住民スレを立ち上げました。契約者・住民の方はこちらで有益な情報交換をしましょう。建設的な意見でお願いします。
※検討者スレ:プレミストあすと長町ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372697/
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/tohoku/miyagi/asuto121/
所在地:宮城県仙台市太白区郡山1丁目393-2
交通:JR東北本線/仙台市地下鉄南北線 長町駅徒歩5分
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:71.62平米 ~ 99.73平米
総戸数:121戸(除 管理室)
入居開始:平成27年3月下旬予定
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス
【物件情報を追加しました 2014.10.23 管理担当】
[スレ作成日時]2014-10-18 21:24:00
【契約者・住民限定】プレミストあすと長町
84:
住民さんH
[2015-04-05 09:16:18]
|
85:
マンション住民さん
[2015-04-05 18:55:06]
常識ある住人さんばかりで良かった!これからも、いいマンションだと言われるように、自分自身心掛ける。それだけです。
|
86:
住民さんH
[2015-04-12 23:27:06]
今日はとてもいい陽気でした。
今週末でかなりの方が引越しされたようで、夜は今まで以上に窓から明かりも見えるようになりました。 ゼビオアリーナ前のオーヴォのテントも鉄骨がしっかり組まれて、存在感が増しています。 私は早速、家族で防災、非常時の確認。消化器、エントランスのAEDなどすぐに持ってこれるように。 使うことがなければよいのですが。 AEDが設置されていたのは個人的にすばらしいと思いました。 |
87:
住民さんA
[2015-04-30 11:46:20]
ここはないわ~
|
88:
入居済みさん
[2015-04-30 21:23:19]
なんでですか?
|
89:
ご近所さん
[2015-04-30 21:37:05]
|
90:
入居済みさん
[2015-04-30 22:12:32]
あ、住んでる方ではないんですね。
欲しいと思って買ったので、購入した方ではない人は来ないでください。 買った方に不満があるのかと思ったので何かあったのかと思いました。 私は不満ありません。 |
91:
ご近所さん
[2015-04-30 22:18:02]
>>90
そうですね。失礼しました(笑) |
92:
入居済みさん
[2015-05-12 01:14:23]
たまたま清掃員さんの、清掃を2人がかりでされていたところに遭遇しましたが、共用廊下の水拭きと掃除機は大変ですよ。ありがたく感謝しました。
|
93:
入居済みさん
[2015-05-17 05:32:33]
共有部の綺麗さは、しっかり清掃していただいているおかげですね。ありがたく感謝。
|
|
94:
匿名さん
[2015-05-17 06:16:06]
ありがたく感謝っっ!!
しかしマンションでは普通のことです。 |
95:
マンション住民さん [女性]
[2015-05-17 10:44:27]
当たり前のことでも、
管理されてる方、お掃除してくれる方に感謝しましょう。 ところで購入前からSENDAI Watcher!さんのブログを定期的に拝見しています。 長町の開発事情などを詳細に伝えてくれているので 住民の皆さんもぜひ参考になさってください。 http://sendai-watcher.cocolog-nifty.com/blog/ |
96:
マンション住民さん
[2015-05-21 09:30:04]
早くもトイレの電球が寿命を迎えたのですがこんなに早いものなのでしょうか?
|
97:
住人
[2015-05-21 19:33:15]
|
98:
マンション住民さん
[2015-05-21 21:15:11]
|
99:
マンション住民さん
[2015-05-21 21:35:53]
うちはまだありませんが、そういうこともあるんですね。教えていただき、ありがとうございます。
|
100:
匿名さん
[2015-05-22 00:05:13]
変な日本語
|
101:
契約済みさん
[2015-05-22 08:17:04]
別に変では無いですね。
|
102:
入居済みさん
[2015-05-22 09:58:14]
うちもありました。
直しに来た工事の人が、器具の調子が悪いって言ってましたよ。 私は直してもらって1週間位経ちますが、既に何件か交換しててメーカーに確認中だとか。 |
103:
匿名さん
[2015-05-23 03:38:27]
変でしょ
|
先日、管理員さんの気持ちの良い挨拶をいただきました。私も学ばなければと、挨拶は心がけたいと思いました。
インテリア会社さんのブースもなくなり、一段落でしょうか。お疲れさまでした。