東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

15642: 匿名さん 
[2020-10-20 07:58:40]
田園調布Gさんは、旧七丁目か本町みたいだから安いだろうと思う。昔からの住民なら意味分かるだろう。
15645: 匿名さん 
[2020-10-20 08:12:59]
池田山Gも田園調布3には一目置くんだな
15646: 匿名さん 
[2020-10-20 08:25:58]

池田山はムラムラしたときよくイクよ
15648: 匿名さん 
[2020-10-20 08:40:41]
皿屋敷の無職さんは何にもエビデンスださないなあ 
ボロジャガーだけか
15649: 匿名さん 
[2020-10-20 08:41:57]
>>15647 匿名さん

歓楽街には全く興味ナシ
15650: 匿名さん 
[2020-10-20 08:58:35]
>>15649 匿名さん
五反田は嗜好がディープだからね
15651: 匿名さん 
[2020-10-20 09:01:50]
俺は興味あるw
https://kyabas.jp/store/gotanda/
俺は興味あるw
15652: 匿名さん 
[2020-10-20 09:38:19]
番町も庶民的だね

https://www.athome.co.jp/chintai/6971742040/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
賃料8.5万円  管理費等 -  敷金/保証金なし/なし 礼金なし

https://www.athome.co.jp/chintai/1005383051/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
賃料:7.4万円 管理費等3,000円 敷金/保証金 1ヶ月/なし 礼金1ヶ月

これは三番町だけど一番町とか他にもいろいろある

番町も庶民的だね;BKLISTID=00...
15653: 匿名さん 
[2020-10-20 10:32:48]
ある、港区議のブログから

<前略>
私は議会にて港区長へ次のように質問しました。
「分譲マンションの区分所有者である暴力団員の財産権と同じマンションに住む他の区分所有者の喪失する財産権について、区長はどのようにお考えでしょうか ?」
区長の答弁は次のものでした。「憲法によって国民は等しく財産権を保証されている」

常任委員会における議案審議の過程では、「私が住んでいた麻布十番のマンションの中に、4つの組事務所があったが、地元では何もおこらない・・」(自民鈴木たけし議員)「暴力団の人たちが持っているいろいろな属性を取り去って、一個人としての人権を考えた時に、その一人の人の住まう場所もなくなってしまうということになったら、それは良くないと思う」

その後、施行された港区暴力団排除条例には、残念ながら私の考える分譲マンションからの暴力団員排除という概念は取り入れて頂けませんでした。

だそうです。
15654: 匿名さん 
[2020-10-20 10:42:58]
>>15653
その程度の話なら個人的な感情、一介の政治家、「長」のつく政治家、各々立場が違うんでやむを得ないな。

また、暴力団がいる件を言いたい気持ちも分からんでもないが、それはそれで、それだけでどこが良い悪いは言いにくいのも東京なんでしょうがないね。
15655: 匿名さん 
[2020-10-20 10:45:33]
五反野がまだ暴れ天王洲?w
15656: 匿名さん 
[2020-10-20 12:12:09]
>>15652 匿名さん

タイトルに目が止まり見てみましたが、高級住宅地スレなのにそんな格安賃貸しか手が出ない低レベルの方ばかりなのですかこのスレ?それか都心マンション相場をご存知ない地方の方とか?
私は番町にある113㎡のマンション所有してまして、今は賃貸に出していますが、だいたいこれぐらいの家賃頂いています。千鳥ヶ淵近くの築浅だとこれぐらいが相場です。もう少しお勉強されて、このスレに相応しいだけの資金力を身に付けてからレスされた方が宜しいかと。
タイトルに目が止まり見てみましたが、高級...
15657: ご近所さん 
[2020-10-20 12:22:04]
>>15656 匿名さん

たった110㎡で文化的生活が出来るのか?
マンションってクローゼット並の狭さだなw
15658: 匿名さん 
[2020-10-20 12:27:33]
>>15657 ご近所さん

ですよね。でも>>15652がアップされた部屋は20㎡とか、とても文化的な生活ができるとは思えない劣悪な部屋です。そのようなものを平気でアップできるメンタリティは、よほど非文化的で、歪んだ生活感をお持ちなのでしょうね。よほどの僻地住まいなのかな大田区とか?
15659: 匿名さん 
[2020-10-20 12:32:20]
>>15657 ご近所さん

マンションも色々ありますから。延べ床で100坪もあれば四人家族には十分と思いますが、500㎡以上とかも都心では普通にありますよ。例えば渋谷区のラ・トゥール代官山は広さ500㎡で家賃500万の部屋がありますね。戸建て借りるより広さの割に割高ですが、立地の良さ、安全性の高さ、コンシェルジュなどサービス性能など考えると妥当かと。
15660: 周辺住民さん 
[2020-10-20 12:36:47]
どこも最高の住宅地さ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる