東棟・南棟とも販売順調な様子の中、西棟の販売をひたすら待ってます。
検討されてる方、契約済みの方、居住されてる方、引き続き有意義な情報交換をよろしくお願いいたします。
物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.25平米~113.50平米
売主:GHTB特定目的会社
販売代理:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社ゼファー
管理会社:野村リビングサポート
[スレ作成日時]2009-10-16 23:44:42
- 所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
- 交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
- 総戸数: 684戸
グランドホライゾン・トーキョーベイ 9
441:
匿名さん
[2009-11-03 15:47:26]
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442:
匿名さん
[2009-11-03 17:37:35]
こんだけバーゲン価格で出して、
売れなきゃ、それこそ問題だ。 最初に買った人が怒るぞ。 |
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443:
匿名さん
[2009-11-03 17:44:32]
3か月前→「立地に問題があるからバーゲン価格でも売れない。」
現在 →「バーゲン価格で売れなきゃ問題。」 |
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444:
サラリーマンさん
[2009-11-03 17:56:20]
地代 月14,010円~25,400円
保証金252,180円~457,200円 解体準備金965,960円~1,752,120円 このほかに普通に管理費、修繕積立金、修繕積立基金を払って 自分のものにならない定借。しかも一番のメリットの安価ってのもないってぼったくり? |
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445:
匿名
[2009-11-03 18:06:16]
このマンション、一応100年耐久ってのがウリじゃなかったっけ?
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446:
匿名さん
[2009-11-03 18:19:45]
そうなんだよね。定借って品川のタワーもそうだけど安く提供できるってのが本来のウリなのに
その安さもないから魅力を感じない。 無理やり50年後の話に論点すりかえてるとしか思えない。 だから私はここに決めました。 |
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447:
匿名さん
[2009-11-03 18:33:36]
>>443
ミクロ経済の需要供給の関係でしょ。 安けりゃ売れる。 例えはこの70㎡が1億じゃ売れないし、 1000万だとかなりの人がほしくなる。 価格次第ですよ。売れるか売れないかは。 ここが本当に飛ぶように売れているなら、 適正価格以下で売っていることになり、 デベにとっては値付け失敗になります。 |
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448:
匿名さん
[2009-11-03 19:33:39]
マーケティングは価格だけで語れるほど単純ではありません。
全てのバランスが評価されて、生活者にウケる訳です。 貴殿がおっしゃる極論は、成績の上がらない営業マンがよく言う言い訳に似ていますね。 お客は単純なようで、総体的評価を下すもの。市場ではその動向が売れ行きに反映されます。 単調な論調で非難しあうのは、早計かと存じます。 |
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449:
匿名さん
[2009-11-03 19:46:14]
価格が安くないと売れないと思っている営業マンだからしょうがない。
そんな人は自分の力のせいには絶対にしない。 |
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450:
匿名さん
[2009-11-03 20:06:13]
そうかも知れませんね。
世の企業の営業責任者や経営陣の悩みの種なんですよね。 営業マンの言い訳。 近年の若い層は学力は優秀、マーケティングも勉強している。 しかし、人間力やコミュニケーションを苦手とし、型にはまらないと言い訳をする。辛抱できない。 自ずと会社、価格面、商品力を批判する。 価格と商品力があれば、営業マンなんて不要なんですよね。実際は。 ただ今のホライゾンなら、営業マンの力量は関係ないでしょう。 他の物件の営業マンは羨ましいでしょうが、自力で頑張ってください。 |
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451:
匿名さん
[2009-11-03 20:50:49]
昨年全く売れなくて、
今売れているとすれば、価格以外にないがなるのかな。 昨年と今年でマーケティングの違いがあるの。 同じコンセプト、同じ仕様、同じ環境、同じ立地。 違うのは価格だけでは。 |
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452:
匿名さん
[2009-11-03 21:02:52]
昨年もあの景況の中で良く売れてた方だよ。
あのリーマンショックの中、半年で170売れたら上等な部類。 |
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455:
匿名さん
[2009-11-03 21:42:45]
安ければ買いでしょう。
どんなところでも。 |
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456:
匿名さん
[2009-11-03 21:50:08]
>ここでネガレスしているのは三菱タワーの営業マンということがはっきりしたかな
なんで三菱の営業がこんなアウトレットマンション相手にするんだ? 勘違いも甚だしい・・・・。 |
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457:
匿名さん
[2009-11-03 21:52:29]
消費者が景況を判断した。
金利の上昇ムード、減税を含めた買いのタイミングが噛み合った。 そこに条件が良くて、幅広い年収層が手を出しやすい価格。 タイミングを見計らったフーの営業戦略も噛み合っている。 物が売れる時は、全ての条件が揃った時に拍車がかかるものです。 ホライゾンはトータルバランスで売れています。 |
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458:
匿名さん
[2009-11-03 21:57:57]
あのー、自分たちの物件の話は自分のところの検討板で盛り上がってください。
そちらの板が人気がないのか、板すら存在しないのかわかりませんが 自分で作って自分で投稿して上位に食い込めるよう頑張ってください。 こちらに書いてもこちらの宣伝になるだけですよ。 |
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460:
匿名さん
[2009-11-03 22:18:30]
>そちらの板が人気がないのか、板すら存在しないのかわかりませんが
こんな商業掲示板の板とかスーモに広告沢山出さなくても売れているんじゃないの? |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
それが現実。