シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
2棟で254戸、大型マンションですね。
駐車場は半分ぐらいで、駐輪場が一家に2台分。
2LDKにDINKSや単身が入るとすれば、
足りるのかな?
まだまだこれから発展しそうな品川。
興味があります。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/?re_adpcnt=13d_aGiQ
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.13 管理担当】
[スレ作成日時]2014-09-13 08:17:12
シティテラス品川イースト[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト]ってどうですか?
601:
匿名さん
[2015-04-07 20:40:34]
反対側は道路と、新幹線が車庫へ行く線路・将来に羽田新線が走る線路、があります。
|
||
602:
匿名さん
[2015-04-07 20:50:17]
|
||
603:
匿名さん
[2015-04-07 20:57:20]
マップで見ても、埠頭に停泊して荷物を積む大型貨物船は分かりませんよ。
この大型貨物船たち、客船とは違って見栄えは良くないです。 |
||
604:
匿名さん
[2015-04-08 00:48:59]
玄…は美味くはないな
初心者はとりあえず品達へ |
||
605:
匿名さん
[2015-04-08 01:00:53]
上品なところは知りませんが、
新馬場のイレブンフーズ 青物横丁のまこと家 大井町の永楽 なんて、いかがでしょうか? |
||
606:
検討中さん
[2015-04-08 07:08:52]
601,602,603 さん
機会を作って現地に行ってみます。 情報ありがとうございました。 |
||
607:
物件比較中さん
[2015-04-08 09:44:27]
>>606
現地に行くなら営業さんと建設地の中まで行ったほうがいいですよ。道路沿いでトラックうるせーなーと思ったら、中に入ると印象まるで違います。水辺の、のどかな雰囲気。 |
||
608:
周辺住民さん
[2015-04-08 10:59:40]
トラックけっこう減った気がしますね。
前は天王洲アイルの駅前交差点で左折するトラックが行列してましたが、かなり短くなりました。 中央環状線効果? |
||
609:
匿名さん
[2015-04-09 21:30:01]
|
||
610:
匿名
[2015-04-10 01:16:14]
JR羽田アクセス線が当分延期ということが決まったので、CTE傍の高架橋の騒音は今後しばらく安心ですね。
新幹線は低速でたまにしか走っていないのでもともと問題ないですし。 まぁ、分譲価格がこの場所を考えると高いのだけは改善が必要ですね。 |
||
|
||
611:
匿名 [男性 40代]
[2015-04-10 14:24:06]
ところで、東京モノレール延伸ってどうなったん?
|
||
612:
匿名さん
[2015-04-10 15:06:29]
モノレール延伸はかなり困難。
羽田新線でさえも延期されたほどだから、モノレールはいつになるやら。 |
||
613:
匿名 [男性 40代]
[2015-04-10 15:55:00]
けど新橋駅に、どう考えてもモノレールのホームを上に乗っける為としか考えられんような謎の柱が設置されてんだが、後程また写真を掲載させて貰うが、誰か知ってたら教えてほしい。
|
||
614:
匿名さん
[2015-04-10 16:16:02]
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/01/2014-8d14.html
これかな? 東京はともかく新橋駅までの延伸なら、 コスト的にも工期的にも行けそうな気がします。 そして新橋駅なら、選手村、会場となる 湾岸を結ぶBRT、ゆりかもめと ワンストップで乗り換え可能ですし…。 |
||
615:
匿名 [男性 40代]
[2015-04-10 16:25:04]
|
||
616:
匿名さん
[2015-04-10 18:18:51]
選手村、の選手たちがセキュリティ上
BRTやゆりかもめに乗って移動する訳ないでしょう。 もちろん見せ物ではない選手村ですから、観光客の便を良くする訳がないし。 大体が、まだ決まってない延伸なのに、五輪の2020年に完成が間に合う可能性は無いですよ。 |
||
617:
匿名さん
[2015-04-10 19:05:36]
>>616
もしかして頭悪いですか?日本語読めます?w 選手が選手村に行くのに使うってどこに書いてます。 五輪時の湾岸会場のアクセスにBRT使われるのは、 すでに確定してる事項ですが。 あと、そのレベルの頭のど素人が、 出来る訳ない、可能性無いって言っても 信頼性ゼロですねぇ。 |
||
618:
匿名
[2015-04-10 19:28:06]
新橋駅の大屋根はただの屋根だと思います。
羽田アクセス線さえ延期なので、モノレールの東京駅延伸はあったとしても相当先の話だと思います。 |
||
619:
匿名さん
[2015-04-10 19:43:05]
>>616
選手村の選手たちがBRTやゆりかもめに乗って移動するかどうかなんて次元の話ではないですよ。 オリンピックは、政治家や土建屋にとって、インフラ基盤整備の絶好の口実です。 極端な話、オリンピック開催に間に合うかどうかも二の次です。 とはいっても、オリンピックにまったく関係のない乱開発に税金を注ぎ込むことは世間が黙ってないので、東京の湾岸エリアに開発案件が集中するのです。。。 |
||
620:
匿名さん
[2015-04-11 21:54:27]
それで湾岸エリアが便利になればいいんですけれどね…
交通の便的にも1つの所がありましたから 出来れば欄開発みたいなものじゃなくて、 よく練られたものであってほしい、というものはありますけれども オリンピック後もいい形で生き残るような開発ならいいんじゃないでしょうか |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |