東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

15281: 匿名さん 
[2020-10-14 21:01:07]
>>15280 匿名さん
GO TO始まってから旅先の写真が増えましたよね。
ボロジャガー爺さんは、
GO TOがうれしくてたまらない埼玉住みの庶民ですよ。
15282: 匿名さん 
[2020-10-14 21:21:38]
>>15281 匿名さん

ボロジャガーには安レシートがよく似合う
15283: サッカー大好き少年 
[2020-10-14 21:29:13]
すみません、僕はサッカーに例えてもらわないとよくわかんないんですが、池田山はFIFAランキングに例えると何位くらいですか?
田園調布は調布市辺りにあるどこですか?郊外なんで、ワールドカップ予選落ちくらいでしょうか?
15284: 匿名さん 
[2020-10-14 22:12:36]
>>15283 サッカー大好き少年さん

池田山は、その名前からサッカーよりも相撲に例えた方がしっくりきます。
相撲に例えるなら幕下力士です。
15285: サッカー大好き少年 
[2020-10-14 22:28:11]
>>15284 匿名さん

幕下って初めて聞いたので調べてみました。
NHKには下のように書かれています。
このスレでは威勢いいですが、ちょっと同情してしまいました…

幕下以下の力士は関取ではないので養成員と言われています。この力士のほとんどを占めている幕下、三段目、序二段、序ノ口の力士には給与はありません。年に6回開催される本場所ごとに場所手当が支給されます。幕下が16万5千円で、年に6回なので99万円です。三段目が11万円で、年に66万円。序二段は8万8千円で、年に52万8千円。序ノ口が7万7千円で、年に46万2千円が支給されます。
15286: 匿名さん 
[2020-10-14 22:29:13]
池田山って東五反田なんですね。五反田は風俗街なのに、なんで高級住宅地のスレにでてくるんですか?
15287: 匿名さん 
[2020-10-14 23:21:06]
>>15276 匿名さん

うちは今週末に軽井沢に行く予定なんですが、紅葉はまだの感じですね。残念…
うちは今週末に軽井沢に行く予定なんですが...
15288: 匿名さん 
[2020-10-14 23:44:43]
>>15287 匿名さん
本物の10年落ちジャガー乗りさん来た
15289: 匿名さん 
[2020-10-14 23:51:18]
>>15288 匿名さん

ボロジャガーって期限切れのアメックスアップして大恥かいた人だよねw
15290: サッカー大好き少年 
[2020-10-14 23:54:21]
なんか必死すぎて可哀想ですね。家族の誰も相手にしてくれないのでしょうか…。
僕で良ければ、話聞きますよ!
良い会話のスルーパスだします
15291: 匿名さん 
[2020-10-14 23:56:58]
>>15290 サッカー大好き少年さん
10年落ちジャガーってFIFAランキングに例えると何位くらいですか?
15292: 匿名さん 
[2020-10-15 00:06:49]
別荘の話題やレシートはよく釣れるねー、鉄板だわw
都心住みだと白金のレシートとか別荘とか普通だからどうとも思わないが、
地方郊外民には珍しいのか大漁。俺も真似してみよっかなーw
15293: 匿名さん 
[2020-10-15 00:22:58]
>>15292 匿名さん

釣ってるのか釣られてるのかどっちだろw
15294: 匿名さん 
[2020-10-15 00:46:47]
>>15292 匿名さん
ボロジャガーでマルエツプチに通ってる人が来た

15295: 匿名さん 
[2020-10-15 02:27:01]
マルエツとかピアゴは残念ながらお金持ちは行かないんだな。たいていはナショナルとか明治屋で昼にまとめ買い。これ以上貧乏アピール辞めなさいみっともない!
15296: 匿名さん 
[2020-10-15 02:31:24]
新型のマセラティやベントレーでナショナルが周辺住民の普通の暮らし。。。
15297: 匿名さん 
[2020-10-15 02:35:56]
中古のジャガー悪いとは思わないよ。ただ世田谷ベースみたいなエリアの方がハマると思うよ。自分のライフスタイルのチョイスにもセンスが必要。
15298: 匿名さん 
[2020-10-15 06:29:57]
都心六区にも入らない品川区(池田山)。
最近は「都心隣接区」という用語を用いて都心を気取り、郊外非難を継続中だが、その非難対象の大田区とも隣接しており、「郊外隣接区」でもあるということを認識しているのだろうか。
というか、品川区自体が、田園調布・成城と同じ「城南エリア」であり、郊外(非都心)である自覚を持つべき。
15299: 匿名さん 
[2020-10-15 08:04:16]
>>15298 匿名さん

成城は狛江市と隣接、田園調布は県境。品川区とは違いどっちもド田舎だなw
15300: 匿名さん 
[2020-10-15 08:11:07]
品川区も広いが、池田山は通りの向こうは港区高輪、北側は白金と隣接。また鉄道会社が開発したような新興住宅地でなく、江戸時代から大名屋敷として、その後は池田侯爵家邸として400年に渡る長い歴史を持つ由緒正しい土地柄。そんな常識もない三流郊外地とは比較にすらならない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる