ザパークハウス上石神井レジデンスPart 2 になります。
引き続き情報交換よろしくお願いします。
所在地:東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番)
交通:西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
間取:3LDK
面積:67.68平米・70.39平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-ksj142/
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2014-10-12 22:33:28
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスってどうですか?Part 2
101:
匿名さん
[2014-12-27 20:03:32]
|
102:
匿名さん
[2014-12-27 20:55:34]
|
103:
匿名さん
[2014-12-28 22:02:29]
外環道が延伸するのは良いことですが、予算が足らずに中断するのでしょうか。
ただ外環道は別料金になるのが不満ですね。 関越や東北道に繋がっているのに一旦料金所で止められてしまう。 料金所が無ければ車の流れも良くなるんじゃないかな。 |
104:
匿名さん
[2014-12-28 22:03:31]
予算が建ててるから大丈夫じゃない?なんて思いつつも、最近の建築のコストの高騰を考えると、その予算でいけるかどうか、という事なんでしょうか。
急行がとまる上石神井と、準急がとまる武蔵関、どちらの駅の方がいいのでしょうね 近いのは武蔵関だけれど トータルでは上石神井の方が早めに高田馬場まで到着するのかしら |
105:
匿名さん
[2014-12-30 19:16:29]
|
106:
匿名さん [男性 40代]
[2014-12-30 21:04:53]
|
107:
匿名さん
[2014-12-30 21:16:54]
>>106
あほか。金が切れたら辞めざるをえない |
108:
匿名さん
[2015-01-04 09:23:13]
外環は用地買収が先月終わったみたい。
|
109:
匿名さん
[2015-01-04 11:16:38]
>>108
でも未だに穴掘り開始されないね |
110:
匿名さん
[2015-01-07 22:13:48]
気がつけば残り15戸なの?結構売れたんだね。
|
|
111:
匿名さん
[2015-01-07 23:52:13]
そりゃこの価格高騰時代に"相応な価格"で販売されてる物件の一つだからじゃ?
いろいろ欠点もあるけどちゃんとその欠点に応じた評価が価格にも反映されてるからね。 あとは買う人の判断だよね。銭失いと思うかお得と判断するか。 |
112:
匿名さん
[2015-01-08 06:22:38]
残り15戸なわけないじゃない。
現在の販売戸数が15戸なだけ。 常識…わざとだな。 ずーっとこの15戸は動いてない。 つまり売れていない。 |
113:
匿名さん
[2015-01-12 21:07:22]
国土交通省関東地方整備局、東日本高速道路関東支社、中日本高速道路東京支社が共同で進めている東京外環道(関越~東名)は、東京都練馬区の関越道大泉JCTから中央自動車道(三鷹市、世田谷区)を経て、東名高速道路の東名JCT(同区)を結ぶ約16.2㎞、道路幅員40-93m、6車線の高速道路。北行、南行の本線トンネル2本を、それぞれ大泉、東名両側からシールド機計4機で掘り進め、井の頭通り付近(武蔵野市吉祥寺南町)の地下約50mで接合させる。工期は北、南行とも東名北工事が19年6月、大泉南工事が同年10月。
|
114:
匿名さん
[2015-01-15 09:55:07]
残り15戸のわけではないんですね。
残っている原因はやはり価格がネックになっているのかしら。 駅からの距離も少しありますしね。 環境的には良さそうですが。 |
115:
匿名さん
[2015-01-15 11:37:16]
>>114
全ては価格に集約されるからね。 |
116:
匿名さん
[2015-01-15 17:23:20]
外環工事、金がなくなったら終わり、みたいなバカなこと書いていたひとがいたけど、
公共事業ですよ、これは。政権交代でもおきれば、八ッ場ダムみたいなこともあるかもしれないけど。 大泉の周辺は、地上部分の買収もかなり終わっていて、フェンスで囲まれた空き地だらけ。 ただし、外環そのものは地下だから地上部分の買収で必要なのはインターのとこだけ。 外環の2用の土地でしょうね。 穴掘りが始まっていない、などというデマを書いていたひともいたけれども、 世田谷の東名のところにいけば、すでに始まっているのが分かる。 |
117:
匿名さん
[2015-01-15 21:15:50]
>>116
穴掘りはしてないよ(笑)。 |
118:
匿名さん
[2015-01-16 00:18:45]
>>116
都市計画に全く詳しく内容だけど大深度地下方式にしたことで莫大な費用が必要になった。 で、過去の実績から当初見積もった額相当、またはそれ以下で実現できた例など無いに等しく 大抵は大幅増になる。これから2020に向けてお金が必要な時期に果たしてCFがいけるかどうか、 まぁ無理だわな。あと20年、30年かけて開通だろうね。 |
119:
匿名さん
[2015-01-24 21:14:20]
|
120:
匿名さん
[2015-01-24 22:08:12]
|
外環自体は大泉から南に向かってすでに工事が始まっています。