東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

16521: 匿名さん 
[2020-11-22 21:10:19]
田園調布の完勝でスレ終了でいいんじゃないですか
16522: 匿名さん 
[2020-11-22 21:17:54]
>>16518 匿名さん

道玄坂のラブホ、SK PLAZAですね
16523: 蘊蓄好太郎 
[2020-11-22 21:34:36]
田園調布のあるある、はやく言いたいー?
16524: 匿名さん 
[2020-11-22 21:37:07]
タワマンは池之端じゃなくて根津だと思うけど。
いすれにせよタワマンができると急に環境が悪化して戸建街が荒んでいくのがこれまでのパターン。
千駄木は庭のある家が多いけど、これから山の手線内に高級な戸建を求めるのは無理かも。
都心三区はすでに手遅れだし本駒込もヤバイ。上野界隈は便利だし公園も大きいだけに残念。
16525: 匿名さん 
[2020-11-22 21:39:41]
>>16522 匿名さん

いつもの「かまって」爺さんのフェイクですよ。
とっくに田園調布さんも相手にしていないし、スルースルー
16526: 匿名さん 
[2020-11-22 21:49:45]
田園調布爺さんは、悪行の数々がバレて出禁でしょ。とっくにスルーされてるよw
16527: 匿名さん 
[2020-11-22 21:55:05]
>>16526 匿名さん
何やらかしたんでしょう、
彼がいないと日々の張り合いがないのですが
16528: 匿名さん 
[2020-11-22 22:05:13]
画像検索したら、>>16518はパリのホテルみたいだね
16529: 匿名さん 
[2020-11-22 22:34:12]
都心組が懲りもせずガセを連発するからずっとスルーしたけど、同類と思われるのも癪だからコメントします
先週今週と暖かくて、風もあったけどなかなかのセーリング日和でした

なお自分は池田山Gさんと同世代に思われているようですが、子供も高1なので孫はいません
       ↓セーリングの帰り道
都心組が懲りもせずガセを連発するからずっ...
16530: 匿名さん 
[2020-11-22 23:14:57]
都心派は都心限定スレに移行したから、残ってるのは郊外の庶民だけ。ここは過疎って中身も貧乏くさい。
16531: 匿名さん 
[2020-11-23 08:25:35]
>自分は池田山Gさんと同世代に思われているようですが、子供も高1なので孫はいません

下の子は確か中学生だったよな。スレチ写真ばかりアタマ大丈夫?
下の子は確か中学生だったよな。スレチ写真...
16532: 匿名さん 
[2020-11-23 08:50:20]
40代かな。
40代かな。
16533: 匿名さん 
[2020-11-23 08:55:58]
>自分は池田山Gさんと同世代に思われているようですが

そりゃ最悪だなw
16534: 匿名さん 
[2020-11-23 13:25:46]
10年落ちジャガーでマルエツプチに行くのが日課の池田山Gさんは相当なお爺さんと思われる
16535: 匿名さん 
[2020-11-24 00:30:17]
>>16531 匿名さん

子供は3人ですよ。
しっかし暇ですね。そんな写真引っ張り出す自分の頭の方を心配すべきです(笑)

家には外車が2台あるけど只の手段で趣味というほどでもない
でもバイクならコロナでも心配ないから先週は伊豆方面へソロツーリング(これで飛ばすと快感です)
都心好きさんも休日くらい行動しないと人生あっという間だし、ネタも提供できませんよ。



子供は3人ですよ。しっかし暇ですね。そん...
16536: 匿名さん 
[2020-11-24 00:52:09]
>>16530 匿名さん

都心限定高級スレなるものみたら、明らかにここからの引越組(ネカマ系)が結構いました。
しかも相変わらず話題がセコイ。
今はどこの高級スーパーで荷物を運ばせたとか、くだらんマウント合戦しているし(W)
都心のマンション暮らしじゃ趣味も無さそうだし、特にスレにカキコする人は所詮その程度なんでしょう

16537: 匿名さん 
[2020-11-28 11:17:06]
そんなにやさぐれなくてもいいでしょ。
楽しくスレしましょう。
そんなにやさぐれなくてもいいでしょ。楽し...
16538: 匿名さん 
[2020-11-28 11:20:05]
プライベート露出狂は精神疾患のひとつです
16539: 匿名さん 
[2020-11-28 15:41:03]
みんな庶民なのに見栄張って、結局Googleの画像検索システムの恩恵にあずかってるんでしょ。肩の力抜いて、本来のポジションに戻って、ここでディベろうよ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824/res/180067-180116/
16540: 匿名さん 
[2020-11-28 17:18:23]
今日は日比谷のペニンシュラでランチ。エントランス横のペニンシュラグリーンのロールスロイス、オールドブリティッシュは風情があってやはり素敵ですね。
今日は日比谷のペニンシュラでランチ。エン...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる