京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-11-30 14:07:25
 

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:大林組
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-10-02 15:11:11

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエB棟ってどうですか?part8

351: 匿名さん 
[2014-10-26 22:11:50]
モデルルームはプレハブじゃなくて京急所有のビルでしょ。
取り壊すと決まってるものでもないと思う。
352: 契約済みさん 
[2014-10-26 22:29:06]
自分の時はファームカフェから野菜毎月1年間届く特典でしたね。ちゃんと届くのかな?他にどんな特典ありましたっけ?
353: 契約済みさん 
[2014-10-26 22:40:12]
>>349
モデルルームは元々、たくさんあったコロンビアの棟の中の一つです。
コロンビアの研究棟だったそうです。
354: 匿名さん 
[2014-10-26 23:15:21]
ファームカフェ
お米と選べるよ
1年間無料で
355: 匿名さん 
[2014-10-27 08:16:25]
339は必死すぎ、342、343はともに正解って感じ。
356: 匿名さん 
[2014-10-27 10:41:24]
>345
炎上商法というのもありますし。
まあ、話題になって名が売れたので良しとするべきでは。
357: 匿名さん 
[2014-10-27 11:58:20]
あの建物はもともとあった建物です。
日本コロンビアの工場の中では比較的新しい建物であり、
系列会社(レーベルでもある)のDENONが入っていたと思います。
敷地を一括で購入したときこの建物だけ取り壊さず、
MR及び、大林組の現場事務所として使用している状況です。
建築現場は徹底的な階層社会で、トップに位置する元受会社の
事務所の環境は、下請けの詰所っとは雲泥の差があります(涙)
358: 入居済み住民さん 
[2014-10-27 17:44:28]
355 必死すぎ、大いに結構じゃないですか。 必死すぎってなにか悪いのか?

342 僕もそう思いますね、前半が。

343 そういう人間は低レベルと思いませんか 核心を突かれたら謝れる人間になりたいですね。

340 341 どっからどう見るとガラが悪く見えるのか 僕には理路整然、とても立派な意見に見えるね。  
363: 匿名さん 
[2014-10-27 20:36:23]
ま、今後はなりすましはナシってことで。
次、行きましょう。
365: 匿名さん 
[2014-10-27 20:46:06]
一人で何百レス埋める気だよあんたは
29階南西最高さんよ
迷惑だブログでやっててくれ。
366: 匿名さん 
[2014-10-27 20:58:41]
>>362
355だけど他のどれも俺じゃないよ。
367: 匿名さん 
[2014-10-27 21:21:39]
だから言わんこっちゃない。

なりすましを擁護するような発言をするからこういうことになる。

なりすまして何度も書き込むのはルール違反です。

やめなさい。
368: 入居予定さん 
[2014-10-27 21:24:25]
とても荒れていますね。魔女狩りは止めましょうよ、リヴァリエの誰も得しませんよ。
369: 匿名さん 
[2014-10-27 21:25:05]
低層階のものより
って部分ですか?
370: 匿名さん 
[2014-10-27 21:27:02]
どうでもいいけど、くだらないからやめろや
371: 匿名さん 
[2014-10-27 21:39:10]
大師線の今後が気になります。
大規模物件の建築ラッシュで沿線住民が増え、
進行中の一部地下化工事(産業道路付近)が完成した暁には
増便が期待できるのではないかと思っています。
372: 匿名さん 
[2014-10-27 21:39:35]
話変えてしまいますが、数日前B棟の屋上にあるライト点灯していませんでしたか?
「あ、点いてる!」って喜んだんですが、先程は点いてなくて…あれは見間違えだったのでしょうか?
どなたか同じく見られたかたいらっしゃいませんか?
374: 検討中さん 
[2014-10-27 21:52:15]
>>371

大師線と本線との渡り線がありますよね。
あれを使って急行レベルでも良いので直通してくれれば助かるんですが。(横浜方面行きは無理ですが・・・)
京急さん やってくれないかな?
欲を言えば、“大師快特”なんてできればいいね!
378: 匿名さん 
[2014-10-27 22:18:42]
南西29階最高ですね!うらやましい限りです。
これで満足したらもう荒らさないでください。

>>371
大師快特、夢がありますね!
そこまでは考えていませんでした(笑)
開かずの踏切解消による増便から本線直通へと大躍進してほしいですね。

379: 匿名さん 
[2014-10-27 22:32:36]
(完成はいつになるかわかりませんが、)大師線地下化はホームを長くする予定ですかね?
さすがに4両のままでは少ないかなぁと。
380: 匿名さん 
[2014-10-27 22:37:54]
完全地下化は無期限延期で事実上断念に近い状態のようです。
そのおかげでリヴァリエから遠くなることは当面なくなりそうです。
(地下化計画では港町駅は南東150mの方向に移設される)
産業道路の踏切をなくすための一部地下化工事は、2019年くらいに完成予定です。

そのためホームの延長は難しいかもしれませんね。
個人的には本数の増加に期待しています。
ラッシュ時4分/本、平時8分/本くらいになればいいなと。
382: 匿名さん 
[2014-10-27 22:39:27]
4分おき、8分おき の間違いです。失礼しました。
383: 匿名さん 
[2014-10-27 22:53:22]
一人何役やってんの?
384: 匿名さん 
[2014-10-27 22:53:42]
はい終わり終わり!みなさん有意義な情報をお願いします。
385: 匿名さん 
[2014-10-27 22:54:50]
なんか、いっこく堂みたいな人がいますね。もう少し練習してからにしないと。
386: 匿名さん 
[2014-10-27 22:57:32]
そうですか、当分4両なのですね。あとは間隔を短くしてもらうしかないですね。京急さん宜しくお願いします。
387: 匿名さん 
[2014-10-27 22:58:40]
南西29階じゃなくて西角29階が最高って言ってたんじゃなかった?
388: 匿名さん 
[2014-10-27 23:05:12]
>>387
どうでもいいです。
389: 匿名さん 
[2014-10-27 23:24:47]
なんだかんだで北角が一番早く売れている。

ここは北が人気なのだ。

390: 契約済みさん 
[2014-10-27 23:29:42]
昨日、港町に行って、そこから河川敷を歩いたけれど、多摩川綺麗ですね。それだけで得した気分でした。毎日ここを歩けると思うと楽しみです。
391: 匿名さん 
[2014-10-27 23:34:00]
こういう荒れ方をするスレは珍しい。
やはり場所柄と価格で住民の質も相応になっている感じがする。
392: 契約済みさん 
[2014-10-27 23:48:13]
>>391
あなたは一部の人の、それも住人かどうかもわからない書き込みを見て、ここに住む全ての人をそのように判断されたのですね?
393: 購入検討中さん 
[2014-10-27 23:48:56]
ここの場所って悪いの?
394: 匿名さん 
[2014-10-28 00:01:54]
>>391
本当に遺憾です。
低層階住民のふりをした最上階南西(西角?)のふりをした外部の荒らしだと信じたい。
395: 匿名さん 
[2014-10-28 01:06:49]
以前は年末年始に大師線直通列車がありました。

今は本線に余裕が無い為かありませんけれど。

マンションの10や20棟出来たくらいで
沿線が混むということは無いと思いますが、
今後も京急は品川からの羽田直通を増やしていくでしょうから、
結果本線の蒲田以降は余裕が生じると思います。

その場合、空港行きの優等列車に接続する形で
京急蒲田から大師線に直通する普通列車を運転してくれると嬉しいですね。
(実際その様な運用が出来る構造に京急蒲田駅は改装されれています。

ありえないですが、万が一大師特快が走ったとしても、
その場合港町は通過するでしょうから、期待しない方が良いかも。
396: 匿名さん 
[2014-10-28 01:50:25]
大師線快特は、かなり難しいだろう。
それなら間隔短くしてさばいた方が現実的だ。
C棟の建設はじまってるのかな?、何やら意味深な機材があったから気になるな。
397: 匿名さん 
[2014-10-28 02:01:19]
B棟契約者ですが、C棟の建設がとても楽しみです。
3棟が完成した姿を早く見たいですね。
398: 匿名さん 
[2014-10-28 02:11:09]
>>395
B棟480戸、C棟470戸、鈴木町ガーデンズ260戸、グレーシア川崎大師河原550戸
これだけ一気に増えると路線の混雑具合にも影響が出るんじゃないですかね。
沿線の人が増えれば発展が期待できるのでうれしい悲鳴なんですけどね。
大師線の本数増に期待しています。
399: 匿名さん 
[2014-10-28 08:15:34]
>あなたは一部の人の、それも住人かどうかもわからない書き込みを見て、ここに住む全ての人をそのように判断されたのですね?

全ての人ではありませんよ。
話をすりかえないでいただきたい。
南西の人というのはどうか知りませんが。
400: 契約済みさん 
[2014-10-28 08:43:25]
>>354
羨ましいです!私は素で契約、、、
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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