【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
東北縦貫線(上野東京ライン)の開通(2015年春)に伴う品川車両基地の縮小により生じる約13haの土地(車両基地跡地)の再開発を軸とする都市開発計画であり、2007年11月に公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月に[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]として改定案が公表されている。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm ←2014年 7月改定案
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/ ←2007年11月初案
【経 緯】
■2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を発表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が[品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画]を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
■同年・事業化「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。2010年以降に順次着工が見込まれる。
■2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工(2013年度の完成の予定であったが、現時点では2015年春開通の予定)
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
■2010年 芝浦水再生センター第一期工事に順次着手。目に見える形で計画が動き出す。オバケトンネル新・高輪橋架道橋も着工。
■2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し
■2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。
■2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都・名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。東京ターミナルは品川駅に。
http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html
■2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf
■2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm
【関連計画等】
■港湾局 運河ルネッサンス計画
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html
■東京都 アジアヘッドクォーター特区の指定
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/12/20lcq400.htm
■港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
http://www.city.minato.tokyo.jp/shiba-koushisetsu/kankyo-machi/t-machi...
■港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
http://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/tamachinishi-hudanotuji.h...
【過去スレ】
12. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519146/
11. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443509/
10. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436756/
9. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/
8. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/
7. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156960/
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137159/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73036/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43222/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/
[スレ作成日時]2014-10-14 23:02:07
東京サウスゲート計画<13>
951:
物件比較中さん
[2015-05-21 12:09:50]
高浜橋、仮設の橋の準備が進められてますね。
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952:
匿名さん
[2015-05-21 12:34:06]
>>948
いるよ。 公式発表されるまでは、 土地切売りしてビルは建っても、 駅そのものは出来る保証は無い。 的なことよく書かれてたよ。 もちろん今居るネガとは違う人だろうけど、酸っぱい葡萄の希望的観測は共通だなw |
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953:
匿名
[2015-05-21 12:59:37]
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954:
匿名さん
[2015-05-21 20:25:35]
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955:
匿名さん
[2015-05-21 23:44:56]
>公式発表されるまでは、
公式発表前なら、想定の内の1つかと。 >酸っぱい葡萄 あなたの好きな語のようですが、六本木や虎ノ門に比べて出遅れているし、 リニアが完成するまで温めてる状態で甘い葡萄とはとても思えませんよ。 地下鉄が無いから地下街もできない。 開発余地があっても、できないなら意味が無い。 ネガ、ネガ、って騒ぐより、冷静な見地に立って分析することです。 |
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956:
匿名さん
[2015-05-21 23:50:33]
10年ほど前から「品川来るぞ!」と騒いでいるようだが、10年後も同じこと言ってそうだね。リニアの完成は2027年絶対無理だから、20年後も「品川来るぞ!」か。みんな老けてお疲れ様だ。
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957:
匿名さん
[2015-05-21 23:59:36]
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958:
匿名さん
[2015-05-22 00:13:19]
>>956
27年に開業が出来ない根拠をご提示下さい。 ネガは、根拠も何もなく無理だ無理だしか言わない。実社会でもそんな事ばっかり言ってるんだろうな。 無理だと思う奴は何をやっても出来ないよ。 箱根が噴火したら… その為にリニア引いてんだぞ本当あれだな。 センスなさ過ぎ。 地下に余地があるからリニア引くんだぞ。リニアが来れば地下開発するだろ。 本当あれだな。 ネガりたい気持は分かるが全てが歪んで正反対な事を言ってる。 残念な人だ。 |
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959:
匿名さん
[2015-05-22 00:15:50]
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960:
匿名さん
[2015-05-22 00:26:02]
27年に開業が出来ない根拠をご提示下さい。 と言われても、こういうのって遅延するのが普通でしょ。
そのうちわかるよ。 それと、遅延するだろうなくらいで構えていた方がいいってこと。 もし2027年までに開業できれば、それはそれで頑張った、よくやった、と褒めてあげるよ。 ただそれだけのこと。 ちょっと、ポジさん噛みつきすぎ。 もっと冷静になったほうがいいですよ。 |
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961:
匿名さん
[2015-05-22 00:28:12]
>このスレは2006年頃からあり、ネガはこぞって新駅できないと言っていたよ。
証拠をご提示ください って言われちゃうよ? めんどくさいでしょ? |
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962:
匿名さん
[2015-05-22 00:29:32]
>酸っぱい葡萄
でマンコミュ縛りの検索をかけると、多数ヒットするだろうけどね。お気に入りのコトバなんだろう |
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963:
匿名さん
[2015-05-22 00:34:58]
リニアのネガはリニアスレに書けば?
たまにはアチラも上げであげないと。 ちなみにリニアスレは芝浦住民が立てたらしい。 更に言えば、その芝浦住民はこのスレからネガをリニアスレに誘導するタメに立てたらしい。 |
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964:
匿名さん
[2015-05-22 01:05:58]
都心上空ルートに向けて国交省がいよいよ専用サイトを立ち上げたようです。
羽田空港のこれから http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/ 新しい飛行経路 http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/i/new/img_04.png 飛行する高さと航空機の音 http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/noise/i/flight/img_01.png |
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965:
匿名さん
[2015-05-22 01:22:50]
>>958
>>ネガは、根拠も何もなく無理だ無理だしか言わない。実社会でもそんな事ばっかり言ってるんだろうな。 >>無理だと思う奴は何をやっても出来ないよ。 熱いね~ポジさん。ってか、アンガ―コントロールをしないと。会社や家庭でも。訓練次第で怒りは制御できるから。 さて、現実をきちんと把握しているのはどっちだろうね? 羽田新線も、発表して1年くらいで延期されてなかったっけ?五輪は間に合わないと。 公共的な工事って、遅延するのが普通。というか最初の期限を守れたのなんて前回の五輪の突貫の時くらいか? 逆に間に合わせるためには計画縮小など普通にあるし。五輪の国立競技場計画も然り。 ポジが過ぎると、現実がなにも見えなくなるんだろうけどな。 |
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966:
匿名さん
[2015-05-22 01:27:33]
>地下に余地があるからリニア引くんだぞ。リニアが来れば地下開発するだろ。
>本当あれだな。 だから、それが最速で2027年。しかし実際は・・・ 老けるから、アンチエイジングでもしたほうがいいです |
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967:
匿名さん
[2015-05-22 08:00:55]
>>964
大井町が一番騒音てことなのですかね。このサイトからすると。 |
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969:
匿名さん
[2015-05-22 09:49:52]
>>967
大井町の先が大崎、大井埠頭の先が港南ですね |
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970:
匿名さん
[2015-05-22 10:27:47]
>>962
酸っぱい葡萄の表現を使うのはWCT住民です。 |
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971:
匿名さん
[2015-05-22 10:30:50]
いやあWCTは勝ち組だろ。
分譲購入者は当然だが転売高値購入組も売却時にさほど大きく損をすることなさそう。 |
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972:
匿名さん
[2015-05-22 11:29:48]
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973:
匿名さん
[2015-05-22 11:30:41]
しかし駅から遠いせいか中古の売出が有り余ってるね。賃貸運用には向いて無さそう。
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974:
匿名さん
[2015-05-22 11:38:59]
>>まぁネガが書いてることは、
>>大体逆になり、実現することが多いので、 羽田新線が品川駅を通るとか言ってたポジさん? シーサイドで短絡するわけないとか豪語してたよね? 2027年にリニアが間に合わなかったら恥ずかしいことにもなるよ。 |
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975:
匿名さん
[2015-05-22 12:17:31]
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976:
匿名さん
[2015-05-22 12:34:29]
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977:
匿名さん
[2015-05-22 12:38:39]
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978:
匿名さん
[2015-05-22 12:43:37]
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979:
匿名さん
[2015-05-22 12:44:47]
WCTも良い物件ですよね。
この開発地周辺で良いマンションは何処ですか? |
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980:
匿名さん
[2015-05-22 12:58:46]
WCTが一つ頭飛び出してるね。うちは高輪の低層マンションでタワーは趣味ではないんだがWCTなら住んでみたいと感じる。芝浦アイランドも悪くなかったが周辺の開発が中途半端なのとWCTみたいなここまでやる必要あったのみたいな唯一無二的な感じは薄い。
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981:
匿名さん
[2015-05-22 13:26:15]
>>979
1品川Vタワー 2品川シティータワー 3品川タワーレジデンス 4東京ベイシティータワー 5WCT 1は開発地からは少し遠いが品川駅は近い 2は定借。月々場所代払うし売値は安いが所有権なし駅からも距離が。初販は良いが売る時買手が付くか 3は品川駅も新駅も近い、開発地が目の前開発絡みだと一番恩恵受けそう。 値段が高い 4は新駅近めだがアクセスに問題が 公園通るか新おばけ抜けて西側からか 5は開発地からは距離が最寄りはモノレール 初販組は利益確保は出来るだろうが といったところだろうか。 |
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982:
匿名さん
[2015-05-22 15:20:31]
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983:
匿名さん
[2015-05-22 18:09:28]
しかし、ずっと工事してて、実用的になるまでに加齢臭の年齢になってしまうのが、超難点。
人生は短いと言うのに。。。 |
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984:
物件比較中さん
[2015-05-22 19:21:09]
TBTもかなり安かったけどね。
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985:
匿名
[2015-05-22 19:56:21]
酸っぱいブドウも甘いレモンも、加齢臭よりいいんじゃない。
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986:
匿名さん
[2015-05-22 20:02:56]
競馬場や食肉市場のにおいも勘弁
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987:
匿名さん
[2015-05-22 21:35:37]
>>986
若い女性の香りが一番ですよねw |
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988:
匿名さん
[2015-05-22 21:37:11]
酸っぱいおじさんはキツイ。
最近電車が恒例の匂いに。 |
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989:
匿名さん
[2015-05-23 01:03:56]
送迎バスが必要なマンションは淘汰されるよ
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990:
匿名さん
[2015-05-23 06:40:53]
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||
991:
匿名
[2015-05-23 06:48:17]
|
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992:
匿名さん
[2015-05-23 07:15:04]
>>991
採算とれないからバスの本数減ったんでしょ。 |
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993:
匿名さん
[2015-05-23 08:13:43]
あれ、そうなの。。
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994:
匿名さん
[2015-05-23 08:34:09]
>>991
あんた住民?管理費っていうか駐車場代から補填してるだよ。 |
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995:
匿名さん
[2015-05-23 08:34:45]
990
>>No.216 by 匿名さん 2014-06-26 01:56:28 >>いくらあなたが書いても、シーサイドからの短絡線は >>株主総会での会社側の発言にもなく、現実に存在しない、モーソーの話だから。 >>モーソーネタを嫌がられるこのスレには似合わないので悪いけどチラシの裏側に、程度です。 これか。確かに豪語してるのに大間違いしてるわ。 |
||
996:
匿名
[2015-05-23 09:29:20]
はっきりしていることは、竣工から8〜9年もたつのにこれだけ妬まれ続けているWCTは、すごい人気だということ。
|
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997:
匿名
[2015-05-23 09:32:46]
|
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998:
匿名さん
[2015-05-23 10:01:39]
>はっきりしていることは、竣工から8〜9年もたつのにこれだけ妬まれ続けているWCTは、すごい人気だということ。
ちょいちょい自分で書き込むからだよ。 住民一人なのか数名なのかは知らないけど、よく飽きないね。 |
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999:
匿名さん
[2015-05-23 10:03:21]
Vタワーへの嫉妬でしょうね。
もしくは駅前開発の全盛時代に突入していく危機感からか。 |
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1001:
周辺住民さん
[2015-05-23 14:08:07]
SLOW HOUSEの運河沿いにウッドデッキが作られていました。
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1002:
周辺住民さん
[2015-05-23 14:11:17]
いい感じです!
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1004:
匿名さん
[2015-05-23 15:24:47]
WCTも関係なければ
新駅の逆側Vタワーも関係ないなあ。 ベイクレやパークタワーも駅遠だし。 まあ、どうせその内に飛行機が通過する街になるの待ち。 |
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1005:
匿名さん
[2015-05-23 17:24:46]
>>1004
港南の南側は大変そうですね。 |
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1006:
匿名さん
[2015-05-23 20:49:08]
豊洲と比べて上がってないのに
これで飛行機が飛んだら最悪ですね |
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1007:
匿名さん
[2015-05-24 11:34:23]
>港南の南側は大変そうですね。
確かに、同じ港区でも、あそこは落ち武者が集う場所。 港区の高台の住民は、あそこは海岸区で別カウントです。 |
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1008:
[男性]
[2015-05-24 11:56:06]
残念ながら淘汰されるどころか人気マンション上位の常連。価格も分譲時の250万で買える部屋はとうの昔に無い。
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1009:
匿名さん
[2015-05-24 12:01:12]
>>1006
特にポジでは無いけど、江東区豊洲はお呼びでないよ。 所詮これからの新築でやっと坪320レベルのエリア。 ココで低評価の10年落ちWCTの中古とほぼ変わらんし、 晴海あたりと張り合ってて下さいな。 |
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1010:
匿名さん
[2015-05-24 12:04:26]
>はっきりしていることは、竣工から8〜9年もたつのにこれだけ妬まれ続けているWCTは、すごい人気だということ。
WCT中古スレッドも600レス以上。中古スレッドでは考えられない。各種人気マンションランキングでも上位の常連。マンションノートでも673人もの住民の満足度が5点満点中4.63点と満点に近い評価。 |
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1011:
匿名
[2015-05-24 12:12:01]
今時、高級住宅地なんて流行らないですよ。
先見性ある人は名より実を取った利便性ある再開発地域を選択します。 高輪の高台で再開発地区を眺めながら、指くわえて歯ぎしりしているのでしょうね。 |
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1012:
匿名さん
[2015-05-24 15:27:34]
高輪は高台だからより飛行機が近い?
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1013:
匿名さん
[2015-05-24 15:51:28]
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1014:
匿名さん
[2015-05-24 15:55:16]
964が貼ってくれた、正式な飛行機の経路見てると、
C滑走路もだいぶ南西よりで、港南にほぼ被ってないんだが。 http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/i/new/img_04.png 寧ろ高輪、白金辺りでの直上を通って、 品川シーサイド、八潮に抜けて行ってる。 港南の真上をガンガン飛ぶって、またネガの妄想ガセネタ? |
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1015:
匿名さん
[2015-05-24 17:09:54]
>>1014
以前の図では品川駅の少し北側、操車場跡地の上空を通って、南東方向に着陸経路が描かれていましたが、今回の図では経路が1㎞ほど南に移動しています。 再開発地を避けたのでしょうか。 それともこれぐらいは誤差の範囲で、だいたいこの辺りを飛行するということなのでしょうか。 それとも、結構適当に書いているのでしょうか。 |
||
1016:
匿名さん
[2015-05-24 17:21:47]
>>1015
無風ならともかく少し強い風の場合には、風の影響を計算に入れて若干北東にずれたラインからアプローチするよ。 南西側から風に流されて着陸地点に到達するのではなく、北東側から風上に向かって推力を微調整しながら滑走路を目指すから。 なので、日によっては直上を通過するケースもあると思う。 |
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1017:
匿名さん
[2015-05-24 17:28:23]
>>1016
ということは、仮に第一京浜辺りでは、南北どれくらいにわたって上空真上を飛行する可能性があるんでしょうか? |
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1018:
匿名さん
[2015-05-24 17:38:14]
>>1016
あくまで日によっては、機体によっては、の限られたケースで 基本はこのルートという事ですね。 だとすると、これ又ネガの 毎日数分に一本ペースで真上を通る、とか言ってた と前提は破綻という事ですね。 |
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1019:
匿名さん
[2015-05-24 18:09:57]
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1020:
匿名さん
[2015-05-24 20:15:41]
湾岸エリアの新築、中古を問わずWCTとTTTがよく話題になっている。
いくらネガられようが築10年近いWCTやTTTが分譲時の価格ではもう買えないのは事実。 おそらくこの先10年待っても分譲価格では買えないだろう。 オレが不動産業者なら飛行機が品川駅上空を飛んで物件価格が大幅下落する、喜んで買わせて頂くね。 |
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1021:
匿名さん
[2015-05-25 07:04:54]
ほら、うざいでしょ?
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |