東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

16481: 匿名さん 
[2020-11-07 09:43:37]
>>16480 匿名さん
竹花さんに関してはガチの反社組織の末端構成員だったという話も出ている
16482: 匿名さん 
[2020-11-07 09:52:38]
湾岸のタワマンに住む人間なんてみんな竹花みたいな感じだよ。
少ないカネで最大限見栄を張ろうとすると住む場所も自ずと限られてくる。
16483: 匿名 
[2020-11-07 10:51:44]
>>16474 匿名さん

いや、板橋です
16484: 匿名さん 
[2020-11-07 11:10:15]
反社の下っ端は湾岸に住み幹部は3Aに住む
16485: 匿名さん 
[2020-11-07 11:46:04]
>>16484 匿名さん
幹部はそうかもしれんが末端は新宿とか渋谷とか六本木じゃないの。

16486: 匿名さん 
[2020-11-07 11:49:55]
爺さん
自宅には庭もなく、安上がりな軽井沢で自己主張。
これといった趣味もスポーツもないから食通を気取って自己主張
孫まで居るのに精神年齢だけはいつまでも若い
16487: 匿名さん 
[2020-11-07 12:28:12]
>>16486 匿名さん
家族いないと思うよ。
16488: ご近所さん 
[2020-11-07 13:18:28]
運動しないならヨボヨボだね(笑)
バリアフリー必須
16489: 匿名さん 
[2020-11-08 01:45:10]
アルファロメオの方がまだイケてる。
16490: eマンションさん 
[2020-11-08 07:23:59]
田園なんとかいう農村部の話はどうでもいいんじゃないですかね。
小石川一丁目みたいな超都心の話をしましょうよ。
16491: 匿名さん 
[2020-11-08 08:24:13]
いやいや、中央区湊が日本一でしょう。
16492: 匿名さん 
[2020-11-08 15:55:22]
早稲田優勝 トランプも負けて今日は最高
これから自由が丘で祝杯だ
16493: 匿名さん 
[2020-11-08 16:08:30]
>>16492 匿名さん
馬場まで出てこんかい!!
16494: 匿名さん 
[2020-11-08 16:50:44]
今週末は箱根。部屋付きの半露天風呂が景色といい最高です。紅葉は軽井沢より進んでいる感じです。
今週末は箱根。部屋付きの半露天風呂が景色...
16495: 匿名さん 
[2020-11-08 22:06:15]
家が一番いいよ
16496: 匿名さん 
[2020-11-08 22:18:48]
多くの富裕層は、別荘や海外不動産など含め何軒も家を持っているものです。
その他、普段は車で数分の高級ホテルでのランチや会食、夏休みや冬休みなどは別荘や海外、
また紅葉などの行楽シーズンには老舗の温泉旅館でほっこりと過ごすことも多い。
そういう多様性あるライフスタイルを好む富裕層が、自分含め周囲にも多いです。
16497: 匿名さん 
[2020-11-08 22:39:22]
>>16491 匿名さん

中央区湊 バラック
と画像検索すると一目瞭然ですよ。

16498: 匿名さん 
[2020-11-08 22:44:41]
>>16494 匿名さん
ずっと、不思議に思っておりますが、ここで自慢する意図はなんでしょうか?

1. 自己顕示欲が強く、周りに羨ましがられたいが、知り合いが少ないため、このスレであげるしか反応を得られない孤独なネットユーザー
2. ネットから検索した画像を寄せ集めて、あたかも富裕層の様に振る舞う事で、関心を集めようとしている、あるいは現実世界から逃避しようとしている孤独なネットユーザー
3. 最近パソコン教室に通い始めて、操作を覚え、写真を上げて掲示板の反応を楽しむ老人

ちょっと色々と考えてみましたが、ポジティブな理由が見当たりませんでした。私が富裕層だったら、こんな掲示板見てないよなーと思います。
16499: 匿名さん 
[2020-11-08 23:53:38]
富裕層になりたい庶民が夢見るスレだからね(笑)
やらせときましょう
16500: 匿名さん 
[2020-11-09 00:26:55]
そもそも本当の富裕層はこんな掲示板見ない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる