東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒【旧称:(仮称)目黒駅前タワープロジェクト(旧仮称:目黒駅前地区第一種市街地再開発事業) 】Part.3」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-11-16 19:36:22
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒に関するスレその3です。
興味がある方やご近所の方、引き続き情報交換しませんか?


前スレ 
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338037/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144266/

目黒駅前の東京都交通局目黒自動車営業所跡地の広大な一等地の再開発計画。

 計画概要:目黒通り沿い側の「にぎわいゾーン」(Aゾーン)
      Aゾーンはオフィス棟とノースレジデンス棟(約450戸)41階のツインタワー
      花房山側の住宅ゾーン(Bゾーン)、
      Bゾーンは38階のサウスレジデンス棟(390戸)
 敷地内には「文化の広場」ほか、豊かな植栽を施した「森」を整備するという。

住所:品川区上大崎三丁目

売主:東京建物株式会社  一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定
事業協力者:東京建物、第一生命保険、大成建設、竹中工務店の4社の
「MEGURO-LINKS(メグロ-リンクス)」

2014年着工 2017年完成予定

【タイトルの変更及び、物件情報を追加しました 2014.11.4 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-25 17:45:54

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒【旧称:(仮称)目黒駅前タワープロジェクト(旧仮称:目黒駅前地区第一種市街地再開発事業) 】Part.3

495: 匿名さん 
[2014-11-09 01:10:28]
マジで大崎や富久なんか相手にならないくらいのポテンシャルがあるね。
利便性と資産性がMAXだから坪800万までは有り得る。
496: 匿名さん 
[2014-11-09 01:12:37]
平均600以上と聞いてる。
時代背景も考えそれ以上になるかもしれない。
497: 匿名さん 
[2014-11-09 01:35:11]
富久なんて庶民派タワマンと比べる時点でここに失礼ですよ
498: 匿名さん 
[2014-11-09 01:58:31]
坪600万以上なら早いとこ消費税アップしてもらいたいな
499: 匿名さん 
[2014-11-09 02:12:10]
坪600以上とか限られた人しか買えないな外人さんばっかりのマンションになりそうな
500: 購入検討中さん 
[2014-11-09 03:15:03]
庶民が買えないくらいにしてほしい。
住民の雰囲気も大事。
車も高級車ばっかりがいい。
501: 匿名さん 
[2014-11-09 03:22:18]
>庶民が買えないくらいにしてほしい

というか、日本人が買わないくらいにしてほしい
502: 匿名さん 
[2014-11-09 04:17:30]
品川区史上断トツ最高値マンション、

もう 品川区と言えば相手が少し下に見るということもなくなりますね

だってこんなに高級なマンションがあるんですから。

品川区の中でも上大崎が御殿山を超えるブランドになる歴史的一瞬です。
503: 購入検討中さん 
[2014-11-09 05:14:35]
御殿山は、まだ越えられないよ。恥ずかしいからやめてくれ。ここのマンションは、本当に魅力だが。
504: 匿名さん 
[2014-11-09 05:46:56]
品川区として見るより目黒駅1分と見る方が正しい資産価値。

坪600いくかな。
505: 匿名さん 
[2014-11-09 07:44:34]
>>504
確かに目黒駅前再開発マンションの住所が偶々品川区だっただけという感じですからね。
506: 匿名さん 
[2014-11-09 08:28:49]
確かに、同じ品川区でも
庶民的な低地の大崎マンションとは大違い。比べたら失礼です。
507: 匿名さん 
[2014-11-09 08:44:29]
目黒駅を毎日利用している者です。
これだけの規模のマンション・オフィスができると、少なくとも駅が現状のままでは、山手線のほうも地下鉄のほうもホーム、コンコース、電車内がかなり大変なことになると思います。
特に、通勤時間帯の南北線、三田線なんて、どうなってしまうのやら・・・。今でぎりぎりなので。
508: 匿名さん 
[2014-11-09 08:51:03]
西新宿60にすれば?通勤が楽ですよ。
509: 匿名さん 
[2014-11-09 09:02:13]
>>504
その通りですね。
行政区で評価決まるとか、誰の固定観念なの。
分譲戸数は600戸強しかないので、かなり高値だと思う。
510: 匿名さん 
[2014-11-09 09:06:45]
でも、ここがもし港区だったら
行政区も評価の一部だって言うんだろうな。目黒区だったら微妙だけど。
511: 購入検討中さん 
[2014-11-09 09:29:49]
ここには、大崎の抽選外れた方がいらっしゃるようだ。
512: 匿名さん 
[2014-11-09 09:35:19]
確かに飛行ルートは若干の悪材料ではあるものの、ここにまさる駅前タワーは当面ないことを考えると坪単価600以上は妥当な線なんだろう
513: 匿名さん 
[2014-11-09 09:35:45]
大崎タワーは倍率1倍の部屋が多かったよ
テレビで物件コマーシャルまで流して客集めしていた
514: 匿名さん 
[2014-11-09 09:44:21]
大崎の低地、ドブ川至近とは別格だよ

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