東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

10151: 匿名さん 
[2020-07-19 13:40:38]
>>10149 匿名さん

渋谷区とも表記ないけど?どっかの山奥かw
10152: 匿名さん 
[2020-07-19 13:57:49]
まあでも山奥でこの値段付くならそれはそれで凄い。県内一の大地主ぐらいになる。
10153: 匿名さん 
[2020-07-19 13:58:54]
>>10152 匿名さん

都心のビル一棟にも満たないが。
10154: 匿名さん 
[2020-07-19 14:04:36]
>>10153 匿名さん
そのくらい不動産価額には差があるということ。
10155: 匿名さん 
[2020-07-19 14:06:56]
>>10150 匿名さん

あれ?
難癖つけて庶民君は評価額出さず逃げるの?w
10156: 匿名さん 
[2020-07-19 14:08:53]
>>10153 匿名さん

ビル持ってるんか?
10157: 匿名さん 
[2020-07-19 14:11:10]
まあ、ここのガヤさん達はよくて小さめのマンション程度しか持ってないでしょうからあまりせめてもねw
10158: 匿名さん 
[2020-07-19 14:14:16]
お見事!
黙らせちゃいましたね。
10159: 匿名さん 
[2020-07-19 14:14:28]
ガヤですが住宅ローンでいっぱいいっぱいです。
10160: 匿名さん 
[2020-07-19 14:19:01]
>>10159 匿名さん

買えただけ立派ですよ。
10161: 匿名さん 
[2020-07-19 14:25:42]
庶民さんはソース出せず逃亡かぁ(笑)
10162: 匿名さん 
[2020-07-19 14:35:34]
当スレには、たかが賃貸(笑)、つまり借り物(管理組合総会出席資格すら無い)マンション住みなのにドヤ顔してる輩もいるぐらいですから。
家賃何十万円払ってるか知らないが、賃貸住みでの身でありながらさも所有財産のように語る姿は滑稽そのもの。
10163: 匿名さん 
[2020-07-19 14:45:52]
>エリア書けないなら広さと評価額でもいいよ、それでだいたいのエリア分かるから

あなたの評価額はまだですか?
10164: 匿名さん 
[2020-07-19 15:22:26]
10162 匿名さん

自分は賃貸では無いですが、代々地所を引き継いでいる方は別として、富裕層の中には、不動産の流動性の低さを嫌い、資産を不動産でない、金融資産に振り向ける人は多いようですよ。 
賃料100万だろうと、200万だろうと、賃貸ですと、経費扱いにできますし、我々庶民とは感覚が違います。

利回り3%以下の物件だったら、賃貸に割安感が出るので、借りた方がいいですよね。
10165: 匿名さん 
[2020-07-19 15:33:20]
特に戸建ては、流動性が低いことが借り手には功を奏して、都心ですらお得物件がありますね。
10166: 匿名さん 
[2020-07-19 15:38:55]
>>10163 匿名さん

ここのスレタイ読めてる? 東京で最高の高級住宅地は、なんだから、そんな海とも山とも分からない、㎡単価も隠したカミッペラは意味ないよ。もし本当に渋谷区だとしたら、隠したところを見ると、おそらく単価の安い幡ヶ谷とかそっちのほうだろ。渋谷区なら広尾、松濤、表参道・神宮前、南平台など代官山エリア、それ以外はこのスレには不適格。はい、やり直し!
10167: 匿名さん 
[2020-07-19 15:46:17]
>>10166 匿名さん

㎡のカッコ内の幅を見れば㎡/数百万ってわかるでしょ?(笑)
であなたの評価額は?
10168: 匿名さん 
[2020-07-19 16:01:34]
>>10166 匿名さん

そう言うイチャモン当然つけると思ったから最後の5号物件の㎡単価のところ少しだけ見えるようにアップしてあげたでしょ?
10169: 匿名さん 
[2020-07-19 16:20:31]
>渋谷区なら広尾、松濤、表参道・神宮前、南平台など

当然その中の一つですよ。
ではあなたの評価額のアップお待ちしてます。
まさか1~2億ちょいのマンションとかでは無いですよね?(笑)
10170: 匿名さん 
[2020-07-19 16:30:03]
賃貸物件(のみ)だったら爆笑モン
10171: 匿名さん 
[2020-07-19 16:36:12]
猿楽町に1票。
10172: 匿名さん 
[2020-07-19 16:36:41]
ここのガヤさんは煽りや文句を言うだけで何らソースをアップ出来ない地方出身者ですよ
だからアップできるのはコンビニのレシートや街の景色のみになる
都心に憧れて出てきた地方民なのでしょう
10173: 匿名さん 
[2020-07-19 16:45:24]
レシートや住居近景UPだけだったら都心の家賃数万円のアパート住みの上京者でも十分可能。
得てしてそういう者に限って都心住まいが嬉しくて、そういう行動に出る。
10174: 匿名さん 
[2020-07-19 17:08:04]
>>10168 匿名さん

面白いな、このスレ。不動産屋か投資家気取りが欲しい物件の登記照会情報をアップしてるだけでしょ。

普通に納税通知書でよいでしょう。
それなら所有してると証明できるよ。
10175: 匿名さん 
[2020-07-19 17:09:29]
>渋谷区なら広尾、松濤、表参道・神宮前、南平台など
>当然その中の一つですよ。

ほおう、じゃあ㎡単価、どれか2つでいいから隠さずアップできる?どうせのらりくらりでアップできないんだろうが。高級住宅地スレに何しに来てんの?スレチ画像アップばっか意味なし。
10176: 匿名さん 
[2020-07-19 17:13:50]
>>10175 匿名さん

欲しがるだけの庶民ガヤは相手するだけ無駄
まずは自分も同じ土俵に乗らないとねw
10177: 匿名さん 
[2020-07-19 17:15:13]
>か投資家気取りが欲しい物件の登記照会情報をアップしてるだけでしょ。

イチャモンつけるならせめて鑑定評価書位理解しましょ

10178: 匿名さん 
[2020-07-19 17:15:49]
まあスレタイ的には田園調布って結論出ちゃったから皆も次の話題がないと暇なんだろ。

10179: 匿名さん 
[2020-07-19 17:23:10]
>どうせのらりくらりでアップできないんだろうが

そもそも庶民の君は何らアップできてないけどなw
10180: 匿名さん 
[2020-07-19 17:27:40]
それでいいのよ。
10181: 匿名さん 
[2020-07-19 17:36:19]
>渋谷区なら広尾、松濤、表参道・神宮前、南平台など
>当然その中の一つですよ。

ほおう、じゃあ㎡単価、どれか2つでいいから隠さずアップできる?
と言われたけど、挙げ句何もアップできないネット弁慶の地方さんw
10182: 匿名さん 
[2020-07-19 17:37:16]
田園調布三丁目には高級住宅地には不似合いなアパートが何軒もあって、40坪の狭小戸建てもある。そんな街が高級である訳もないよな、土地の高い都心エリアならともかく、環八向こうの川崎近くで土地も安いのにアパートや狭小って、もはや話題に出す価値もない。そんな貧乏くさい田園調布など、今後このスレへは出禁でいいだろう。
10183: 匿名さん 
[2020-07-19 17:40:17]
もう結論出たからいいよ。
10184: 匿名さん 
[2020-07-19 17:49:36]
>>10181 匿名さん

ガヤ庶民はスルー
10185: 匿名さん 
[2020-07-19 17:51:23]
一番最新の過去レスで、田園調布が高級ではないという結論でしたよ。ま反論できないならそれでいいのは。では田園調布は高級ではないので、このスレでは対象外です。以下過去レスを再掲。

田園調布が、都心高級住宅地に比べ格下であると言われる理由を客観的に列挙してみます。

・環八外側という郊外立地、住民の平均所得は港区の三分の一以下、生活利便性なども低い
・立地や地歴的に、江戸時代からの歴史ある都心エリアに遠く及ばない新興エリア
・歴史がない新興住宅地なので、街路樹も貧弱で植樹や街並みも人工的
・旧大名屋敷や旧華族邸、大使館などの残る都心住宅地の重厚感からは程遠い
・平均区画も100坪に満たず、上物の豪華さや価値も含め都心高級住宅地に及ばない
・郊外で地価が安いので、広い豪邸が多いのかと思うと実はそれも大したことない
 田園調布で一番大きいと言われている去年完成した大東建託邸でも460坪
 松濤の楽天三木谷邸の500坪や、港区のソフバン孫邸の950坪、渋谷区のユニクロ柳井邸は2700坪など
 都心エリアの豪邸にも全く歯が立たない
・田園調布三丁目には高級住宅地には不似合いなアパートがある

まとめ:新興地だけに区画整理が小綺麗にされているので、街並みに統一感があるのが美点なぐらいで個々の家も狭く、街路樹は貧相、豪邸といっても都心高級住宅地より規模も豪華さも劣る、都心より低額でサラリーマンでも住める、環八外側の不便な郊外住宅地。それが田園調布の実態。
10186: 匿名さん 
[2020-07-19 17:54:58]
まあ、田園調布みたいな郊外の住宅地はオワコンだから、だれも見向きもしてないからスルーでいいよ。もう散々過去に語られてたし。偏差値リストじゃ、その他最下位レベルだったし論外。
10187: 匿名さん 
[2020-07-19 17:57:28]
>>10182 匿名さん
既存不適格も知らんのか・・・
10188: 匿名さん 
[2020-07-19 18:01:53]
>>10187 匿名さん

既存不適格どころか新築ですよw

・大田区田園調布三丁目 新築戸建
https://www.nomu.com/house_n/id/R8246473/?utm_source=criteo&utm_medium...
10189: 匿名さん 
[2020-07-19 18:12:24]
>>10178 匿名さん

その昔の昭和の遺物だろ。住んでるのは高齢者ばかり。
若い富裕層は田園調布なんて無視してるのが現実。
ていうか、論外だから。
10190: 匿名さん 
[2020-07-19 18:14:37]
相変わらず田園調布否定するときは長文連投エグいなw
10191: 匿名さん 
[2020-07-19 18:14:58]
・大田区田園調布三丁目 新築戸建 土地42坪 延べ床109㎡

https://www.nomu.com/house_n/id/E82W7017/
10192: 匿名さん 
[2020-07-19 18:16:20]
まあGの唯一の生き甲斐みたいなもんだな

10193: 匿名さん 
[2020-07-19 18:17:08]
>>10190 匿名さん

全て事実だから否定できないみたいw
10194: 匿名さん 
[2020-07-19 18:27:07]
「田園調布3丁目」新築戸建
https://www.homes.co.jp/kodate/b-1034010000676/

なんじゃこら。お隣さんから寝室が丸見え。こういうのよく耐えられるね・・。
土地の安い郊外のはずなのに、こんな低レベルな住宅街なの田園調布三丁目って?
これ煽りとかじゃなくて、マジで引くレベルの低さでしょ・・
「田園調布3丁目」新築戸建なんじゃこら。...
10195: 匿名さん 
[2020-07-19 18:30:30]
しかも、風呂場は単身者用のマンションサイズより狭い・・

・大田区田園調布三丁目 新築戸建 土地42坪 延べ床109㎡
https://www.nomu.com/house_n/id/E82W7017/

■【浴室】ユニットバス1616サイズ、浴室換気乾燥機、オートバス
10196: 匿名さん 
[2020-07-19 18:33:40]
ショボくても戸建なだけマシ。
田園調布三丁目には何軒もアパートがあるし。どこが高級住宅街なんだ?
だから結論出たとか言って必死に逃げてるのかw

「大田区田園調布 3丁目 アパート 生活保護可」
http://reblo.net/en/build-554275/room-1158270.html

賃貸アパート 田園調布3丁目 2階
https://www.aeras-group.jp/detail/a674859/r674858/
10197: 匿名さん 
[2020-07-19 19:22:32]
匿名さん
鑑定評価書ねーw
「貴殿御依頼」のであって「貴殿御所有」のではないんだよねww
こんなもの金融機関が担保とる時など、いくらでも取れるからねwww
10198: 匿名さん 
[2020-07-19 19:35:49]
>>10197 匿名さん

ほぉ~んじゃ、金融機関の関係者が休日の日曜日に顧客の土地の鑑定評価をネット掲示板に勝手にアップしたと?(笑)
面白い推理だね
10199: 匿名さん 
[2020-07-19 19:57:55]
田園調布3がショボいと言ってる人は絶対に現地を見たことがないと思う。
10200: 匿名さん 
[2020-07-19 20:14:03]
>>10199 匿名さん

もちろん何回も行ったことあります。3丁目だけでなくその他丁目も。でもさすがに、3丁目にアパートまであるとは知りませんでしたし、>>10194みたいな土地40坪家というのも見たことなかったですし、周囲の景色なども変わり映えしないただの郊外住宅街ですよね。

そんな街が高級住宅街と呼ばれるのは甚だ疑問ですし、wマンションが多いから高級住宅街ではないと言われようとも、私はここ赤坂氷川町エリア気に入っています。マンション価格は10億20億超もザラですから、田園調布は価格でも赤坂氷川町の相手に全くならないと思います。もちろん価格が全てではないですが。
もちろん何回も行ったことあります。3丁目...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる