パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
旧称:CO-SUGIプロジェクト/(仮称)小杉町二丁目地区開発計画A地区
<A地区全体概要>CO-SUGI PROJECT
所在地:川崎市中原区小杉町2-276-1他
交通:東急東横線・目黒線武蔵小杉駅徒歩5分、南武線武蔵小杉駅徒歩4分
総戸数:592戸(他に店舗7区画とコンベンション施設)
間取り:1LDK~4LDK、41.99~105.81平米
入居:2018年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.19 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378
[スレ作成日時]2014-10-20 21:30:55
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]
252:
匿名さん
[2014-11-25 21:52:39]
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253:
匿名さん
[2014-11-25 22:40:04]
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254:
匿名さん
[2014-11-25 23:15:35]
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255:
匿名さん
[2014-11-25 23:18:29]
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256:
匿名さん
[2014-11-25 23:20:55]
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257:
匿名さん
[2014-11-26 00:37:34]
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258:
匿名さん
[2014-11-26 09:08:54]
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259:
匿名さん
[2014-11-26 09:35:10]
10年後に発覚した住友は管理もできていないということか。
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260:
匿名さん
[2014-11-26 09:37:37]
市川は野村が主体だったのでは?
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261:
匿名さん
[2014-11-26 11:58:03]
施工会社がJVになる物件はろくな事にならない。
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262:
匿名さん
[2014-11-26 12:33:22]
JR北口を何とかしないと坪300なんて売れないだろ
スクエアララ新調した東急口と比べ同じ小杉と思えん |
263:
匿名さん
[2014-11-26 19:09:43]
逆にJRが改築を決定したら化けるかも?
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264:
匿名さん
[2014-11-26 20:03:48]
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265:
匿名さん
[2014-11-26 21:24:44]
小杉ビルディングを
三井かJRが買収に成功した場合、 新日本石油社宅跡地ーLC跡地ー小杉ビルディング跡地ー JRまでペデストリアンデッキで繋がります。 南武線に駅ビルができ、 東急側より北口のほうが導線がよくなり、北口が主役となるかもしれません。 駅ビルとコスギビルディングとLC跡、さらに三角タワー下駄がくっつき、三井とJR共同の新業態の商業施設、 ラミーネ武蔵小杉 を作る案もあります。 |
266:
匿名さん
[2014-11-26 21:29:18]
ラミーネ?
らら と ルミネ を混ぜたのかな? |
267:
匿名さん
[2014-11-26 21:30:16]
>>265
関係者ですか? |
268:
匿名さん
[2014-11-26 21:40:35]
他エリアの再開発物件で、モデルルームで営業が大々的にこんな計画もあんな計画もありますってぶち上げておいて、実は決まってなかったなんてケースもある。
確定して無いことを真に受けちゃダメ。 |
269:
匿名さん
[2014-11-26 21:55:44]
>265
一番の欠点は、横須賀線が遠いこと。変わりようがない。 |
270:
匿名さん
[2014-11-27 01:20:44]
小杉ビルはあのままでしょ
小杉ビル経由しなくてもデッキも駅に繋がるし 要は駅と駅前ターミナルがあれじゃってことだけど JRは金出すのイヤがってんだろうな 横須賀駅も川崎市100%支出、連絡道の費用すら半分しかださないし 客から金取って成り立ってるくせ、住民サービスを何だと思ってんだろうなJRは |
271:
匿名さん
[2014-11-27 06:59:59]
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しかも母数は1200戸でしょ。