立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/
[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/
[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21
プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7
1161:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-15 20:29:37]
|
1162:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-15 23:44:24]
一階のレストラン、評判悪いね
|
1163:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-15 23:45:42]
まずい。。。
そろそろ、皆んな行かなくなるでしょ。 |
1164:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-16 10:15:10]
こんなところに何を書いても意味はないし、実際に確かめてみては?私自身、料理断られたが事前に予約していたお客さんには対応しているのを何度もみかけているし 一応会社らしいのでここであまり事実と違うこと言っていると訴えられるのでは?混雑時の不満はたしかにありますが、あれだけお客さんいて注文入っていてはそもそも注意する時間なんかないと思いますが そういえば、注意されて文句言って帰っていった人いましたね
その嫌がらせ? まずいのにあれだけお客さん入りますかね イオンに慣れるとあれがまずいのかしら 笑 |
1165:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-16 17:14:45]
>あれだけお客さんいて注文入っていてはそもそも注意する時間なんかないと思いますが
でも事実、従業員が子供と遊んでたり常連客と話し込んでるのを何度も目撃してますけど? |
1166:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-16 17:26:41]
美味しい不味いはそれぞれ利用者の主観によりますからね。
不味いと言われたから訴えるとか「イオンに慣れると不味いと感じるのかしら」とか言うのはどうなんでしょうね。 どこの店も食べログ等で美味しい、不味いと様々な意見があります。 どちらも全て利用者の貴重な意見だと思うのですが。 |
1167:
匿名さん
[2017-10-16 17:47:58]
常連客の子供に注意なんてできないじゃん?
そういうことだよ。 |
1168:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-16 19:33:37]
まずいまずくないとかじゃなく、客にあわせて対応変えてるって書き込んだ事に、そうではなく、予約客の対応しているだけではって言ってるんじゃないの?それなりに満足している人もいて、騒音が問題視されるくらいには賑わってはいるのに評判悪いとか、イメージを低下させることを目的とした書き込みはよくないって事だと思うよ 事実と異なる事をさも事実かのように広めて相手が損害うけたら犯罪になるってこと それに、ここ、食べログじゃないし ネットリテラシーってやつだよ ネットだし書いた方も書かれた方も記録に残るからね 身内でコソコソ陰口叩くか本当に問題ならば理事会に動いてもらうしかないよ
うまいかまずいかなんか使わないからどうでもいいかな でもうるさいのは正直どうにかしてほしい店がっていうか、客 客の声の大きさはさすがにコントロールできないと思うから利用する側が気をつけるべきだよ |
1169:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-16 21:51:27]
その場に少しの間滞在していたので、会話の内容で予約かどうか位は聞き取れましたよ。あまり詳しく書くと訴えるとかなんとか言われるので記載はしません。
美味しいと感じる人や行きたい人はマナーを守りながら利用すればいいのではないでしょうか。 |
1170:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-16 22:56:29]
うーん、子育てまでカフェの店員さんにやれってのはちょっと違うかなぁ…
ドトールいた時に店員さんが子供叱る風景が当たり前とは思えないんだけど… むしろ目撃した住人が注意してあげれば、それで全員ハッピーなのでは? |
|
1171:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-16 23:15:48]
イオンとイオン利用者を侮辱し過ぎです。
イオンはみんな利用してますよ。 |
1172:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-16 23:50:29]
住民同士で注意なんかできないだろー
騒ぐ子供の親、、、ということは親ももれなく そんな子供に注意したって逆ギレされるのがオチ 店長が一言「他にもお客さんいるから」と言えば済む話 ゼリーを有効活用すればいいのに |
1173:
マンション住民さん
[2017-10-17 10:02:09]
注意された一瞬だけ静かになっても、直ぐにまた騒ぎはじめる。
同伴されている保護者の方自身も注意された時だけ、「ほら言ったでしょ」「静かにしないさい」と取り繕っています。 普段から保護者が見せている振る舞いやお子様へと躾をしっかりしていただかないと解決されないと思います。 |
1174:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-17 18:14:57]
それに気付いてくれるようにするには どうしたらいいか。
|
1175:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-21 03:17:52]
あの親たちは気付かないでしょう気付いていたらこの状態にはなってないカフェもだけどエレベーター内でのくっちゃべりをどうにかして欲しいわマジで この前はドラマ出演者と集合写真撮ると理事長から連絡あって〜(うっとり)と アホかと「公共の乗り物だから静かに乗りなさい」と教える立場の親がこれじゃあ子供だってその程度でしょうね〜
|
1176:
匿名さん
[2017-10-22 10:32:58]
主観ではありますが、値段や管理費の投入の割にはカフェはたいして美味しくないと思います。一部の人達のエゴで出来たカフェという感じがします。これだったら、以前の朝に軽食および日中の飲み物提供がましだと思います。
|
1177:
住民板ユーザーさん
[2017-10-22 17:26:08]
ファラオ悪影響だから子供に声かけないでほしい。あの人このマンションの偉い人なの?と勘違いするほどデカイ態度、何様?
|
1178:
住民板ユーザーさん7
[2017-10-22 17:29:16]
最初の頃の静かなロビーが懐かしいです。
|
1179:
住民板ユーザーさん1
[2017-10-23 17:43:00]
初代?
|
1180:
匿名さん
[2017-10-23 17:44:21]
|
最低ですね。