パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
旧称:CO-SUGIプロジェクト/(仮称)小杉町二丁目地区開発計画A地区
<A地区全体概要>CO-SUGI PROJECT
所在地:川崎市中原区小杉町2-276-1他
交通:東急東横線・目黒線武蔵小杉駅徒歩5分、南武線武蔵小杉駅徒歩4分
総戸数:592戸(他に店舗7区画とコンベンション施設)
間取り:1LDK~4LDK、41.99~105.81平米
入居:2018年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.19 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378
[スレ作成日時]2014-10-20 21:30:55
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]
501:
匿名さん
[2014-12-23 10:25:45]
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504:
匿名さん
[2014-12-23 10:52:35]
シティタワーの第一期価格って、いまやお買い得だったんだなって今更ながらに思うわ。
320くらいだったもんね… |
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505:
匿名さん
[2014-12-23 13:33:57]
>494
横須賀線を使うのであればここはやめるべきでは。迷うレベルの話ではない。 |
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506:
匿名さん
[2014-12-23 14:14:34]
ここに、一生懸命三井は420と書いてる住友もダメ社員だな。
だからと言って住友が売れるわけがない。 相当売れていないとみた。 |
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507:
匿名さん
[2014-12-23 14:17:12]
確かに、330なら手付金放棄してもいいな。
みなさん、住友の手付金は限界まで少なく入れましょう。 |
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508:
匿名さん
[2014-12-23 14:25:05]
皆適当な事ばっかりですね。
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509:
住まいに詳しい人
[2014-12-23 14:51:17]
一昔前なら直結でもなんでもないここは坪200~250の立地ですよ。
「パークシティ武蔵小杉 間取 放題」 で検索するとよく分かります。 まぁ坪300~330。 これだけの戸数捌くにはこのあたりが妥当なラインでしょう。 後の販売に支障をきたすのも同意です。 住友の400超えが異常なだけであって330でも決して安くはありません。プラウドタワーも250~300でしたし。 この御時世でどうしても小杉に住みたいなら330でもやむなし。そんなところです。 |
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510:
住まいに詳しい人
[2014-12-23 15:08:36]
あと私は横浜駅近住みのこのマンション付近の小杉勤めなので質問あれば受け付けますよ。
正直横須賀線は最悪です。 私の定期ルートが価格的に横須賀線なのですが数回乗って耐えられなくなり東横の定期を買いました。 殺人的な混み具合と南武線からの通路の導線のありえなさ。 横須賀線通勤を考えている方は通勤時刻に必ず体感しておくことをお薦めします。 高い買い物ですからね。 個人的には圧倒的に横浜駅近タワマンをお薦めします。 コツを掴めば都内に座って通勤できますので小杉の満員電車に突撃するよりストレスフリーです。 通勤時間は伸びますが座って寝ていればすぐです。 グランツリーも悪くないですがやはり横浜のほうが断然楽しいです。 ただ問題は新築がなくて中古も値上がりしてることですが。 |
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511:
匿名さん
[2014-12-23 16:06:07]
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512:
匿名さん
[2014-12-23 16:12:52]
横浜はナビューレの中古が坪400万で出てたね。
自分も小杉で坪400万なら横浜駅近をお奨めするよ。 横浜は駅前タワーの売り物がほぼ出ないから小杉より値落ちの心配も要らないし。 |
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513:
匿名さん
[2014-12-23 16:16:32]
自分も横浜駅で坪400なら割安だと思うが、武蔵小杉で坪400は割高なのでいらないです。
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514:
匿名さん
[2014-12-23 16:28:17]
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515:
匿名さん
[2014-12-23 16:36:16]
ビックターミナル駅って、駅構内をかなり歩いてホームにたどり着くことになることが多いが。
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516:
匿名さん
[2014-12-23 16:42:48]
>514
武蔵小杉のタワーに住んでる住民の方がうさんくさい。 |
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517:
匿名さん
[2014-12-23 17:30:48]
出がらマンションで300超え?
ステマがすごいな。 横須賀線ない再開発前は、駅前が200ちょいだよ。 つまり、もともとあった東急と南武線だけなら200ちょいの土地柄に300超えとは狂気の沙汰。 しかも、南の商業施設も遠いし、再開発の恩恵ゼロの立地。 よほどの物好きだな。 |
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518:
匿名さん
[2014-12-23 17:34:34]
この狂気な武蔵小杉のバブルはいずれ弾けます。
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519:
匿名さん
[2014-12-23 17:57:05]
またアンチ横須賀線がでてきた。
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520:
匿名さん
[2014-12-23 18:19:42]
横須賀線に対してアンチではないです。
武蔵小杉の現状を言ってるだけです。 |
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521:
匿名さん
[2014-12-23 18:39:31]
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522:
匿名さん
[2014-12-23 19:21:32]
ペヤングが1.5倍で取り引きされてますが…
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523:
匿名さん
[2014-12-23 19:23:49]
>>521
時代に負けたね |
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524:
匿名さん
[2014-12-23 19:52:43]
時代の変化についていこう
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526:
匿名さん
[2014-12-23 22:17:08]
おいおい、横浜駅の混雑も小杉の比じゃないぞ。
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527:
匿名さん
[2014-12-23 22:39:11]
横浜ネタは終わったし。
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528:
匿名さん
[2014-12-23 23:28:08]
シティタワー、いよいよ戸数解放。
第3期二次122戸だって。 |
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529:
匿名さん
[2014-12-24 04:19:47]
パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
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531:
匿名さん
[2014-12-24 09:26:19]
フランス語とかじゃなくて安心しましたw
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532:
匿名さん
[2014-12-24 09:28:55]
>>531
ドトール? |
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533:
匿名さん
[2014-12-24 10:11:32]
再開発の恩恵ゼロで、再開発前の坪単価にプラス100万以上とかあり得ない。
金出す人間は物好きだね。 |
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534:
匿名さん
[2014-12-24 10:42:54]
>>533
グランツリー徒歩10分、横須賀線新駅徒歩15分弱を再開発の恩恵と捉えられない人にはただの東急駅近ツインタワーなんだけどそれでもみなとみらいのブランズタワーとどっちにする?と聞かれたらこっちだよね。あっちが坪320ならこっちが330は妥当というか安い。 スミフタワーの希少性が凄すぎるだけだと思うよ。 |
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535:
匿名さん
[2014-12-24 12:25:39]
>>534
どっちも坪単価を間違えてる気がする。 |
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536:
匿名さん
[2014-12-24 12:43:47]
スミフタワーの稀少性?東口マンションは似たり寄ったりの条件だよ。どの辺が稀少なの?
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537:
匿名さん
[2014-12-24 13:26:58]
現在売っているマンションの意でしょう。
あと、南と西の抜け感は秀逸かも。 |
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538:
匿名さん
[2014-12-24 15:56:32]
スミフタワーなんて、東では下の部類。
何が希少なんだか。 だが、北口なんてその議論にも加われないエリア。 |
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539:
匿名さん
[2014-12-24 17:10:15]
>538
他の地域の営業? |
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540:
匿名さん
[2014-12-24 21:20:34]
何がしたい?
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541:
匿名さん
[2014-12-25 00:20:58]
自己満でしょ
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542:
匿名さん
[2014-12-25 17:43:23]
近くの某タワーは既に800戸中400戸売れたとの噂が。
あっちの売れ行きがいいと、三井も調子に乗って高い値段を付けてくる可能性が。 |
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543:
匿名さん
[2014-12-25 18:02:09]
小杉に土地勘がない検討者にはトラップだらけのマンション。
・現地~JR北口~連絡通路~東急北口改札: 公称徒歩5分ながらも感覚的にはもっとあるように感じる。 信号待ちや上って下ってがあるから。 ・現地~JR北口~連絡通路~東急ロータリー~グランツリー: 別の街の施設かってくらい歩く印象。 つまり、東側のタワマンから、北口のマックまで歩くとゲッて感じるのと同じ感覚。 住民ならすぐわかる南北の断絶感。 ・現地~JR北口~南武線ホーム~横須賀線連絡通路~横須賀線駅ホーム: 徒歩10~15分。 めったに使わない人には関係がないようにも思えるが、 すでに別の街の駅くらい歩かされる割に、マンション価格には横須賀線開業以降の 地価上昇分も乗っているので、無視できない要素。 単にデベの資料眺めて、物見遊山的に小杉の街をぷらりと歩いてるだけだと、 住んだ後に必ず後悔すること請け合い。 |
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544:
匿名さん
[2014-12-25 20:16:16]
ここから横須賀線ホームまで10分のわけないでしょ。
低層階でエレベーター待ち信号待ちなく猛ダッシュで駅もガラガラに空いててもそれ以上かかる。 現実は敷地出るのに3分、信号待ち3分(ここの信号本当に長いよ)で南武線ホームまで約10分。 そこから通勤時はおしくら饅頭の通路が10分以上続くから20~25分だね。 |
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546:
匿名さん
[2014-12-25 22:53:23]
この物件って、住宅ローン控除対象外?
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548:
匿名さん
[2014-12-26 02:10:52]
JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅北口徒歩4分
この書き方ずるいよね。 土地勘ない人なら絶対トラップに引っかかる。 |
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549:
匿名さん
[2014-12-26 07:27:42]
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550:
匿名さん
[2014-12-26 07:37:17]
>>548
地下のトランクルームが専有面積に含まれるのと、どっちがよりずるいかの件。 |
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551:
購入検討中さん
[2014-12-26 07:41:18]
>>543
その南北の違和感をなくすのが、三井の開発です。 なんのためのペデストリアンデッキか、だいたい予想つきませんか? 駅までデッキでつながると資産価値があがります。 なんせ、数ある武蔵小杉のタワマンの中で、東横線の駅直結は、エクラスとGWTだけ。 しかもペデストリアンデッキの直結は開放的です。 |
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552:
匿名さん
[2014-12-26 08:28:47]
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553:
匿名さん
[2014-12-26 12:24:12]
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556:
匿名さん
[2014-12-26 17:33:15]
信号待ちはなくなります。デッキで道路渡れるから。
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557:
匿名さん
[2014-12-26 17:34:50]
相当数の資料請求があるらしい。住友の倍みたい。
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558:
匿名さん
[2014-12-26 17:35:37]
価格帯次第では、徒歩10分圏前後の静かめな環境を求める人達の需要を吸収するでしょう。
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560:
匿名さん
[2014-12-26 19:28:59]
やっぱり武蔵小杉で最強は南口のパークシティの三棟だね。
あー安かったしなー。 買えば良かった。 こんな駅から遠いタワーマンションなんてどうなんだろう。 |
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561:
匿名さん
[2014-12-27 10:13:07]
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563:
匿名さん
[2014-12-27 13:25:36]
>>562
そう? スーモで新築検索したら、徒歩5分圏内でヒットする物件。 駅近、武蔵小杉ってだけで価値あるでしょ。 東横線ユーザーにとっちゃ至極便利なマンション。 北口開発もこれからだろうし。 相変わらずネガは拗ねた見方ばっかりだね。 |
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565:
匿名さん
[2014-12-27 15:07:51]
だから、デッキが反対側まで渡るとこまでできる。
信号待ちがなくなり相当良いかと思うけど。 すぐに駅までつながらなくてもさ。 |
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566:
匿名さん
[2014-12-27 15:12:42]
>>560
買えなかったあなたは***。それを宣伝しにこられたんですか? |
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571:
匿名さん
[2014-12-28 09:51:34]
資料請求、すみふの倍だって。
グランツリー効果だろうけどすごいね。 すみふも今更ながらに伸びてるんだろうけど。 |
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572:
匿名さん
[2014-12-28 20:21:32]
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574:
匿名さん
[2014-12-29 01:02:16]
スミフタワーよりは安いでしょ。
大崎と同じ状態になるはずですよ、住友と三井が仲良く競いあって価格維持、メインバンクのSMBCは担保価値が維持されて格付け安定、外国資本の投資が集まり国内ひとり勝ち。つまり坪単価を慌てて上げる必要がないんだよね。 |
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575:
申込予定さん
[2014-12-29 08:52:25]
30〜40年後、年寄りばっかの地区になるのかな?
その頃はみんなどっか引っ越してるかな? 商業施設は、住民ってよりも土日にレジャーに来る人をターゲットにしている感じ。 |
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576:
匿名さん
[2014-12-29 14:07:29]
銀行は関係ありません。
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577:
匿名さん
[2014-12-29 22:07:03]
三井住友銀行の業績はよいの?
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578:
購入検討中さん
[2014-12-30 13:08:53]
この状況で三井がどう値付けするか、興味深いですね。
とは言っても、はじめはかなりの高値で出して来て、反響を見ながら現実的な線に下げて行くっていつものやり方じゃないかな。 シティタワーもあるし、はじめの予定価格は380-400の強気で、売り出しは330-350ぐらいになると予想します。 |
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579:
購入検討中さん
[2014-12-30 13:14:13]
ちなみに、あんなことになってしまったパークタワー新川崎も、かなり安かった。免震、全熱交換器などの内容を考えると当初の想定はもっと高かったんだろう。
やはりタワーは戸数が多くさばくの大変だし、かと言って住友ほどのんきには売れないし、それほど高くはつけられないんじゃないかな。 |
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580:
匿名さん
[2014-12-30 13:19:07]
>>579
例えの物件として良くないね(笑) |
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581:
匿名さん
[2014-12-30 13:56:30]
客観的にみれば、ブランズタワーの方がずっと希少性がありますよー
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582:
匿名さん
[2014-12-30 14:04:13]
>>581
ブランズは通勤がなぁ… |
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583:
匿名さん
[2014-12-30 14:52:23]
ブランズタワーは横浜で働いてる人向けでしょ。
購買層が全然違うよ。 |
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584:
購入検討中さん
[2014-12-31 00:15:00]
桜木町から座って通っている人、結構いますよ。
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585:
購入検討中さん
[2014-12-31 10:52:23]
>>584
いつの時代のお話だい?ちなみに京浜東北線の話なら文字通り筋違いなのだが。 |
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586:
購入検討中さん
[2014-12-31 10:58:13]
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588:
匿名さん
[2014-12-31 11:53:04]
>>587
もう買えなくなった人の願望でしかないね |
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589:
匿名さん
[2014-12-31 12:23:17]
>>588
もしくは、競合他社の嫌がらせかのどっちかだね。 |
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590:
匿名さん
[2014-12-31 12:58:12]
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591:
匿名さん
[2014-12-31 14:44:41]
出がらし・・・同じ人物でしょうね。ずーっと言ってます。
いくら言ってもあなたが買える金額にはなりませんので、ご退出願います。 プラス、出入り禁止。 皆さま、そう思いませんか?? |
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592:
匿名さん
[2014-12-31 14:46:33]
ブランズ、最低360と聞いてます。
同じ金額なら・・・どっちでしょうか?? |
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593:
匿名さん
[2014-12-31 14:46:40]
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594:
ご近所さん
[2014-12-31 15:08:43]
埋め立て地には頼まれても住む気にならないんですわ
だからたっかい小杉タワマンが売れるんですわ それも都内アドレスなら気持ち解らんでもないけど 横浜の僻地の海っぷちとか罰ゲーム以外ないしそういう詫び錆びとかいらんのですわ |
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595:
匿名さん
[2014-12-31 15:12:13]
通勤で東横線を使うなら坪330までなら許容範囲、今はどこも値上がりしてるからね。
横須賀線を使う予定なら全くもってお薦めできない立地だね。 |
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596:
ご近所さん
[2014-12-31 15:19:37]
デッキ次第でしょ
南武線構内急いで5分横須賀ホーム ドアトゥドアで横須賀、東横10分以内なら買いでしょ 三兄弟だって二本は下道歩かされるんだし、そういう意味じゃ希少物件 |
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597:
匿名さん
[2014-12-31 15:24:56]
朝のすし詰めのような南武線通路を5分とか体当たりしながらですか?
朝からそんな苦行を強いられてまでここの立地が魅力的ですか? |
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598:
匿名さん
[2014-12-31 15:25:53]
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599:
匿名さん
[2014-12-31 15:30:52]
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600:
匿名さん
[2014-12-31 15:39:39]
>597
体験してないから実感がないんだよ。 横須賀線から北口の飲食店行こうと歩いたら、夕方でも往来で苦労したから、朝のホーム見たらかなりシンドいのは想像つくけど。 生活実感なく図面だけで考えてるだけだと後々痛い目を見るマンションだね。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
多分その三井社員はダメ社員だな(笑)
手付け金放棄してまで安い物件って。
そんな放棄してまで安さを求める客は最初から小杉を選んでないでしょ。
今や新価格。ましてや小杉。
坪330なんかで打った日にゃ、他の地域にまで波及してしまうよ。