん
[2014-12-24 09:28:55]
>>531
ドトール? |
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533:
匿名さん
[2014-12-24 10:11:32]
再開発の恩恵ゼロで、再開発前の坪単価にプラス100万以上とかあり得ない。
金出す人間は物好きだね。 |
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534:
匿名さん
[2014-12-24 10:42:54]
>>533
グランツリー徒歩10分、横須賀線新駅徒歩15分弱を再開発の恩恵と捉えられない人にはただの東急駅近ツインタワーなんだけどそれでもみなとみらいのブランズタワーとどっちにする?と聞かれたらこっちだよね。あっちが坪320ならこっちが330は妥当というか安い。 スミフタワーの希少性が凄すぎるだけだと思うよ。 |
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535:
匿名さん
[2014-12-24 12:25:39]
>>534
どっちも坪単価を間違えてる気がする。 |
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536:
匿名さん
[2014-12-24 12:43:47]
スミフタワーの稀少性?東口マンションは似たり寄ったりの条件だよ。どの辺が稀少なの?
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537:
匿名さん
[2014-12-24 13:26:58]
現在売っているマンションの意でしょう。
あと、南と西の抜け感は秀逸かも。 |
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538:
匿名さん
[2014-12-24 15:56:32]
スミフタワーなんて、東では下の部類。
何が希少なんだか。 だが、北口なんてその議論にも加われないエリア。 |
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539:
匿名さん
[2014-12-24 17:10:15]
>538
他の地域の営業? |
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540:
匿名さん
[2014-12-24 21:20:34]
何がしたい?
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541:
匿名さん
[2014-12-25 00:20:58]
自己満でしょ
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542:
匿名さん
[2014-12-25 17:43:23]
近くの某タワーは既に800戸中400戸売れたとの噂が。
あっちの売れ行きがいいと、三井も調子に乗って高い値段を付けてくる可能性が。 |
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543:
匿名さん
[2014-12-25 18:02:09]
小杉に土地勘がない検討者にはトラップだらけのマンション。
・現地~JR北口~連絡通路~東急北口改札: 公称徒歩5分ながらも感覚的にはもっとあるように感じる。 信号待ちや上って下ってがあるから。 ・現地~JR北口~連絡通路~東急ロータリー~グランツリー: 別の街の施設かってくらい歩く印象。 つまり、東側のタワマンから、北口のマックまで歩くとゲッて感じるのと同じ感覚。 住民ならすぐわかる南北の断絶感。 ・現地~JR北口~南武線ホーム~横須賀線連絡通路~横須賀線駅ホーム: 徒歩10~15分。 めったに使わない人には関係がないようにも思えるが、 すでに別の街の駅くらい歩かされる割に、マンション価格には横須賀線開業以降の 地価上昇分も乗っているので、無視できない要素。 単にデベの資料眺めて、物見遊山的に小杉の街をぷらりと歩いてるだけだと、 住んだ後に必ず後悔すること請け合い。 |
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544:
匿名さん
[2014-12-25 20:16:16]
ここから横須賀線ホームまで10分のわけないでしょ。
低層階でエレベーター待ち信号待ちなく猛ダッシュで駅もガラガラに空いててもそれ以上かかる。 現実は敷地出るのに3分、信号待ち3分(ここの信号本当に長いよ)で南武線ホームまで約10分。 そこから通勤時はおしくら饅頭の通路が10分以上続くから20~25分だね。 |
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546:
匿名さん
[2014-12-25 22:53:23]
この物件って、住宅ローン控除対象外?
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548:
匿名さん
[2014-12-26 02:10:52]
JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅北口徒歩4分
この書き方ずるいよね。 土地勘ない人なら絶対トラップに引っかかる。 |
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549:
匿名さん
[2014-12-26 07:27:42]
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550:
匿名さん
[2014-12-26 07:37:17]
>>548
地下のトランクルームが専有面積に含まれるのと、どっちがよりずるいかの件。 |
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551:
購入検討中さん
[2014-12-26 07:41:18]
>>543
その南北の違和感をなくすのが、三井の開発です。 なんのためのペデストリアンデッキか、だいたい予想つきませんか? 駅までデッキでつながると資産価値があがります。 なんせ、数ある武蔵小杉のタワマンの中で、東横線の駅直結は、エクラスとGWTだけ。 しかもペデストリアンデッキの直結は開放的です。 |
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552:
匿名さん
[2014-12-26 08:28:47]
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553:
匿名さん
[2014-12-26 12:24:12]
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556:
匿名さん
[2014-12-26 17:33:15]
信号待ちはなくなります。デッキで道路渡れるから。
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557:
匿名さん
[2014-12-26 17:34:50]
相当数の資料請求があるらしい。住友の倍みたい。
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558:
匿名さん
[2014-12-26 17:35:37]
価格帯次第では、徒歩10分圏前後の静かめな環境を求める人達の需要を吸収するでしょう。
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560:
匿名さん
[2014-12-26 19:28:59]
やっぱり武蔵小杉で最強は南口のパークシティの三棟だね。
あー安かったしなー。 買えば良かった。 こんな駅から遠いタワーマンションなんてどうなんだろう。 |
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561:
匿名さん
[2014-12-27 10:13:07]
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563:
匿名さん
[2014-12-27 13:25:36]
>>562
そう? スーモで新築検索したら、徒歩5分圏内でヒットする物件。 駅近、武蔵小杉ってだけで価値あるでしょ。 東横線ユーザーにとっちゃ至極便利なマンション。 北口開発もこれからだろうし。 相変わらずネガは拗ねた見方ばっかりだね。 |
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565:
匿名さん
[2014-12-27 15:07:51]
だから、デッキが反対側まで渡るとこまでできる。
信号待ちがなくなり相当良いかと思うけど。 すぐに駅までつながらなくてもさ。 |
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566:
匿名さん
[2014-12-27 15:12:42]
>>560
買えなかったあなたは***。それを宣伝しにこられたんですか? |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
んなこといったら東池袋だってもともと坪240、
ブリリアタワーが昨年坪350で数ヶ月で完売。
時代が違うのでは?
しかし質が変わらないものをより高い金出して買うのは馬鹿馬鹿しい。