東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

15461: 匿名さん 
[2020-10-18 15:29:22]
>>15458 匿名さん
お金ない人はどうしても戸建てになってしまいますよねー
15462: 匿名さん 
[2020-10-18 16:07:51]
>>15425 匿名さん

逃げてるけど、千代田区のどこのマンション?ちなみにうちは三番町の築浅です。それぐらい書けると思うけど、いつもの口先だけネット弁慶の郊外アパートさんかな。
15463: 匿名さん 
[2020-10-18 16:08:13]
>>15461 匿名さん

集合住宅民はマンション内で醜いマウントの取り合いでもしていなさい
15464: 匿名さん 
[2020-10-18 16:11:56]
>>15457 匿名さん
>山手線の外側の、真の山の手住民はここは一つ高みの見物で行きましょう

成城とか田園調布のような新興住宅地で満足してるなら、それでいいじゃないですか。
山手線の内側の戸建て住みは、全く相手にしてないと思うけどね。
15465: 匿名さん 
[2020-10-18 16:18:45]
>>15464 匿名さん

山手線内側といっても、五反田だけはご勘弁!
15466: 匿名さん 
[2020-10-18 16:22:55]
>>15462 匿名さん
番町とか雑居ビル街すぎて終わってるだろ
15467: 匿名さん 
[2020-10-18 16:29:59]
>>15466 匿名さん

番町も広いのですが、千鳥ヶ淵沿いのマンションとか地方住みだとご存じないのかな。
15468: 匿名さん 
[2020-10-18 16:32:56]
>>15465 匿名さん

五反田の戸建てって、池田山や島津山のある城南五山は区画も広くて、とても庶民には高嶺の花ですから無理です。なので我が家は白金台の一軒家にしました。それほど大きくはないですが便利で気に入ってます。山手線の外側とか不便過ぎてありえないんで。
15469: 匿名さん 
[2020-10-18 16:37:16]
>>15467 匿名さん
千鳥ヶ淵の築浅マンションにに住んでるの?
15470: 匿名さん 
[2020-10-18 16:40:26]
>>15468 匿名さん

池田山、至って普通。
池田山、至って普通。
15471: 匿名さん 
[2020-10-18 16:47:14]
>>15470 匿名さん

そのまま真っすぐ進むと十字路で、この邸宅などが建ち並びます。
現地を実際に知らないと、頓珍漢なアップしてしまうのですね。
恥ずかしいので気を付けましょう。
そのまま真っすぐ進むと十字路で、この邸宅...
15472: 匿名さん 
[2020-10-18 16:50:53]
>>15470 匿名さん

そこから数分の場所に、同じく豪邸専門の水澤工務店施工で、新築工事も進行中です。ご参考まで。
そこから数分の場所に、同じく豪邸専門の水...
15473: 匿名さん 
[2020-10-18 17:00:47]
>>15471 匿名さん

その豪邸については、以下で記事になっていますね。
http://blog.livedoor.jp/okanemotida-tonainogoutei/archives/22704949.ht...
15474: 匿名さん 
[2020-10-18 17:05:47]
@白金台です。
やっぱり池田山はすごいですね。家を建てる際に何回か参考までに見に行きましたが、白金台は便利だしいい場所なんですが、周囲にマンションなども多く、一種低層住宅街である池田山など城南五山は空も広くてご近所でも別格エリアだと思います。10億以上の予算があれば家建てたい場所ですねー。
15475: 匿名さん 
[2020-10-18 17:20:43]
白金台も都市型の便利な住宅地だと思います。世間のイメージも「プラチナ通りのある白金台」って感じで、正確には白金と白金台は違いますが、そんなこと知ってるのは一部の都心育ちぐらいでしょうから関係ないですしね。ただ白金台は、特に目黒通り沿いなどマンションメインの街なので、奥にある戸建ては3階建てのミニ戸、といっても2、3億はしますが、邸宅街という感じでは全くないですよね。なので、やはり池田山は城南五山は一種低層で、しかも広い庭もあるような戸建てメインですから、やはり別格ということになると思います。まあどちらも歩いて10分圏ぐらいですから、まさにご近所なのですが。
15476: 匿名さん 
[2020-10-18 17:24:43]
1人コントが見れるスレですね。
15477: 匿名さん 
[2020-10-18 17:34:10]
15478: 匿名さん 
[2020-10-18 17:35:51]
田園調布Gは、
集合住宅、
五反田有楽街、
連たんしてない。

これだけが拠り所なので、本来の利便性を享受出来る都心立地で、
繁華街からある程度距離があり閑静で、緑も多い、
庭付きの100坪以上の一戸建、
それが複数あり、住宅街を形成している。

この条件を満たすと、何も言えなくなる。

本来、東京で最高と呼べるわけが無い県境、東京らしからぬ利便性の低い僻地は、
比較対象の土俵にすら、乗ら無いのですが、老人は耳が遠いようです。
15479: 匿名さん 
[2020-10-18 17:43:07]
>>15476 匿名さん

品川から新幹線で東北に行く人も見れるスレです
15480: 匿名さん 
[2020-10-18 17:44:59]
>>15472 匿名さん
あれ、五反田Gが、ここの所有者ってホラ吹いてた家じゃん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる