千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447492/
現在購入可能な新築マンションは下記4物件、1387戸です。
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
公式URL :http://www.door-city.com/
■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所 217戸)
公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
■NEW CHIBA NT ARATANA CITY プロジェクト(タカラレーベン 302戸)
公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2014-09-15 12:42:33
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
886:
匿名さん
[2014-11-24 22:44:04]
|
887:
匿名さん
[2014-11-24 22:52:00]
どこに書いてある?
見ていないが |
888:
匿名さん
[2014-11-24 22:53:38]
前市長が土地を手放さなくてあのようなシケインができたと聞いた。
ま、個人資産だから仕方ないわな。 |
889:
匿名さん
[2014-11-25 00:00:59]
|
890:
匿名さん
[2014-11-25 00:02:22]
|
891:
匿名さん
[2014-11-25 00:10:54]
そもそも「戦うストーリー」なんだw
|
892:
匿名さん
[2014-11-25 02:00:30]
悪の在来地区vs正義のニュータウン地区 というストーリーもあったな。
|
893:
申込予定さん
[2014-11-25 06:35:06]
>>888
前ではなく現。 |
894:
匿名さん
[2014-11-25 07:38:00]
ダイヤ改定後、日医大7:22発のアク特が混んでる印象を受ける。
日医大の人口は変わってないから湯川から乗る人が増えたのか? 入線と同時に階段を降りてきて座るというのが難しくなっている。 日医大でほぼ満員になるから中央からだと更に厳しいだろうし。 だからその4分後の特急に乗る機会が増えてるが、アク特やめた人が乗るもんだからこちらも前より人が増え、牧の原から立ってる人も少なくなく、中央からは座れない。 ダイヤ改定後、アクセス特急が混むようになった原因は何なのだろうか? |
895:
申込予定さん
[2014-11-25 08:31:30]
空港から乗る人が増えてるんでしょう。通勤客しか乗ってないなら、牧の原や白井も停めるべき。
|
|
896:
匿名さん
[2014-11-25 08:37:45]
実態としては通勤電車に空港からの旅行客が僅かに混ざってるってとこかな
|
897:
申込予定さん
[2014-11-25 08:45:47]
通勤アク特にして欲しいね。補助金払って実現してください。市長さん。
|
898:
周辺住民さん
[2014-11-25 09:37:43]
思ったより発展してない?
こんなに発展したのに。 何にでも文句つけたがる偏屈さんなのね。 議員時代も浮いた存在だったと思う。 |
899:
匿名さん
[2014-11-25 10:48:27]
確かにダイヤ改正後に中央から全く座れなくなった。
日医大からの乗客が増えたとばかり思ってたが、そうでないとするならば不可解だ。 最近全般的に乗客が増えている気がする。 |
900:
匿名さん
[2014-11-25 10:53:37]
アクトクは通勤用じゃないからね
|
901:
匿名さん
[2014-11-25 10:56:23]
成田空港で到着機との接続がよくなったというのはあるのかな
|
902:
周辺住民さん
[2014-11-25 14:38:42]
通勤兼用だから、湯川、医大、中央も停まる。
空港専用なら東松戸、新鎌ヶ谷だけ停車でOK。 |
903:
ご近所さん
[2014-11-25 15:47:27]
朝の普通列車(6時代、牧の原)もダイヤ改正後から混むようになりました。
どうみても、スーツ姿の通勤利用者です。 不思議だなあとずっと思っていました。 |
904:
匿名さん
[2014-11-25 22:24:57]
|
905:
匿名さん
[2014-11-25 23:10:55]
ロジスティックスツデー日本最大の物流ニュースサイト
2012年9月7日 グッドマンJ800億規模のパートナーシップ組成 グッドマンジャパンは7日、800億円規模の開発パートナーシップを組成すると発表した。 これにより同社は親会社で豪州の物流施設開発会社グッドマンとアブダビ投資庁(ADIC)から 合わせて5億ドルをエクイティ調達し 「G J DP」(グッドマンジャパンディべロップメントパートナーシップ)を組成。 今後、「DJDP」に対する融資を調達することで、同パートナーシップの当初投資予算額は800億円(10ドル超)となる。 円安だから1000億円か。。。 |
分かる気がないなら言っても無駄だし、人に教えを請う態度でもない。